見出し画像

本当の地上の最新兵器・アルフラタンへの襲撃/コズミック エージェンシー 2022-01-07

原文はスペイン語

アネーカ:Valery船、アルファケンタウリ=アルフラータの宇宙船事故のため、トレカ船は一時的に高軌道に移動することになりました。
推定高度40万km、地表やあなたとの通信に支障をきたす可能性があります。40分 0200 UTCに宇宙船を再配置するための燃焼。
高度42万kmの高軌道から有効な接続を確認。
トレカは50万kmで安定した。

事件報告:本日午前1時頃、アルフラタン母船の1隻が地球からの指向性エネルギーで攻撃された。
主シールドと副シールドを貫通し、船体を2カ所ほど激しく損傷させた。

幸いにも負傷者はなく、発生時に衝突現場に誰もいなかったことが幸いした。船体やシステムの過負荷により、搭載されているすべてのコンピュータを失うなどの被害を受けた。船は漂流したままだった。
現在、より高い軌道に牽引され、できる限りの修理を行っています。

アルフラタンの大型船がトレカからわずか数キロメートルのところを通過したことが気になる。つまり、武器ビームは基本的に私たちをかすめるように通り過ぎていくのです。

今、トレカは昨日の時点でコンディション2、いわゆるイエローアラートになっています。そして攻撃の可能性も想定しています。
アビオン Avyon 01も事件以来、コンディション2のイエローアラートになっています。アビオン01はウルマの母船で、我々を護衛している。

ロバート:はい。その攻撃に耐えられると思いますか?

アネーカ:トレカは、あらゆる技術でアルフラタンの船Valeryをはるかに凌駕しています。

ロバート:テロについて何か新しい情報はありますか?

アネーカ:目新しいことは何もありませんが、カバル自体の派閥とカバル自体の別の派閥が戦っていたことが分かっており、理由は分かりませんが、特定のアルフラタンに対しての決着であることは間違いないようです。
私たちは決してターゲットではありません。しかし、もし私たちが危険な目に遭ったら、高軌道に移動することになります。高軌道ですが、Vieraサーバーで三角測量し、ミューオンによるものなので、違いが分かりません、皆さんには関係ないでしょうけど。

ロバート:それでどうしてValeryの損傷を知ったのですか?
誰が知らせたのですか?アルフラタンそのものかVieraか?

アネーカ:アルフラタン自身が、被害状況を報告してくれたんです。
彼らは私たちを探し出し、私たちは彼らに話しかけたのです。
カールエル Kaal'elはValeryの被害を見に行った、自分もそこにいた。

ロバート:私が見る限り、彼らはカバルと関係があるようですからね。そうでなければ、なぜ攻撃したのでしょうか?

アネーカ:おそらくカバルの片方と関係があるのでしょうから。
そしてもう一人が、攻撃された、あるいは気分を害されたと感じた。
点数の清算のようです。もし地球人や連邦に対する攻撃であれば、トレカやアビオン01はもっと簡単な標的だったでしょう。
トレカの高さが490km、長さが1734mしかないことを考えると、その大きさがわかる。また、高度600kmにあったAvyon01は全長2km近いのに対し、全長1kmのValeryは高度5000kmで被弾しているのだそうです。
ターゲットの違いを見てください。

ロバート: アルフラタンの船がどのようなものであったか、おおよその写真はありますか?

アネーカ:ビクターCのような円盤状で、ディナープレートのように大きく、赤道で細部が見えます。1000メートルくらいでしょうか。もっと言うと、これとほぼ同じです。

ロバート:アルフラタン達とカールエルは、アンドロメダ語、英語、スペイン語を話すのですか?

アネーカ:彼らは噛み砕いたスペイン語と英語を話します。
彼らは一般的にアンドロメダ語をうまく話せない。
アルフラータ語は、地球の言語と主要な言語をミキサーにかけたようなものです。それ自体は美しい人間の言葉をそのまま破壊するものだと捉えています。アルフラータ語は全部混ざっていますが、主に中国語、ヒンディー語、スペイン語、英語、ロシア語、フランス語、ポルトガル語、ドイツ語です。だから、彼らの話を聞いていると、ある言語から別の言語に飛ぶようで、何かを理解しようとすると、別の理解できないことを言うのでイライラするんですよ。

ロバート:ではアルフラタンはあなたや他の種族のようにテレパシー・言語を使わないのですか?

