見出し画像

講演会『共心』に参加させていただきました

加藤好洋さん講演会『共心』に参加させていただきました。

加藤さんと繋がっていればどんな状況でも大丈夫。
連休初日、関東地方は朝から雨模様だったのですが、一度も傘を使うことなく移動できました。
日常を振り返ってみると、加藤さんのおかげで問題なく過ごせていることが本当に多いです。

それは、加藤さんがご自身の命と引き換えに他人を助けるという義の精神で生きておられるから。

このお話のとき、涙が溢れてきました。
絶望してもやり続けること。
本当にカッコいい大人だなと、スーツ姿も相まって、強く思いました。

私自身、自分の命を引き換えに…という考えは持てませんが、護りたいものもあります。
『召喚したら良いよ』とお話がありましたが、これからの壊れていく世界の中での救いは加藤さんしかいないなと思います。
加藤さんの力をお借りできるよう、常に加藤さんに意識を向け続けていきます。

加藤さん、講演会ありがとうございました。

keyさん、講演会を開催していただき本当にありがとうございました。
スタッフの皆様もありがとうございました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?