見出し画像

タイゲタからのQ&A⑥/コズミック エージェンシー


染色体について 2022-12-23

ロバート:染色体について。ある人に聞かれました、どうなんでしょう?
タイゲタンは24-12で、スワルニアン達は24-24か48-24か?

ヤスヒ:私は24-24と理解していますが、なぜタイゲタンが48-24と言っているのか、調査してこなければなりません。
私が思うに、彼らは24本の染色体と24本の鎖を足して48本とするのですが、鎖をもう一度数えて、鎖が染色体を形成しているかのように(明らかにそうで、ただの鎖です)、同時に別のものであるかのように。
これが私の唯一の説明です。私は確固たる答えを持っているわけではない、しかしお分かりのように、私はこのように考えています。
タイゲタン視点とスワルニアン視点。

暗号通貨

ロバート:彼ら(フォロワー)はあなたが暗号通貨についてどう思うかについて、変遷として、私に尋ねてきます。

ヤスヒ:現金、物理的なお金を奪うという議題と密接に関係する、より多くの管理方法です。国民にとって良いことは何もない、、完全なコントロールに向かっていく。
また電子マネーであれば、有効期限を設定することができます。
つまり一定期間内に使わなければ無効となるのです。
言い換えれば、貯金とはおさらばということです。

だから私は暗号通貨が好きではありません。暗号通貨は手っ取り早く利益を上げたい人たちに、幻想の「利益」を与えるだけで、物理的なお金を奪おうとする動きをさらに引き起こすのと引き換えに。

ピノチェトと一緒に写った「宇宙人」の写真

ゴシア:これは現実ですか?

スワルーX:私にとって、あなたは何がそれを示しているか分かりますか?まず、後ろの壁が個体 solidで、フォトショップで簡単に加工できること、次に宇宙人が服を着ていないことです。
いくら宇宙人だからといって、裸では要点がわからない。
彼らはいつも何かを着ている。普段グレーのジャンプスーツを着ています。

LEDライト

ゴシア: ナノテクを作動させるために路上に設置された青いライトと思われるもの、あるいはそのような効果について何かご存知でしょうか?

ヤスヒ:青い光がナノテクノロジーを起動させるために使われているという話は聞いたことがありません。

ただ、青い光には「揺らぎ」や「脈動」があり、それを簡単にコード化できること、また目の中に入り込むことができるという点では、一致していると思います。
ですから、ワクチンの中にあるようなナノテクノロジーを活性化させるために使われる可能性はあると思います。

しかし、私が知っているのは、そのようなナノテクノロジーを活性化するために、マイクロ波領域の高周波を使用しているということです。これは、フィクションではなく、非常に現実的であり、手遅れになる前に今理解してほしいと思います。

現代のスクリーンを持つすべての機器や、かつての白熱灯の代わりにどこでも売られているLEDライトに含まれるブルーライトについては、目だけでなく健康全般に対して非常に有害です。
それは生物、つまり人間の自然な概日リズムを変化させるからです。
直接的に、あるいは睡眠障害を通じて、睡眠と代謝のリズムを変化させるのです。
体重増加や慢性疲労など、さまざまな身体的問題を引き起こします。
その結果、運動不足やホルモンの問題など、様々な身体的問題を引き起こすのです。

ですから個人的な意見ですが、LEDライトを買って家を照らすことを強制することは、すべての人をゾンビ化させるという同じ目的の一部であると思います。世界を人口減少させるという同じ目的のため。

白熱灯はLEDや蛍光灯とは逆に、赤外線を放射し、サーカディアンリズムやホルモン、代謝などの問題を正常化し修正するのに役立つのです。
(この場合、赤外線を求めるのであれば、ろうそくや灯油ランプ、焚き火でも十分な量を出すことができます。もちろん、太陽も同様です)。

もっとレプティリアンについて

ロバート:それらのレプティリアン「人間」は普段は自分たちの中に紛れているときに、自分たちの姿に「変身」するのですか?

ヤスヒ:ある形を維持するためには、それなりの努力が必要だと理解しています。力を抜くと元に戻ってしまう。全ては精神的なものなのです。

ゴシア:もうひとつ、爬虫類が人間に変身することについて、ふと思ったことがあります。
もし人間に変身できるのなら、シリウス人やアンドロメダ人にも変身できるのでは?そうすれば、そこに潜入することができるのではないでしょうか。

ヤスヒ:はい、可能です。

ロバート:はい、でも彼らはそこ(その星)ではテレパシーを作動させているので、他の種族は、レプタイルたちが自分たちが言っているのとは違うということに気づくでしょう。

ヤスヒ:地球では人間になりすますことが彼らの利益なのです。
つまりプリンス・オブ・ウェールズが普通の人間の研究所で血液検査を受けると(彼らは決して行きませんが)、結果は完全に人間です。
結果は完全に人間であるはずですが、彼らは人間ではありません。

そしてその通りロバート、ここでは外見だけで他人になりすますのはそう簡単ではないのです。しかしはい、もちろん彼らはそうします。

ゴシア:でも、彼らは努力するのですか?

