ポッドキャスト再開しました。

※この記事は全文公開の投げ銭記事です。最後までお読みになって、もし応援のお気持ちを頂けましたら嬉しく思います。

ポッドキャストがちょっとしたブームになってた時に、別に乗っかるわけじゃないけど、これは面白いと始めて、その後、なんだか下火なのかな、と思っていたら、サブスクの発達か、またポッドキャストという言葉を頻繁に耳にするようになったので、再開してみました。

人前で演奏してなんぼ、話してなんぼなのでこのコロナにはほんとに参ってますが、とにかくいまできることを、発信をやめない、そんな気持ちです。

ポッドキャストもどうぞよろしくです。

おすすめのショーをご紹介… 第1回 熊本地震から4年 笛田ちひろのSmile Podcast!のエピソード

https://open.spotify.com/episode/3ubhjSjH7IBsnlQ85OkDkN?si=EVftmjRKQlegVj0aFM_-6w

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?