アネーカ:持ってはいるけど、もっと...怠け者なんです。
どちらかというと、おしゃべりが上手なんです。
テレパシーを使えるのにほとんど使わないのは、文化的なことなんです。

ロバート:わかりました、ええ。カールエルが船と一緒に母船に入るのを見るのは驚きです。

アネーカ:連絡船のシャトルを使いました。

ロバート:それらしき写真はありますか?シャトル?NASAのシャトル・コロンビア号のようですね。シャトルとはどのようなものですか?

アネーカ:そう、バンみたいなものです。

ロバート:2001年のようにね。

アネーカ:スタートレックのやつもほぼ同じです。

アネーカ:私たちやアレニムの連帯を示すために、彼は自ら足を運んでくれたのです。
いろいろなサイズがあります。そう、小型バス並みの大きさなんです。

ロバート:あの船をキャンピングカーにすることもできるんです。

アネーカ:できますよ。後ろがスロープで開くようになっていて、車も入るんです。抽出にも使えるが、あのシャトルは戦闘用シャトルではないので、脆弱なのでお勧めしない。そのために強力で戦闘に適した装備の戦闘機を使っているのです。

ロバート:そして、どのようなパワーを使っているのでしょうか?プラズマエンジン?反重力は?

アネーカ:一般的には重力のみを利用しますが、大型のものはプラズマタービンを搭載し、1~2基の小型ゼロポイント原子炉を動力源としています。
大型のものは、恒星間航行が可能です。

ロバート:はい。あの船はどちらかというと、タイゲタの太陽系を回るためのものですね。

アネーカ:そのために使われます。そう、タイゲタではその種の小型船がたくさん行き来しています。どこにでもいるんです。

ロバート:ああ、エンジンの種類や大きさによって、少し異なりますね。なるほど、すごい。

アネーカ:円盤状のものは、実用的でないためあまり使われていません。
また船体全体に磁気を均等に分散させるために円盤状のものが必要ですが、エンジンや推進力の発達した現在では必要ないため、古い技術だと思われています。

ロバート:はい。それはもう古く見えますね。
人類のエリートが地球を移動するために使うような船なのかもしれませんね。そして、それを見てETクラフトと思う人がいることも。

アネーカ:見た目はいいんだけど、古いんだよね。

ロバート:はい。でも、中身はとてもいいものなのでしょう。

アネーカ:今、使われているのはこれです。

ロバート:コマンド画面とかあるんですか?それとも、そのパネルはすべてホログラフィックで触覚があるのでしょうか?

アネーカ:ホログラフィックパネルとリアルコントロール、さらにホログラフィックと思考コントロールがありますね。ええ、その操作性という点では、ここが一番使われていますね。

ロバート:船の時計のようなものですが、ホログラフィックです。

アネーカ:でもジョイスティックやペダルはまだありますよ。はい。

ロバート:ええ、覚えていますよ。自動車のダッシュボードをイメージしたホログラムタッチパネル。

アネーカ:標準ですね、はい。エレベーターのパネルのようなトレカ内の小さなパネルにも。

ロバート:固体密度を少し上げたホログラフィーですか?ジョイスティック そして、そのすべての技術がすでに地球上にあるのは、ほんの一部の人たちだけだと思うと、苛立ちを覚えます。

アネーカ:はい。そして、いいえ。

ロバート:そして、いいえ?

アネーカ:地球上のマインド・コンピューター・インターフェースは非常に貧弱で、ここではなく、いろいろなものが似ているけど同じではないというのが侵食されているんです。なぜなら、例えばあなたはWifiを使うけど、ここでは使わないというように、結果に至る方法が違うからです。
しかし内部ネットワークがあるという結果は、ほぼ同等なのです。

ロバート:しかし人間でありながら人類を導いている彼らは、技術の進歩という点では私たちより3000年も先を行っているのです。
科学や歴史、そういったものを隠している人たちと同じなんですね。
興味深い点です。"地球上のマインド・コンピューター・インターフェースは非常に貧弱で侵襲的だ、ここではない" そして、なぜそれが侵略的なのか?その技術の使い手に対するコントロールがあるから?