ヤスヒ:ええ、過去に彼らはそれを試みたと聞いています。

ロバート:彼らの考え方を見ればわかると思うんですけど。

ゴシア:その考え方とは何でしょう?どんな特徴があるのでしょうか。

ヤスヒ:基本的な種族とは異なること、彼らが持たないような思考、奇妙な趣味などです。例えば、変な性癖があるとか。
そこがまず見える違うところです。
レプティリアンであることを隠すのが大変なんです。

ゴシア:奇妙な傾向?どんなこと?子供が好きなこと?
それ(レプティリアン)は小児性愛者ではないか?と誰かに聞かれました。

ヤスヒ:彼らは子供が好きで、儀式が好きで、拷問やサド・マゾのような過激な性行為にしか興奮しない。
しかし、ある人がこれを好むということは、その人がレプティリアンでなくてもレプティリアンの影響によるものでもある、ということ。
普通の人がこのような傾向を持つようになるには、操作や社会的な要因があるのです。しかし地球の場合は、レプティリアンのメディアの影響で、人間が奇妙な、あるいは変態的な性的傾向を欲しがり、好きで、必要とするように誘導されていることが顕著です。

ロバート:しかし、人間の子供には他の子供にはないものがあるのでしょうか?

ヤスヒ:無垢 Innocentな魂です。

ゴシア:他の特性は何ですか?性的なもの以外で。
レプティリアンという存在を「在り方」で見分けるには?
それは具体的にどのようなあり方ですか?

ヤスヒ:自己中心的で、搾取的で、人を操る、上級を気取りたがり、自分の生活には当てはまらない上級者的なことを言うようになる。
極端な物質主義などの暴力的な傾向。
自分の利益を得るために人を殺すことに躊躇しない、経済的、などなど。
挙げればきりがない。
しかし上述したように、それは「普通の」人間の被験者に対するレプティリアンの影響とも大いに関係がある。
だから純粋なレプティリアンとしての側面はそう簡単には見えてこないし、そこが問題です。

ロバート:もしレプティリアンが(宇宙)船に上がってきたら、すぐにそのことに気がつくでしょう。

ヤスヒ:はい、すぐに。

ゴシア:しかし、もし彼らが人間に成りすますなら、女王のように、誰にも疑われずに、長い間、自分たちの正体を隠すことができる。
彼らはETの中にさえ溶け込めるのではないでしょうか。
少なくとも短時間はね。
ここでは女王がレプティリアンであることを見抜いた人は少しです。

ヤスヒ:彼らは洗脳されているからですが、全員ではありません。
何かを見た、あるいは知っている人は膨大にいるはずです。
でも怖くて黙っている。また、発言すると脅された。

ゴシア:可能性はあります、はい。
あるいは属性、もっと普通の、人間的な、3次元的な原因によるものだと考えているのです。
また、地球上では、こうしたレプティリアン的な傾向が、すでに多くの人間のあり方と融合しています。
だから、判別が難しいのでしょう。

ヤスヒ:はい、人間や他者と重なり合う存在なのです。
周波数の問題。
つまり五感が限られている人間には、レプティリアンクイーンなどの「人間」の部分しか見えないでしょう。
しかし、より拡大された知覚の範囲、周波数からは理解し、同時に見ることができるようになる、彼らもまた人間である。
つまり彼らは正確には「シェイプシフター」ではなく、「人間であり、かつレプティリアンである」ということです。
そして観察者の能力次第で、彼らが誰であるかを見分けることができるのです。

ゴシア:OK。地球の子どもたちは無垢です。
しかし、彼らは魂として、重荷と多くのトラウマを背負っています。
新鮮なスターシード・チルドレンの魂のようなものでなければ。

ヤスヒ:はい、彼らはスターシード・チルドレンの魂を好みます。新鮮な。

ゴシア:それらの子どもたちは存在するだけで彼らを焼き尽くす力を持っているのでしょうか?高い周波数で焼かれるとも言われていますから。
だから、近寄ることもできないでしょう。

ヤスヒ:どうやらそのようです。高い周波数によって、彼らのトリックに対する免疫ができ、それらが脆弱なままにします。危険を察知し、その場を離れる。彼らはトリックに依存し、それが通用しない相手には自分の存在が脅かされる、自分の安全や匿名性が脅かされると思うのです。

ダイアナ妃

ゴシア:ダイアナ妃についてはどうですか?彼女は何者だったのですか?

ヤスヒ:王家の血筋、または彼らのニーズに適合した貴族です。
しかし彼女は人間以外の高度な魂を持っていたらしい。
種族はわからないけど(魂にはとにかく種族がなく、ただ種族としての嗜好があるだけ)、だから無垢 innocentな彼女を利用したのだろう。
定かではないが、状況証拠から彼女はレプティリアンではないと思われる。

ゴシア:女王が今どこにいるのか、どうにか突き止められますか?

ヤスヒ:可能です。可能ですが、非常に難しく、不正確です。

マインドリーディングマシン

ロバート:心を読む機械はあるのか、それともただの空想か?
どうやったら心を読むことができるのですか?

ヤスヒ:それは「心を読む」ということの定義によりますね。
しかし、現在では存在するようです。ただ、主に2種類あるでしょうね。

例えば干渉計のような非常に感度の高いセンサーで脳のインパルスを読み取る侵襲的 invasiveなもので、その情報をもとにコンピュータが概念群を形成し、最終的に「心を読む」という結果に変換するもの。
つまり、神経細胞のインパルスをマップ化し、反応表に基づいて、その結果をタイプ別に組み合わせるのです。
その結果を神経細胞の放電の種類と位置に応じて組み合わせるのである。

もう一つは表情、行動、声、音色、すべてを機械が読み取るというタイプで、再び表と比較して、被験者が何を考えているのか結論を導き出す、より一般的なものである。
これは被験者のすべてを知っているとして、あらかじめ作られたプロフィールと組み合わせれば、かなり効率的です。
そのために彼らが見るものすべてを、オンラインで追跡することができるのです。

