君である理由 作詞作曲 じゅんや

たぶん私じゃなくていいね

そんな歌が君を迷わす

どこでなにをしてるの?

離れるのは君でしょう?

好きの言葉は重ねるもので

片方だけじゃ叶わないや。

君である理由は

ないと言ったらないけど

出会えたのが君でした。

あとは2人の話

のるか反るかの話

僕が好きで君も好きに

なればはじまり。

だって考えてみてよ。

君が生まれた朝に、

親は君を見て笑う。

だけど、それは君では無くても同じ。

だけど、君が育てばさ

思い出がたくさんできて

君じゃなきゃダメな理由になるんだよ。

大好きで大好きでたまらない。

愛してる愛せたよ君のこと。

ありがとう思い出をありがとう。

君も俺じゃなくてもいいね

好きと言いつつ俺も悩んでる。

好きと言っているけど。

追いかけているんだけど

好きの言葉は重ねるもので

片方だけじゃ叶わないや。

俺である理由もなく

君はきっと選べない。

だけど俺は君が好き。

あとは時間が解決

2人の時間を創ろう

僕が気になって君も気になれば

はじまり。

一緒に 考えてみよう。

2人で作るこれからの思い出を

大好きで大好きでたまらない。

愛してる愛せたよ君のこと。

ありがとう思い出をありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?