アネーカ:例えば、ホログラフィックコントロールですが、地球ではどうなっているのかわかりません。
ここでは基本的にあなたが触ったり動かしたりする部分、つまりあなたが触るノブやハンドルを生成、実体化、顕在化させます。
そしてその部分は、一見すると固体のように見えますが、テレパシーによるコンピューターのマインドプロジェクションで、イメージとしてしか存在しないか、一時的に手にした固体の部分なのです。これは、カールエルやラグエルのような大柄なパイロットが来た場合、彼らの手に合ったサイズのコントローラーになりますし、アテナのような小さな手や、さらに小さなヤスヒにも同じ機体やメカがフィットするので便利です。

ロバート:はい。超便利です。テレパシーによるコンピュータのマインドプロジェクション、すごい。そのためには、テレパシーが使えることが必要ですよね?

アネーカ:はい。だから例えば、テレパシーを持っているけど文化的な理由で私たちほど使っていないアルフラタンがテイゲタデバイスを運転したり操縦しようとすると、いろいろと問題があるんです。
ジョイスティックや物理的なペダルを使ってマニュアルで運転するか、完全にオートパイロットに任せるか、どちらかしかないのです。

ロバート:そしてその技術的な限界は、あなたの意識の度合いによってもたらされます。そのため地球上の多くのテクノロジーが機能せず、リバース・エンジニアリングの話も単なる気晴らしに過ぎません。
"使い終わったら、コンピュータが脱物質化する。
なんていいんだ。きちんと整理整頓されているし、環境にもやさしい。

アネーカ:スイッチを切ったパネルは、黒いガラスでできたテーブルのようで、少し傾いているようにも、そうでないようにも見えます。
今、寄りかかっているような、デジタルキーボードの下に置いています。

ロバート:すごい。ブラックガラス。なんて細かいんだ。それらは私が好きなものです。そういう細かいところです。

アネーカ:例えば私たちの、テイゲタのホログラフィックやホリスティックコンピュータを使うタブレットは電源を切ると黒い不透明なガラスの破片として見えます。もし地球上で電源が切れているのを見つけたら、不活性な何かか、ランダムな不透明な窓の一部だと思うはずです。でも、伸縮性のあるものもあります。

ロバート:なるほど。はい。だからこそ、技術的なトレードにも限界があるのです。

アネーカ:はい。でも、ある物事や技術的な側面が、ある種や人種のニーズに合わせて作られていて、他の種には当てはまらないということもありますね。また、他の技術的な側面は、それを発明した種族の安全のために秘密にされているからです。例えばタイゲタでは、マルチハーモニックシールドやシフティングポリモーフがあり、運動とエネルギーの両方の衝撃を吸収し、衝撃を受けるたびに強くなっていくのです。つまり、打てば打つほど、武器のエネルギーがシールド自体の燃料となり、パワーアップしていくのです。

ロバート:はい、その技術をすべてタイゲタで秘密にしておくのは、とてもいい考えだと思います。

アネーカ:そうですね、例えば2009年、この「トレカ」という船は、熱核ミサイルの直撃を吸収してしまいました。リレーの過負荷や振動による軽微なダメージがあっただけです。そして、テイゲタ艦隊の中で唯一、40メガトン級、つまり広島の80倍の核兵器の直撃を「食らった」艦でもある。
この地球上での事件は、よく知られている月のミサイルの衝突と同時期であった。月が鈴なりになったのは、よく知られていることです。あれは、当時アスケットの指揮下にあった艦隊に対する攻撃の一環だった。

ロバート:そして、トレカは衝撃に何も気づかなかったのですか?

アネーカ:そう、すべてが揺れました。食器が割れたり、照明が消えたり、リレーが過負荷になったり、コンピューターが溶けたり、ランプが壊れたり、物が壊れたり、軽い怪我はありましたが、構造的なものや電離放射線による汚染はありませんでした。その後すぐに修理されました。

しかしこのような船には何段階かのシールドパワーがあり、SQ-01やレッドアラートの状態に比べて、今の私のように中程度のパワーやSQ-02の状態でそれらとぶつかったことを考慮しなければなりませんが、その状態のためには、大きなプラズマエンジンが、私たちの言う「燃える」ように動いていなければならないのです。それはシールドを最大限にパワーアップさせるためです。もし衝突時にトレカがSQ-01の状態であれば、ダメージはなかったはずです。どこにも

ロバート:ええ、わかりました。そうでなければ、常にシールドをフルパワーにしているはずですからね。

アネーカ:大きなプラズマエンジンを常時かけておくわけにはいきませんからね。それに、彼らはとても大きいので、乗っている船の中で、まるで巨大なジェットタービンのようなアフターバーナーの音がずっと聞こえているのです。

ロバート:シールドが衝撃を吸収した。でもフラッシュがあったのでは?
地球から見える爆発とか?攻撃を返せなかったの?