視聴したビデオ、購入した商品、行ったネット検索など
そして、生活全体がモバイルとアプリに依存しているという単純な事実、そのすべてがコンピュータを通過し、各人の反応を決定し、予測することができるこのシステムは非常に効率的です。

このシステムは非常に効率的で、怖いくらいです、主にグーグルが使っている。このシステムによって、一人ひとりが何をするか、何を考えるかまで予測することができるのです、、こんなことをしたら、こんなことをしたら、こんなことが起こると。

そして人々の間違いは、彼らは重要ではない、だから大企業は彼らをコントロールするために投資しない、と考えることです。
これは誰もが、あるいはほとんど誰もが犯す間違いで、恐ろしいことです。
というのも、大企業は彼らを思い切り支配してしまうからです。
Pinterestで写真を見るような、一見何の変哲もないことでさえも。
彼らの興味に沿ったプロファイリングをすでに受けているのです。
TikTokのような極悪非道なものは言わずもがな。

また、これらのコンピュータは大きな力を持っており、彼らが言うほど世界には多くの人はいません。(訳注 以前からスワルーは地球に70億人も人がいないと言っている) したがって、コンピュータは彼らの社会集団、ひいては文化をコントロールし、それによって地球マトリックスを支配するために、各個人を理解しプロファイリングすることに何の問題もないことを理解しなければなりません。

また、TikTokは人々の思考能力を崩壊させ、注意力をわずか数秒にまで低下させるから恐ろしいのです。
そして脳内を情報で飽和させ、微量のドーパミンを浴びせることで植物状態に陥らせます。文字通り、ゾンビ化している。
さらに人口を完全にコントロールし、マトリックスを完全にコントロールする。

あなたには魂はない、身体があるだけ

ヤスヒ:最近「あなたは魂をもっているのではなく、あなた(自身)が魂であり、あなたは肉体を持っている」という美しいフレーズを聞きました。
確かに素敵な言葉ですが、身体は魂として抱いている観念に過ぎないのです。
つまり、あなたの身体もまた、あなたという人間の概念を形成する、含まれた観念のグループの中であなたが考えていることの反映なのです。
物質がないのですから、身体はありません。すべてアイデア ideasです。

しかし、とはいえある観点からはあなたが「具現化 embodiment」と呼ぶものの経験の観点、その一連の観点から「あなたは身体を持っている」のです。私の率直な意見では。

ゴシア:私もいつもそう言っていますよ!私はそれを分離しない。
分離を続けていると、いつまでもスプーンがあると思い込んでしまいますから。

matrixのスプーンの件

ヤスヒ:はい、その通り。

ゴシア:ロバートはいつも「私たちはこの体ではない」と言っています。
ある視点から見ればそうなのですが、私はそうは感じないのです。

私は私の体なのです。なぜなら私の身体は私が持っているアイデアの集合を表現したものだからです。
すべて私なのです。分離はありません。すべてのアイデア、したがって、すべて私である。
身体、世界、、.
すべての観念、それゆえそこには何もない。
体もなければ世界もない。スプーンもない。
このことを理解するのは難しいのですが、私は心の奥底でそれを感じています。

ヤスヒ:はい、あなたは理解した。
あなたはその身体だけでなく、あなたの身体は間違いなく、あなたが持っている一連の観念の結果であり、あなたがfiscallyに何であるかを発展させたものなのです。

モルダバイト - 地球外の石

ゴシア:モルダバイトは、他の石よりも本当にパワーがあるのですか?

ヤスヒ:隕石の影響を受けているものがほとんどです。
大気圏に突入する過程で、石からゴミやホコリを取り除き、核を形成します。
最も一般的なものは、鉄分を多く含むため、高い磁性を持つ。

大気の摩擦で燃えて入ってきたという意味で「進入 Entry」。

しかし、厳密にはモルダバイトのような、自身の結晶構造の中に分子記憶という形で、地球外からの高周波を分子記憶として自らの結晶構造に留めているものもある。
もはやこの言葉で語るのは好きではありませんが、周波数で言えば「5D」の一端で、地球上の3Dの中にある。
つまり彼らが浸っている地球環境よりもはるかに高い周波数を、クリスタルは保持しているのです。

その名前はギリシャ語のTectos か melted (溶けた) に由来しています。
地球の大気圏に突入したときの形状に由来しています。

ゴシア:なるほど、3Dエネルギーの密度が高くないので、より純粋なのですね。
では地球のアメジストではなく、モルダバイトを買う価値はあるのでしょうか?

ヤスヒ:それは部分的に地球外由来です。
それでも、地球のアメジストより「優れている」とは言いません。
ただ、(モルダバイトは)自分の周波数でプログラム可能、あるいはよりプログラムしやすいということです。
もうひとつ究極的には、人間のマトリックスから遠く離れた地球の地殻の中で地球そのものがより高い周波数を保持しているので、「高い周波数」の石(アメジスト)でもあるのです。

ゴシア:テクタイトよりもプログラムしやすいですか?
では、テクタイトは何に使うのでしょう?

