平創校 職員を検討してくださる方へ【給料について】

はじめまして。まつだじゅんやです。
ここまで見に来てくださりほんとにありがとうございます。

この記事では
きちんと今後いくらお支払いできる計算なのかをお伝えします。

【確認】募集職種について

仲間になってほしい方は
・経営者(資本家・投資家)
・マーケター、プロモーター

・動画編集者
・営業(コンサル経験だと嬉しい)
の能力をお持ちの方であり

平創校の理念に共感していて、
この分野で一緒に世界の平和を目指してくれる方です。
ちなみに私は能力でいうと、
コンテンツ企画、運営、コンテンツ自体(演者)
という事になります。
これだけを磨きたいのでそれを理解してくださる方だと嬉しいです。

最低限の収入

基盤の事業として、じゅんやの学室があります。

1カ月 5万円で 5人までの個別サポート=25万
月1~4回の授業 毎週月曜日 21時~22時(2~5万円)の少数授業
=MAX25万
週1回 毎週月曜日 2時間 18時~20時 月額1100円の毎週勉強会
=1100円×生徒数
この3つが基盤の収入になります。

毎週の勉強会が主な基盤となりますが、ここを増やせればその分お支払いできる給料も上がる形になります。

さらにそれに比例して

途中目標の収入例

上記に追加でYoutubeの再生回数を上げること
(中田敦彦さんの動画を超える)

また長期個人コンサルや
1年間×5人まで
報酬がお金の場合は、
今後の3年間の売り上げの10%を報酬とする成果型の契約などを結びます。

(6)複数向け授業(対面)セミナーや講演等
(7)教育コンサル(企業むけ)
が出来ていけば、

さらに、みなさんの収入は増やせます。
月収100万は
必ず皆さんにお支払いできるようにコンテンツ磨きを俺は頑張ります。

最高目標とまつだじゅんやのVISION

世界の平和を実現することが目的の私ですが、
そのために、世界のGAFAレベルの経済力を目指したいです。
そして、世界の教育コンテンツメディアを、平創校では目指したいです。

ここまで一緒に人生かけてやってくれる方をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?