アネーカ:そうですね、閃光があって、地球から見えたんです。
そう攻撃を撃退したのです。当時は宇宙戦争のムーブメントがありました。しかし、当時の指揮官はアスケットであり、異なる心理を持ち、タイゲタ艦隊は連邦の武力行使であり、現在のアルフラタンやアンタリアがそうであることを忘れてはならない。

ロバート:そうですね、Asketだったと記憶しています。
しかし私は別の言葉を使えば、ミサイルが飛んできた地域全体を中立化することが論理的だと考えています。それができないことを学習させるように。

アネーカ:今のTaygetaは、Allenymが引き継いだときとは違う哲学を持っています。そして、このアスケットの心理は、彼が存在している間だけで、タイゲタ文化を支配したわけではなく、これらの船の地球周辺の局所的な動きだけであったことは特筆すべきことである。

ロバート:しかし、アネーカ、自分を守ることは論理的なことです。

アネーカ:問題は常に周りに民間人がいることです。そしてそのミサイルは潜水艦から発射されたものです。

ロバート:新しい事実です。しかしそれがどの潜水艦であったか知っていますか?

アネーカ:はい、頭から覚えていないのですが、そうなんです。
アメリカのトライデント潜水艦からのICBMだったと思います。
よく覚えていないんですけどね。

ロバート:命令を出したりしたのは誰なんですか?

アネーカ:オバマとペンタゴン。

ロバート:でも、反撃はしていないようですね。

アネーカ:期待通りには戻らなかった、ダメでした。

ロバート:このように権力者たちが地球全体を支配し続けていることが改めてわかりました。

アネーカ:はい、そうですね。
ミサイル攻撃は多くの疑問を残した、ロバート。
なぜならそれはミサイルであり、この船のCICコマンドブリッジはトレカに接近するのを事前に十分に察知していたはずだからだ。
CIC、軍、船の砲術司令部。
また、マッハ10や12で飛んでくるミサイルは、自分に当たろうとしているミサイルを見ているようなもので、邪魔にならないように逃げればいいのです。

ロバート:宇宙に出て行って、「エネルギー波」のひとつで分解しないのでしょうか?

アネーカ:そう、彼らは外に出ることができる、その能力を持っている、ただ、彼らに言わないだけなのです。
しかし、そのミサイルは宇宙全体の力学を考えると遅いんです。
あのミサイル、トレカに届くまで17時間くらいかかってるんです。
そしてトレカは打ち上げ時にそれを検知することができたのです。
疑問が多い。

ロバート:それは不思議ですね。能力と狙い。あなたの船が発する熱で誘導されているのでしょう。

アネーカ:真空の宇宙空間では熱を感知しないんです。
放射線、つまり光を見るのです。

地球上にある連邦船と非連邦船の記録はありますか?

アネーカ:政府も、もちろんそうです。

ロバート:しかし、今はもうミサイルではなく、さまざまな地点からのスカラーエネルギー波が使われているようです。

アネーカ:

ロバート:そうですね、それが他の用途に使えればもっといいのですが。しかし、それは一体何なのでしょうか?

アネーカ:大きな力を持つ。指向性エネルギー兵器。

ロバート:ビーム兵器?

アネーカ:はい。

ロバート:今、わかった。はい。これはもうハイテクですね。

アネーカ:それを複数搭載して複数隻の力を結集して、Valeryを同じ地点で発射すると、非常に強力なビームになるんです。

ロバート:また異なる周波数でもそうだとおっしゃいましたね。
そして、それはどのようなエネルギーで動くのか?

アネーカ:それは人間には極秘ですが、ゼロポイント炉かプルトニウムの装荷で動いているのではないかと考えています。

ロバート:ゼロポイント炉?それはフリーエネルギーなのか?無尽蔵ということですか?