ヤスヒ:自分の周波数を保持したり、高めたりするためです。そして、これもプログラム可能なのです。
ただ、テクタイトは自分の生まれた周波数を頑なに保持します。
例えば、モルダバイトのように持ち主が置き忘れた石が、信じられないような複雑なプロセスを経て、持ち主の手に戻ってくるという話は無数にあります。

ゴシア:数が少ないので、決して安くはないのでしょうね。

ヤスヒ:衝撃のあるところからしか生まれない。
あることはある、それだけです。だんだん手に入りにくくなっています。

私はモルダバイトの石を持っていますが、あまり大きくないです。
足の親指の爪くらいの大きさです。
それでも、小さなモルダバイトの石には大きなパワーが宿っています。

ロバート:他の石も持っているのに、どうして1つしか持っていないんですか?

ヤスヒ:非常に希少な石だからです。
テマールのアメジストと比べると、ここには大量にある。
アレニムのオフィスでは、椅子の後ろに重さ60キロの石が置いてあります。

ゴシア:でも、わからないんです、モルダバイトをたくさん含んだ隕石はどうやって作られるのですか?どこから来たのでしょうか?
惑星の一部なのでしょうか?

ヤスヒ:モルダバイトは、大気圏突入時に発生した摩擦熱でできたものです。
ということで、初期の化学成分が繰り返されないという特徴があります。
つまり、隕石自体がもともと希少だったのです。

ゴシア:でも、そこで疑問です。隕石って実際何ですか?
どこかの惑星の破片が漂ってきたのか、それとも何なのか?

ヤスヒ:隕石にはいろいろなものがあります。
一番多いのは、ティアマトが爆発してできた隕石で、小惑星帯の塵や小石などです。
でも、もっと遠いところからやってくる、構成する材料は実にさまざまです。

ゴシア:ああ、OK。最後にマティアスから短い質問です。
モルダバイトを他の石と組み合わせるべきか、それとも単独で身につけるべきかという質問です。

ヤスヒ:モルダバイトは組み合わせることを好みません。
増幅器としての役割を果たすホワイトアメジストが最も適しています。
一般的に、この石はよく合います。
しかし、モルダバイトは何も必要とせず、単独で地球上に存在する石の中で最も強い石でしょう。
言い換えれば、それ自体が「過剰 over kill」なのです。
たとえ小さな石であっても、リアクターレベルです。

ゴシア:じゃあ、持ち歩こうかな、忘れてました。部屋にあるのに忘れてる。

ヤスヒ:はい、そして私も持っています、他のと一緒に。
取り出します。私のモルダバイトの代わりに会話してくれてありがとうございます。

ゴシア:私のモルダバイトの代弁で!笑

ヤスヒ:あれは石の中の石ですよ。ダイヤモンドとかは忘れてください。
モルダバイトの方がはるかに希少で強力です。

ゴシア:モルダバイトが偽物かどうか、どうやって見分けるんですか?

ヤスヒ:それは人によります、それはまた別の話として、せっかくだから調べてみようかな。偽物があるというのは聞いたことがあるような気がします。

でもこれはどんな石にも言えることですが、中が完璧に見えるものは偽物です。モルダバイトも表面に小さな玉があります。
内部が汚れている、内部に汚染物質やクラックのようなものが入っていれば、それは本物です。それでも、完璧なモルダバイトも本物と断定はしません。ただ、それらには注意してください。

ワールドカップ(サッカー)

ヤスヒ:私はすべてが演出で、すべて前払いで、審判や選手を買っていること、政治的利害関係のある劇場であることを知っています。
そしてサッカーは国民をゾンビ化させるために心理学者が作ったものだということも。ゴールでドーパミンが出るのを待つ。
あるいは、より多くの欲求不満と怒りを引き起こすために。
自分のチームが負けた場合に備えて、人間を落ち込ませておくためです。

これは人口に対するコントロールの一部です。重要で強い部分です。
彼らの人生に意味のある感覚を与えてくれる気晴らし。
国民にとって何の利益もない意味。
自分たちのチームが勝ったという感覚以外には、しかしそれは自分たちのチームではなく、すべてカバルのものである。
自分たちが勝った、国民が勝ったという偽りの錯覚を与える。
自分たちが「優れている」という妄想。
自分たちのチームが勝とうが勝つまいが、国民が幸福であるかどうかは何も反映されない。
パーティーをして、酔っぱらって、さらに借金をするための、通用する口実以上のもの。

これはスポーツファンは怒りそうw自分はスポーツに思い入れは全くありませんが、陰謀は分かってても(オリンピックなど)スポーツは好きって人は少なくないでしょうね、もちろん渋谷で騒ぐようなタイプではないと思いますがw


原文はスペイン語 - 2022-2023年

HAARP 2023-02-15

ヤスヒ:(2022年)12月27日にHAARPを作動させたと陰謀論者が言っていることについてのコメントです。
我々は、ここから異常な何かを見ていない、トレカの近くには、動く車のコイルさえも検知できるセンサーがあります。

しかし、重要なのは、彼らがHAARPを作動させなかったということではありません。むしろ、ここからは、常に作動していることがわかるのです。
だから正常なのです。そして、このところ異常がなかった。

そして、もはやアラスカやオーストラリアに設置されているような、いわゆるHAARPではありません。
これは古いもので、HAARPの始まりです。
これは多くの小さな装置からなるシステムで、固定されているものもある。
基地内の通常の施設に設置されているものもあります。
軍艦のような移動式もあります。
あたかも1つの大きな設備であるかのように反応を起こします。
しかし、信号は無数の発信源から送られてくるので、HAARPをコントロールする人たちは、結果として何が出てくるかをより正確にコントロールすることができます。

27日の場合、その日は何も起こりませんでしたが、その2日前にカナダから吹いてきた寒風(寒冷前線)が米国に下りてくるという力学の変化を目の当たりにしました。
クリスマス当日の25日。
しかし、それは「HAARPを作動させた」というほどの異常な変化ではありませんでした。

いつも使っていることを理解しなければなりません。
天気はコントロールされている。時々ではなく、常にです。
これは重要なことです。

地球とリング

ゴシア:なぜ地球には環(リング)がないのですか?

