BLOOM & BRANCHのセール

BLOOM & BRANCHのセールに行ってきました
昨年末に衝撃的なニュースが!なんとBLOOM & BRANCHが2月に閉鎖してしまうとのこと、、、、

この店の取り扱いブランドは、blurhms、NICENESS、Phlannèl 、KAPTAIN SUNSHINE、YLÈVEなどのドメブラやStudio Nicholson などインポートなどなど上質でシルエットの美しいものばかりです。高価格帯なので軽く買えないのが難点ですが見るだけでも眼福です。

また、気鋭の作家による和食器などライフスタイルとかArtへのアプローチも充実しています。店内にカフェもあるしとにかくセンスの良いショップです。
今回セールで超目移りしましたが欲しかったPhlannèl (フランネル)のモーターサイクルコートをネットで購入しました!
なんと40%引きでした!

Phlannèl はBLOOM & BRANCHのハウスブランドで、日本生産にとことん拘った上質で丁寧な作り、モダンなシルエットが特徴です。閉鎖と共にこのブランドも買えなくなってしまうのか??



もう一品はNICENESSのデニムスラックス
NICENESSはデザイナー郷裕一さんによる、とにかくイイものを作りたいというコンセプトの服愛が溢れるブランドです
定価だと6万円超えなのでセール狙いでした、試着して一瞬で恋に落ちた!NICENESS恐るべき、、、、これは本当に美しいとおもいました!
ワイドシルエットですが、シュッとしたスラックスのようにみえる絶妙なつくり。生地も柔らかくて軽く最高です。


ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?