アネーカ:はい、フリーエネルギーですが、最も可能性が高いのは、私の考えでは、プルトニウムの電荷だと思います。

ロバート:しかし、パイロットがこの種の武器や、少なくとも私が知らない他の武器を持っていると知って、とても落ち着いてリラックスしている必要はありませんね。

アネーカ:だから、シャトルに話を戻すと、小さくて実用的なんだけど、地球に向かっては使えないんです。そのために戦闘機があり、エネルギー吸収兵器機能などがあるのですが、そうすると大気圏内飛行はすべて軍事作戦全体となり、例えばロシアの誘導兵器モデルのように、船や固定軍事施設、装甲車や車輪付き車両に誘導兵器が設置されている場所や配置などを考慮しなければならなくなるのです。

ロバート:フリーエネルギーでありながら、クリーンエネルギーではないのですね。エーテルエネルギーではない?

アネーカ:ゼロポイントは、フリーエネルギー、クリーンエネルギーと同じです。

ロバート:しかし、プルトニウムベースですか?それはきれいなのか?ETになって、地球を歩き回るのは危険になってきた。ゼロポイントエネルギーを実現するためにプルトニウムを使うのですか?

アネーカ:いや、どっちもどっちですね。プルトニウムはRe-dirtyなエネルギーです。

ロバート:ああ。ダーティなエネルギーだが、フリー。

アネーカ:指向性兵器のエネルギーの影響。

ロバート:では、それは無尽蔵の自由と言えるのでしょうか?それともプルトニウムの電荷に頼っているのでしょうか?それは、エネルギーの影響ですね。空から見たような感じですね。人工衛星でもいいかもしれませんね。

アネーカ:シーホークの側面に搭載された指向性エネルギー兵器。

ロバート:同じことです。それに反動はあるのでしょうか?

アネーカ:反動がないんです。

ロバート:彼らは高い技術を持っていますが、宇宙から地球の画像を送ることも、月の実像を送ることもできないのです。

アネーカ:

車輪付き移動体における同一または類似のシステム。

ロバート:戦艦に穴をあけることができるの?

アネーカ:5000km離れたアルフラタンの戦闘機の船体を貫通すれば、戦艦や空母を簡単に沈めることができますね。
それぞれの武器のパワーによります。しかし、ビームは出力を足せば複数の間で合成することが可能で、すでに最新世代の兵器はすべてその方向に向かっている。

ロバート:すでに戦闘機にも搭載されているはずです。それも弾薬は無制限。

アネーカ:そうですね、ゼロポイント炉で動けば、プルトニウムのチャージならともかく、1チャージでおそらく数千発分ということが判明していますし、空母や潜水艦にあるような原子炉で動く可能性もありますね。

ロバート:そのエネルギーを「Wi-Fi」で充電すればいいんです。
携帯電話のようにね。しかも非常にクリーンで、何の物質の痕跡も残さず、火薬のような残滓も残さないようです。

アネーカ:このストライカーは、上部に小さな砂色のものがついています。

ロバート:放射能は残さないんですか?

アネーカ:一般的にはノーですが、生成する武器によって異なります。
はい一般に考えられているのとは逆に放射能の痕跡を残すことができる。

ロバート:プルトニウムの痕跡は残らないのですか?

アネーカ:プルトニウムではありませんが、衝突部位は電離(放射線)しています。

ロバート:ここに人間の科学がすべて詰まっているんです。

アネーカ:このM-977 HEMTTは大きいですね。

(アメリカ)このハンヴィーのシャーシのような小型で安価な車両に搭載される。

ロバート:はい。銃はどれくらい?また、その範囲は?

アネーカ:射程距離は武器の威力と距離によって異なります。レーザーや誘導式兵器は、距離が離れるとブレたり、ピントが合わなくなったりする傾向があります。

ロバート:そして、そのスピードは?光の速さ?

アネーカ:スピードは光または、光速に近い。

ロバート:それはアメリカだけですか、それとももっと多くの国ですか?
ロシア連邦にも。中国は?