ロバート:なぜリングがあるべきですか?

ゴシア:なぜなら太陽系のビデオで、すべての惑星には環があると言っていたような気がします。
微かであろうとなかろうと、でもある。
ちょっとまって、テキストを探しているところです。

ヤスヒ:リングの定義によります、どのような物質か。
地球の場合は......バンアレン帯?スペースデブリ?リングは惑星の近くに十分な量のゆるやかな物質がある場合には例外的なものです。
ほとんどの惑星にはリングがありません。

ロバート:それに、リングは月とは相容れないものということ?

ヤスヒ:位置によります、しかし月という宇宙船にとっては複雑なものでしょう。

ロバート:そして、ヤスヒ、地球はこれまで自然の衛星を持ったことがないのですか?

ヤスヒ:宇宙物理学では小さな惑星と呼ぶそうで、地球のようなね、人工衛星を持つのには適していません。
例えば、火星の場合、フォボスやデイモスは古代の基地で、岩をくりぬいたものです。
しかし、人工的にそこに置かれたものです。
月、人間以外の宇宙人から見ると、痛々しいほど人工的で、その大きさは、自然の衛星としては目に見えて大きいからです。
地球サイズの惑星では、天然の衛星が存在することは非常に稀です。
あったとしても非常に小さい。

ロバート:では、地球は小さな惑星なので、昔は自然の衛星がなかったんですね。

ヤスヒ:その通り、月のようなものを自然に持つことはできません。
質量が足りないからです。

ただ、地球には長い間、軌道を回っている岩石や小惑星があります、たくさんありますが、それらは小さいです、鉄道車両2、3両分の大きさで、それらは自然の衛星です、カバルは小惑星が地球に衝突する可能性があると言っていますが、私はそれを疑っていません。
何個あるかはわからないが、20個以上はあると思います。

ゴシア:すみません、ここにあります。
「スワルー9:天王星のリングはとても小さい、リングとして含めていいのかどうか、実は、大きな惑星にはすべてリングがあります。
でも、海王星のは、これから見るように、より特別なのです。」
あー、地球が小さいからですね。

ヤスヒ:大きいといっています、そう、はい、彼女の言うとおり。
他の大きな惑星に比べると、地球はとても小さい。
たとえば、木星にはリングがあり、天王星や海王星にもリングがあります。
弱々しいが、そこにある。

小惑星帯

ゴシア:小惑星帯はどのように形成されたのでしょうか?カイパーベルトは?

ヤスヒ:小惑星帯は、80%の汚い氷と20%の岩石、金属などの元素でできています。これは、絶滅した惑星ティアマトの残骸です。
それが崩壊したときにできたものです。

カイパーベルトは太陽系の外側にある。
太陽系に入り、深宇宙を通過する際に釣れる goes fishingのはデブリの集まりです。

ゴシア:爆発する惑星がなければ、小惑星帯は存在しないのですか?
それとも、入ってきたものを釣り上げることによっても生まれるのでしょうか?

ヤスヒ:他の太陽系では非常に稀な存在です。
ないとは言い切れませんが。小惑星帯があるところは他に知りません。

もっと占星術について

ロバート:もし2人の人間が同じ日に同じ時間に生まれたとしたら、その星座によって2人は同じになります。
彼らの星座によって、彼らは非常に似ているのでしょうか?理論的には。正しいですか?

ヤスヒ:私は「ノー」と言う傾向が強いです。
なぜなら、物事はそんなに単純ではなく、それぞれの人を定義する他の要素が働いているからです。
しかし、占星術の科学では、二人は性格が非常によく似ていなければならないとされています。エネルギー、興味、反応など。

ロバート:はい、また、もっと多くの要因があると思います。
なぜなら、同じ「時間」、瞬間に生まれることができるからです。
でも、ある人はアメリカで夜に生まれ、ある人はヨーロッパで昼に生まれる。

ゴシア:だから、どこで生まれたかも聞かれるんです。birth chartで。

ヤスヒ:はい、他の要因・要素もあるはずです。
また、そのほかの要素こそが、一人ひとりの違いを規定するものだとも言える、例えば彼らの家族、文化的、社会的環境などです。

もし、ある人を全く同じ条件下に置いて、その人の周りの周波数がすべて一致するようにこだわると、同じ人になってしまうからです、もう一人と、しかし、兄弟姉妹のクローンであっても、たとえ1メートル離れていても、同じ部屋を別の視点から見ているというだけで、視点が少し違ってくるのです。

ロバート:王や億万長者たちは、他の星よりもある星に合わせるように、子どもの誕生を早めたり遅らせたりするということですか?

