見出し画像

atelier Re:Birth 0116

今年はスタジオ10年目☆

色々挑戦するにあたり 名前少し変えました。

「photo house」から『atelier』へ

「photo house」と言えるほど 大きくもなく
私の大好きなものが 溢れている この場所は
スタジオというより アトリエの方がしっくりくる

英語かフランス語か の違いなんだけど
なんだろう 私 フランスが昔から好きなんです

前世 フランス人だったかも というぐらい なんとなく(←なんとなく!?w)フランスがしっくり(めっちゃ和顔ですが)

じゃ リバースも リボーンとか にした方が とも思ったけど Re:Birth が好きなので そこはそのまま

これからは「atelier Re:Birth」として よろしくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?