アネーカ:ロシア、アメリカ、中国、インド、日本、ヨーロッパの数カ国が持っていますが、イスラエルもこの分野で大きな進歩を遂げました。

ロバート:このタイプの武器で攻撃された場合、地球からの距離があると、当たりやすいということですね。

アネーカ:そう、だから「ET」が地球を歩くのは、もう簡単なことではないんだ、と言っているんです。

ロバート:簡単なことではありません。しかしこれは何年も前から続いていることなのです。地球にはポータルを使って歩き回る場合のみアクセスできます。

アネーカ:イスラエルのメルカバ戦車に防御用のトロイダル・シールドを装備。

ロバート:はい。エネルギーシールドの話は聞いたことがある。その種の武器にも対応するものだと思います。

アネーカ:アメリカのM1A2エイブラムスに搭載されたシステム。

ブラッドレーM2A2にて。

ロバート:あれは本物ですか、それともCGIですか?

アネーカ:この映像がCGIかどうかはわかりませんが、あのシステムが実際に動いていることは確かです(映像を見せながら)。

ロバート:エネルギードームを歩いて渡ることはできないんですね。火傷しないか、どうなるのか。

アネーカ:歩いていても感じないけど、ミサイルは通れないんですよ。

ロバート:すごい。なぜミサイルが通らないの?周波数が原因?

アネーカ:ミサイルに指向性エネルギーのビームを集中させ、爆発させるものです。センサーとレーダーで誘導兵器をコンマ数秒で誘導し、飛来するミサイルや対戦車弾を破壊するシステムを採用しています。
シールドの場合は、人体周波数などではなく、投射物速度の高エネルギートロイドです。
低速で入れば道を譲り、高速で入ればコンクリートのようになるという、水と同じような効果です
そのため、キネティック弾(弾道ミサイル)は水を通さない、あるいは数センチしか通さない、パワーがあり口径が大きくなればなるほど、水に入らなくなるのです。しかし、単純な弾性弓の矢は、水を貫通することができます。

ロバート:すごい。ちゃんと速度があるからなんですね。"低速で突っ込めば道を譲るが、高速で突っ込めばコンクリートのようになる "という、水と同じような効果ですね。了解。

アネーカ:映画というのは嘘で、ダイバーは水中に入れば、1メートル以上下にいる限り、何を撃たれても平気なんです。
この現象を実際に観察しているのは、『ジョン・ウィック』だけです。

ロバート:強度が落ちるから......ということですか?水中に入ったとき

アネーカ:弾丸はスピードがありすぎて水に入り、水が分離する時間を与えずに通過してしまうんです。
水は弾丸の先端で圧縮しようとしますが、水は圧縮されないので、侵入不可能な固体になります。
その要因は投射物の速度と時間である。一方、矢はというと。
遅いので水に入ると分子が分離し、大口径の弾丸よりも深く突き刺さる。
水に飛び込む人は、低い高さで可能ですが、より高い所では終末落下速度に換算すると、人体の場合、水面に到達した時点で約225km/hとなり、コンクリート上でも水面でも落下速度に違いはない。
宇宙船や装甲車の保護、さらには機器と徒歩で移動する人員の保護に用いられるトロイダルエネルギーシールドも、同じ原理で作られています。
例えば、こんな感じです。
この「トレカ」のような宇宙船では、宇宙船やシャトルを出し入れするために格納庫のドアを開けるのです。シールドを切らずに、トレカとの接近速度が遅いため、シールドがないかのように通過することができる。
もちろん、トレカのような高度なシールドシステムの場合は、もう少し複雑です。また、このシールドの周波数とIFFを観測し、小型機が格納庫に接近している場合は、特定のシールドの周波数を調整します。

ロバート:ETの技術みたいですね。

アネーカ:確かに。

ロバート:「ドア」を開けたまま格納庫に入ることはできますが、それらの「エネルギーシールド」は、本当に速く攻撃しない限り、あなたを守るので、それは問題ありません。
それらの概念はあなたの心を別の方法で開発する必要があります

アネーカ:はい。それはそうですね。

ロバート:ええ、地球科学者の方々には失礼かもしれませんが。

アネーカ:格納庫の部分は大きなスライドドアを開けると、何もない空間が広がっているような感じになります。
減圧を防ぐためと、シールドは端に近づきすぎた人や物を封じ込めるのに正確で特定の周波数で振動しているため、空気を封じ込めることができます。
これは1枚のシールドではなく、異なる周波数(高調波)のシールドを何枚も玉ねぎのように重ねて敷き詰めているからです。それぞれ用途が決まっています。

