諦めさえしなければそれで良い。

noteを利用するのは、というかブログ的なものが初めてです。

私の事はプロフィールを参照下さい。

はい。私は世間でいう処の引き籠りでした。

リアルで30歳で完全に詰んでしまっていた私が現在に至るプロセスをなんとなく書きたいと思います。

そして。

誰でも、何かを諦める必要が全く無い事を伝えたい。

私が、30歳で多重債務状態かつ、就業経験ゼロ。

バイトすら出来ない。

引き籠りという完全に詰んだ状態だった頃。月末には確実に返済が来る。

電話恐怖症となり、正直自殺を考えることもありました。

友人も離れ0人。両親の私に対する愛情にこたえられず

反抗する自分と折り合いも付かず苦しむ。

精神的に壊れていたのだろう。

本来潔癖である自分がゴミを部屋に溜め込む日々。


108では足らない悪が私を構成していた事だろう。

ただ・・・・1つだけ。自分を完全に諦める事はしなかったのです。

自分をギリギリ信じていました。

俺は、ここでは終われない。逆にそれ以外は、なにもありませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?