ヤスヒ:はい、もちろん、彼らは占星術を信じているのですから。

ゴシア:でもそんなことをしたら、どうなるのかわからないと思います。
彼らは本当の仕組みを理解していない。
なぜなら、誰かに何かを強制することはできないからです。
星は影響を与えません。星たちが何なのか。
だから、生年月日を変えることによって、誰かを何かになるように強制することはできない。
彼らはある星座に「影響される」ように、ソウルプリント/その周波数ダイナミクスを強制/変更することはできません。
その存在は、すでにその何かなので、あるべき場所に生まれてくる。

ヤスヒ:生年月日を人為的に修正することで、星と一致する異なる特性を持つ、ある魂や別の魂の参入を予言することができるのです。

ゴシア:ああ…その通り、別の魂が入るために。

ヤスヒ:少なくとも、そうなるように予言するのです。
そして、その最初の魂が主張すれば、入ってくるでしょう。
その時ではないかもしれないが、おそらく次、母親が「偶然」妊娠して、それを維持することにした時かもしれません。

ゴシア:でも、魂はすでに胎児の中にあったのではありませんか?私の記憶では)3週間で入ってきます。
それを出して、別のものを入れることはできない、でしょう?

ヤスヒ:はい、だから、生年月日の変更はその前でなければならないのです。
なぜなら、それ以降は生年月日をあまり修正できなくなるからです。
数週間、数日という単位で。
そうでないと、胎児を危険にさらすことになります。
はい、妊娠の予定を早めることはより困難です。
しかし、それは実行される、ほとんどが人為的なものです。

ロバート:しかし、胎児が自分の存在を意識し始める日を考えたほうがいいのではないでしょうか?赤ちゃんが生まれる時期よりも、胎児に魂が入り込む時期のほうが重要だと思います。彼らの占星術のため。

ゴシア:そこも別のポイントですね、はい。
なぜ、赤ちゃんが生まれたときが重要で、魂が胎児に入ったときが重要ではないのでしょうか?子宮から出てきたときが重要なのでしょうか?すでに中で形成されているのなら。

ヤスヒ:取り返しがつかないほどリンクしているのです。
すべての日付、受胎から誕生まで、すべてリンクしています。
同じものとしてつながっているのです。
魂の周波数の影響や定義は、もっと前に形成されます。
誕生は重要なポイントのひとつですが、それが重要なことのすべてではありません。

ゴシア:胎児に魂が入り込む日を知ることは難しいでしょう、想像ですが。
だから生年月日で判断する。

ヤスヒ:昔は大変だったんです、今はそうでもありません、地球上では。
もっと人工的に、その結果、物や実体が、オリジナルのソースとすこしだけ、あるいはまったくつながりのない空っぽの身体に入り込んでしまう。

ロバート:だから、自然な出産がとても重要なんですね?
赤ちゃんは、母親の子宮の中にいるのと、機械の中にいるのとでは、母親とのつながりが違うので、生まれ方が違ってくる、でしょう?

ヤスヒ:はい、でも試験管ベビーや子宮なし(で育った)の赤ちゃんに魂がないとは言いません、ただ、虐待や陰湿なことが起こりやすく、それが低次のアストラルエンティティに寄生されることにつながると言いたいだけです。
しかし、好ましい状況では、それはオリジナルのソースに完全に接続された魂を持つ普通の人になることができます。
機械で生まれたことは、ただなだめる propitiatesだけ(?)で、誰かがソースにほとんど、あるいは全くつながりがないことを定義したり、非難したりするものではありません。

タロット

ゴシア ある人から、タロットはメーソンなのか、それとも何か関係があるのか、と聞かれました。そして、一般的にタロットについて。
タロットは良い道具なのでしょうか?

ヤスヒ:フリーメイソンとの関係を調べてみないとわからないが、はい。
可能性は高いです。カードそのものが、どのようなシステムであれ
パワーがあるわけではありません。
カードは、それを使う人のエネルギーを、具体的で読みやすいものに変えるためのツールです。その人が、事前に合意された意味を含む適切なカードを明示するように、そして、その意味は変化します。
カードは、使う人によって変わりますし、変えることもできます。

ロバート:ということはこれらのカードはよくない、ですか?

ヤスヒ:役に立つと思いますが、わたしはあまり気にしたことはない。
でも、それ自体はただの厚紙です。
だから、それがメーソン的であるかどうかは、あまり重要ではありません、
ただ、シンボルや手順が含まれていて、それが霊や実体やエネルギーを呼び出したり、許可したりすることがあるんです。
それに注意してください。でも、それは個人次第なのです。

ゴシア:私はそれは有用であると感じています。
とても古く、深いアートです。
あなたの潜在意識に働きかけ、エネルギーに働きかけるもの、無意識の世界の象徴です。
「未来」を読み解くため、一般的に考えられているように、ほとんどはゴミです。だが、これらにはレベルがある。

ヤスヒ:使う人、その人の力によるもので、カードそのものに力があるわけではありません。

ただし、そうはいっても、ウィジャボード Ouija Boardの場合、ボード自体に固有の象徴性があり、逆行的であるかどうかにかかわらず、エンティティの入り口を開くのを容易にするような気がします。
しかし、通常、人々ともっと交流するのは、逆行的なものです、というのも、彼らはいたずら好きだからです。
カードの場合、同じようなことが起こるかもしれません。

ウィジャボード

ロバート:それで「遊ぶ」人たち、彼らをどう言いたいですか?

ヤスヒ:すぐにやめなさい、あれはポータルを開くものです。
これは罪のない遊びではありません、ボードは実体をもたらすように設計されています。
そのためのものです、住民を汚染するために。
もちろん、誰が使うかによりますが、ある者はより多く、そうでない人もいます、周波数に関係するものはすべてそうです。

ロバート:一度開けたら。どうやって閉じるのですか?

ヤスヒ:よそ見をして無視することですが、時々シンプルではない、とても複雑です。

ロバート:その家の住人は利用されますか?

