見出し画像

新たな挑戦として紙の本を作っています!


現在、新たな挑戦として、 電子書籍をパワーアップさせて、 紙の本を作っています!

 自由度が大きく違うので、 また新たな楽しみを感じながら いろいろと試行錯誤をしています!

 「紙の本をつくりたい」という声も 以前から頂いていましたので、 その想いを叶える一歩になればと思ってます! 


 こうやって、 いろんなことに挑戦をして 役に立てることが増えることは 嬉しいことです!

 近い将来では、 カフェ兼書店の経営もしてみたいと 思っているので、 ひとつひとつまた頑張っていきます! 


 とにかくまずは一冊!

 しっかり作り上げます^ ^


 お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?