見出し画像

降霊会〜公開収録後の気持ちの変化

降霊会、公開収録、生LIVE後の気持ちの変化です。

・できていないことの認知。特に仕事において。
いつもその場凌ぎでやっていただけ。応用が効かない。
また、以前なら『できてないなぁ』と自分の中だけで思うだけでしたが、先日の上司とのミーティングで『できていない』と伝えるようになっていました。
以前なら出来てる風味でいましたが、誤魔化すのはやめようと思うようになりました。

・放置していたことをやり始めた。
①社内のSNS投稿
取り組んだ内容などを投稿することを推奨されているのですが放置していました。
きちんとトレーニングをやってから、コーディネートを考えてから、完璧な投稿しなきゃと言い訳していました。
でも、投稿してみないことには始まらず、反省点がわからないのでとりあえずやってみたら気が楽になりました。
更に言えば、投稿はお店の評価にも繋がると思えば、自分の気分だけでやらないのは無責任だなと思いました。
②占星術の復習
復習を兼ねてアウトプットをしました。
天体の意味や事象は加藤さんが伝えてくださることで説明できることが本当に楽しかったです。これからも勉強し続けようと思いました。
③手芸を再開
あこ先生に以前、かけつぎをお勧めしていただきましたが、専門的すぎるので自己流でダーニングをやってみました。それからしばらく放置していましたが、猫が布類を破るので(汗)それがきっかけで衝動的に始めました。

奥深い

決して綺麗な仕上がりではないですが、これをきっかけにやりたいことができたので、取り組んでみようと思います。

・相談を受ける
今月16日から新しいスタッフさんが異動してきました。シフトの入れ違いで20日の公開収録後の出勤でようやくきちんとお話する機会があったのですが、『実は困ってまして…』な話をされました。
加藤さんの前では何でも話せてしまえる。自分もですが。そんな加藤さんの在り方をもっと受け取れるようになりたいと思いました。

・猫の変化
膝に乗ってきてくれるようになりました。
合わせて約8キロですが、幸せです。

4.7キロと3.2キロ

加藤さん、ありがとうございました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?