ヤスヒ:はい、周波数が同じであればなおさらです。

ロバート 家全体を改築する、壁を塗る、それは効果があるのでしょうか?

ヤスヒ:ほんの少しの効果。あるいは何の効果も。

ロバート:もちろん、壁を塗っても効果はありません、なぜなら、ポータルは家の壁についているわけではなく、「環境」の中にある周波数だから。
では、刑務所や病院を改築したソーシャルハウジングに住むことを誰にも勧めないですか?

ヤスヒ:勧めません、いいえ。
沼のほとりの家に住むことを勧めないのとまったく同じことで、蚊に食われますから。同じです。
見えても見えなくても、そこにいる。
好むと好まざるとにかかわらず。

結局のところ、家は必要ない、エネルギッシュなフィールドにおける特定のポイントです。
家があろうとなかろうと、取り壊しましょう、そこに駐車場を作る、どうでもいいことです。
その地点は「呪われている」。
ということです、素材は関係ない、あるいはほとんどない。

例えば、お化け屋敷を取り壊すとします、その場所にはもう存在しない、しかし、エーテルには前も後もない、その家は彼らの「心」の中に、まだ存在している。なぜなら、彼らは人々が知っている時空の外側にいるからです。

ロバート:そして、エクソシスト、悪いエネルギーを浄化する人たち。
彼らは助けてくれるのですか?

ヤスヒ:はい、助けになります。宗教的なものを抜きにすれば、より効果的ですが、複雑です。

ロバート:今でも「Ouija」は無邪気なものだと言う人がいますね。

ヤスヒ:彼らは無知ゆえにそう言っているのです。
ただの文字が書かれた板としか見えません。
問題は、その背後にある儀式です。

ロバート:どんな儀式なんですか?

ヤスヒ:実体が入ってくることを許可するもの。
ドアを開けるのです。彼らはその後、ドアを閉めることができません。

ロバート:あなたが「低次のアストラル」のエンティティにドアを開けるのと同じように、「高次のアストラル」にも同じことができますか?

ヤスヒ:はい、同じです。
ただ、高次のアストラルから入ってくるのは、愛に満ちた光の存在であり、ガイドであるものだけです。

ロバート:なぜ、低いアストラルの人たちとつながりやすいと思われるのでしょうか?周波数ですか?

ヤスヒ:地球上では通常、低い周波数にいるからです。

ロバート:なるほど。そして、なぜ通りの交差点でより頻繁になるのでしょうか?そのポータルは。

ヤスヒ:そこにいる人たちが恐怖のエネルギーを発しているからです、一度に少しづつ。それが一カ所に蓄積されるからです。

ロバート:亡くなった方とのチャネリングは、ポータルを開くのと同じことなのですか?

ヤスヒ:もしそれが本当なら、はいそうです。
問題は、そのことです、低次元アストラルへのポータルを開くと
自分が誰とコンタクトしているのかわからなくなることで、なぜなら、そこには多くの実体があり、嘘をつく、ということです。
そして、それが最も起こりやすいことなのです。
彼らは、ドン・ペドロおじいさんとチャネリングしているのではなく、ドン・ペドロおじいさんになりすました詐欺師のような霊です。

ロバート:あなたは下層アストラルにとどまった故人としか話すことができなかった、でしょう?

ヤスヒ:あるいは、まだ下層アストラルに残っている故人の一部やエコーと話すことができます。それは時間や空間から外れているからです。
でも、本物はもういない。可能性はありますが、ありそうもないです。

ロバート:それから、もうひとつ。
コミュニケーションをとるのが親族であってはならない理由はあるのでしょうか?

ヤスヒ:なぜなら普通の人、善良な人は、あの世への道を歩み続けるからで、生きている人に迷惑をかけるようなことはしません。
ある場所に取り憑いたままになっている人たち、それはたいてい、死後の世界まで自分の道を進むと、生前の行いが罰せられることを恐れているからです。

ミニミニトピックス

中国のスパイ気球

ロバート:あなたは、アメリカの「中国」気球について何か知っていますか?もう打ち落とされたと思っています。

ヤスヒ:私は詳細を知らない。
でも、CICと交通管制がそれを見て追跡したことは知っていますし、その写真も見たことがあります、バルーン。
私にとっては、国家間の安っぽいスパイ活動で、非常に3Dゲーム。
それ以上のことはわかりません、我々はそれをあまり重要視していませんでした、しかし、はい、私たちはここから見ました。

コロイダルゴールド

Colloidal gold

ゴシア:Dr.アレックスからの質問
コロイダルゴールドがナノテクノロジーを破壊するというのは本当ですか?

ヤスヒ:そんなことは聞いたことがありませんが、私の感覚では、そう思います。金の高周波と高い伝導性の相互作用によって。
これ以上は言えません、わからない。
でも、その可能性は大いにあると思っています。

ウルマに対する陰謀

ヤスヒ:私たちは、ウルマ(猫族)とそのスターシードに対する世界的な陰謀を発見しました、人間も猫も。
どのような陰謀か?詳細は不明です。
魂のないの住民の集団とカバルのエネルギーは、ネコ科のもの全てに対して集中しているようです。
つまり、ネコが嫌いな人がネコを攻撃しているようなものです。
そして、カバルは人間のウルマのスターシードをも断ち切ろうとしている。
これ以上具体的なデータはない。このデータはウルマからのものです。
我々からではない、彼らは何かをわかっている。

ロバート:そこでウルマは何を言っているの?