ロバート:はい、面白いですね。しかしあなたとあなたの考え方を知っている限り、そんなことを思いつくのは地球人以外の頭脳だけでしょう。

アネーカ:まぁ私のような人間は、その盾と日々向き合っていかなければなりません。

ロバート:弾道ミサイルとかね。

アネーカ:まあ、そうですね。シールドを知り尽くしているし、人間が持っているシールドよりも高度なものなので、どうやっているのか結論を出すのは簡単だということです。
そういうシステムの仕組みは頭に入っているので。例えば、人間が作る大型のエネルギー兵器では、プルトニウムの荷電が最もシンプルな動力形態になることは分かっています。
しかし、写真のようなアーレイ・バーク級駆逐艦のようにガスタービンのみで動く軍艦では、通常の電気系統で動くコンデンサチャージなどだけで十分実現可能であることも知っています。

ロバート:はい。接続に影響があるかもしれないと言ってたのを覚えています。どうせ20kmしか離れてない?

アネーカ:いいえ。490km離れていたのが、今は42万kmも離れている。

ロバート:それは遠いですね。

アネーカ:ただ、ここから地球まではミューオンなんです。
一方、低軌道では、すべてデジタル信号で衛星に直接送信していました。

ロバート:そして、衛星から地球へ、現在はミュオンから地球へ直接送信しています。

アネーカ:36万km離れた月よりも遠いんですよ。
これは高軌道です。安全のために 一時的なものです。

ロバート:では、その武器はもうあなたとは何の関係もないかというと、消滅してしまうからです。屈折があるからでしょ?中でも

アネーカ:そうですね、その通り、遠すぎます。

ロバート:そうですね、もっと先です、はい。

別の日

ロバート:アテナ、事件そのものについて何か詳しく知っていますか?
なぜ彼らは攻撃されたのですか?

スワルーX(アテナ):この地域全体は、あらゆるレベルの派閥抗争で満ちています。その力学は複雑です。つまり連邦内でも地球でも、直接の支配者たちの間で権力を争う小集団が存在しているのです。
ウルマやアルシオーネを擁するテイゲタも、そうしたグループや派閥のひとつと言える。

だから、自分の利益に反することがあったとき、対話が決裂したときに攻撃することができるのだ。このことは地球外生命体と対話する部分である高位カバル自体に亀裂があることを私たちに示しています。
しかし攻撃の動機が何であったのか、またそれが誰であったのかを正確に知ることは非常に困難です。

ロバート:しかし、直接の支配者はアルフラタンに何を望んでいるのでしょうか?

スワルーX(アテナ):アネーカが言うように、地元の恨み、決着かもしれません。正確にはわからないというのが実情です。

ロバート:それにアルフラタンたちは撃たれた理由について口を閉ざしているようです。

スワルーX(アテナ):彼らは知らないと主張しています。
あるいは自分たちに協力してほしくない政党であるとか。
あるいは、逆行的なレプティリアン派閥に協力するカバル党で、アルフラタンが、彼らの特定のアジェンダを妨げる船で地球上や地球近辺を飛んだり回ったりするのを阻止する「警官」であるとか。

ロバート: はい、わかりました。しかしコントローラーは何を望んでいるのでしょうか?より多くのパワー?彼らは今、何を求めているのか...月か?

スワルーX(アテナ):太陽系全体、正確に、そして、その先も確実に。
彼らがシンドリエルを奪おうとしていることも知られているので、その方向で行くと、タイゲタやM45の残りもずっと彼らのターゲットです。
シンドリエルかアルデバラン-02.
ナチスの時代から、彼らはその惑星を手に入れることを望んでいる。
そしてその途中でタイゲタを手に入れるために だから、ハウネブ艦を製造した。彼らの古代の記録によるとシンドリエルはアーリア人種の発祥の地である。しかし、同じ理由でタイゲタとつながっている。
その理由は簡単だ、アネーカの顔を見れば、その理由はすぐにわかる。
これ以上ないアーリア人です。

ロバート:どんな惑星がある?

スワルーX:(アテナ)。しかし、私たちと同じような生命を持つ惑星は1つだけで、それはシンドリエルです。

アネーカによるアップデート

アネーカ:再び低軌道に降下するトレカ。
2022年2月7日。高さと軌道は安全のため、引き続き「機密扱い」となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?