見出し画像

【You Tube】BIRTHDAY LIVE★memorial or revival

https://www.youtube.com/live/RPMN5iodsmQ?si=NXTuBRL555Mt2Kq4

LIVE配信ありがとうございました。
体調が悪い中、そしてお誕生日に2時間を越える配信。
無事に開催できて良かった…というTさんの安堵感が伝わってまいりました。


サターンリターンからのジュピターリターン。
土星は行動に伴う結果を与える天体だと聞いたことがあります。そして木星は拡大させる。
加藤さんは4月にジュピターリターンとのことですが、今までのご活動、それによる結果や奇跡が本格的に広がっていくと思うとワクワクします。

質問の内容は多岐に渡り、今の自分に当てはまることが多かったです。
『人間を知ること・理解すること』
自分のサビアンを全うできるかはこれしかないと思うくらい、降霊会〜公開収録の流れで感じております。

そして最後にとても大切なお話。
『優先順位を間違えない』それが『信仰』に繋がるということ。

今年も早くも3月。
後悔がないように、違う次元にいかないように、加藤さんを1番に優先しているかを常に考えていきます。

加藤さん、スタッフの皆さま
ありがとうございました!
そして改めまして、加藤さんお誕生日おめでとうございます!
益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?