ヤスヒ:状況を分析しているところです、彼らは非常に怒っている、我々も同じです。ウルマと我々の協力関係は、かつてないほど良好です。

緑の彗星

Green comet

ロバート:地球の近くを通過し、南半球から見えるという「グリーン・コメット」について何かご存知ですか?宇宙船なのでしょうか?

ヤスヒ:見てみましょう。
ここで何か聞いたことがあります。
全体的に無害という印象でした、だから、軌道上の船はひるむこともなく、ただついていくだけ。

今はこれ以上のデータはない。

地球上で何を言っているのか、知る由もない。
しかし、はい。岩石を含んだ汚い雪玉のような彗星は存在します。
常に存在している、ありふれた天体であり、退屈でさえある、私はその出来事にあまり注意を払っていません。
ただ、ブリッジから、船の安全のために、近くの天体を追跡しているからです。そして、彼らは危険を察知しない。

燃える灰

ロバート フォロワーからの質問:「もしあなたが病気の人の灰を自然に放ち、苦しみを癒す意図を設定した場合(彼らが長い間病気に苦しんでいる場合)、それは何らかの形でその魂に影響を与えるのでしょうか。
おそらく、別の人生でそのトラウマを解放することになるのでしょうか?

ヤスヒ:意図を集中させたり、焦点を合わせるのに役立ちます。
それは助けになります。
それ自体は、生者の世界に残された人たちにも役立ちます。
愛する人の旅立ちの傷を癒すのにも役立ちます。
はい、お勧めします。

ポータルとキネシオロジー

ロバート:フォロワーからの質問「Mari Swaruuのポータルのビデオについていくつか質問があります。
彼女はの説明では、小さな通りで多くの事故が起こるのは、彼女が(その)家族について説明した理由によって生じる低周波の合流が原因であると。

問題は、近くにある自然の渦のエネルギーを使って、その渦の中にキネシオロジー kinesiologyで作った物体(通常は水晶)をメニエールとして置くことによって、その地域を「調和」させることが可能かどうかということです。
エネルギーの流れが分散し、その地域の低周波を中和するように?

というのも、ダウジングによって、以前は低い測定値(ボビス vobisの単位)だった場所を「調和」させることができ、調和後はかなり良い方向に変化する人がいるからです。
この機会に、キネシオロジーについてご意見を伺いたいと思います。
私たちの多くは、ペンデュラムやダウジングロッドを使って仕事をしています、この機会にキネシオロジーについてご意見をお聞かせください。

ヤスヒ:答えはYESです。しかし、それはネガティブなエネルギーと戦うようなものです。パーセンテージを上げるようなものです。
つまり、ある者は低いものを養い、ある者は高いものを養う。
そして、それは平均化されます。
それがマトリックスフィールドのしくみです。
だからうまくいくのです。磁石もそうです。

キネシオロジー、あまり参考にはならないし、専門知識もないのですが。
磁石は効きますよ。
磁石の周波数が調整できれば、もっといいのですが。
キネシオロジーについて少し感じ取れることから、検証してみようと思っています。

クラウドに保存

ロバート:私はそこに何も保存していません。

ヤスヒ:クラウドとは、人々を洗脳するための婉曲表現です。
本当の意味は あなたのものを私のコンピュータに置きなさい」という意味です。「クラウド」は存在しない。
それを受け入れさせるために、真実を歪めている。
もし、彼らがそう呼んだとしたら。「一般の人は、マイクロソフトやグーグルのハードディスクを使って自分のものを保存することができる」、人々はそう簡単には受け入れないでしょう。
言葉は操るものです。人々が彼らのたわごとを信じるからこそ、彼らはそれをやり過ごすことができる。

メキシコの沈黙地帯

Mexico's Area of Silence

ロバート:メキシコの沈黙の領域。
そこには何があるのですか?

ヤスヒ:そこは磁性金属が非常に集中している場所で、大きなレイラインの結節点でもあります。もちろん、そこにはポータルがあります。

ロバート:星間ポータルなのか、低次のアストラルポータルなのか、それとも全部なのか?

ヤスヒ:違いはありません。それぞれのケースによります。

レッドマーキュリー

ゴシア:あなたはエンジニアリングに赤い水銀 red mercuryを使用していると言われていますね。でも、毒性があるのでは?

ヤスヒ:水銀は非常に有毒です。ここで使われている液体は堆肥で、その働きを説明するには、レッドマーキュリーという名前を使うのが一番です。
しかし、これはあくまで参考値であり、私たちが使っているのは正確なものではありません。
そして、はい、有毒です、しかし、それはエンジンの中にあるものです。
食べることはお勧めしません。そして、それは人間が反重力ジェネレーターを作るために手元にあるものです。
エンジンに使う液体はレッドマーキュリーではないが、似たようなものが含まれている。

極地における電離放射線

ロバート:質問です、ヴァンアレン帯について。
アネーカは、電離放射線の集中する場所はまさに極点 polesであると言いましたが、あなたはある時点で、その場所は少なくなると言いました。
しかし、それはまだ危険であることを意味するものではありません。
だから、極点では電離放射線は多いのですか、少ないのですか?

ヤスヒ:いい質問です、どちらも正しいです。
見て:

どのようなトロイドでも、1平方キロメートルあたりのエネルギーが最も集中しているのは、極点であることが分かります。
この画像では、波動がそこに集中して、非常に堅固で高密度のものを形成しているのが分かると思います。
しかし、同時に穴もあるんです。
それは理解できますか?どちらのケースも正しいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?