またAntifaがアメリカの抗議を邪魔している、金で動く左翼はまだまだ健在

以下は自動翻訳、大体のことはわかると思います

テキサス州フォートワースでは、フォート・ブルワリーとピザのドラッグ・ブランチの外で、抗議者のグループがアンティファ・カウンターの抗議者のグループと衝突し、完全な戦術装備とライフルを身に着けたこの3人のグループが抗議者に近づき、サイドアームで旗を持った1人の男が攻撃を開始した.デモ参加者と別の 2 人にライフルと戦術装備をスプレーする ラッシュ イン デモ参加者にスプレーした男がマスクをして武装した男たちの安全に戻る間、私は修正第 1 条の支持者であることを指摘しておきたいあなたには平和的に抗議する権利がありますが、これはもはや平和的なグループではありません。アンティファが抗議者の 1 人にスプレーしたときに何が起こるかというと、アンティファが抗議者の 1 人にスプレーして戻ってきたとき、アンティファは彼らにライフルを向け始め、次に抗議者バレルをつかみ、完全武装したコスプレ紛争が発生しました。それは、犬が噛むまで強制的に犠牲者を蹴り、犬がどれほど危険であるかについてインターネットで泣くという彼らの戦略のためだけですが、この事件がフォートワースで発生したことは良いことです.警察が彼を逃がすだけではなかったテキサスでは、彼はここにいます。ここにいる [音楽] [音楽] はい、それは猫の耳で完全な戦術装備を着飾った誰かです ああ [音楽] 逮捕されます抗議者や警察に対するこの攻撃的な行動や、犯罪地域にやさしくすることで逃げることができるかもしれませんが、テキサス州フォートワースは間違いなくそうではありません。Fort Worth Star Telegram が抗議について報じたように、あなたの失業中の行動を容認しないでください。なぜなら、抗議者がスプレーされた後、Fort Worth PD は 3 人の逮捕を行い、Elm Fork John Brown Gun Club は彼らの保釈金を集めようとしましたが、Twitter での彼らの投稿を見て嘆願したからです。寄付の場合、投稿は 50 万回近く閲覧されましたが、「いいね」は 2,000 未満でした。または、返信のほとんどは、逮捕された人々が募金活動をどのように構成し、彼らを真っ直ぐに笑っているのかについて嘘つきと呼んでいるのをからかっていました。投稿が好きな人は、それぞれ5ドルを寄付しただけで、彼らを救済するために必要な現金の額にさえ近づいていません。これは、この運動に対する公的支援がいかに少ないかを示しています。愛の組織」数百万ドルの寄付を集め、暴徒は民主党の政治家に公に彼らを刑務所から救済させた これは友人の活動家と猫耳のグループで、悪意はないと主張している 彼らはたまたまマスクを着用し、銃器を持ちながら、アクセスを要求している子供たち 申し訳ありませんが、これに飛びつく人はあまりいません。なぜなら、アンティファが数人の抗議者を攻撃したコリアタウンでのWiiスパ事件をめぐるロサンゼルスでの抗議行動を覚えているからです。彼らの男性の付属肢と子供の前の女性の唯一のセクションは、その直後に ABC 7 の報告のためだけに 5 人が負傷したという抗議をもたらしました。彼の地域はわいせつな露出の5つの重罪カウントに見舞われ、2002年と2003年のABCでの事件で2006年以来登録犯罪者であり、過去30年間で彼の名前で40件の事件を発見したため、このアンチファグループは運動の保護に巻き込まれましたインターネットは彼らが正しいことだと確信した彼らは実際に住民が子供を保護したいという理由だけで人々を刺し始めたが、彼らは良い捕食者を有罪と宣告した。そして、この振る舞いは」アメリカのハイパーウェイクに限定して、オーストラリアからのこのRedditの投稿は、犯罪歴があるドラッグパフォーマーのリストを誇らしげに破っている人物からのものですが、赤ちゃんと一緒に歩き回っているときにそうしました。大人が他の同意した大人の中で彼らを幸せにすることは何でもするように、あなたはまだプロドラッグパフォーマーである可能性がありますが、このredditorには子供がいて、子供を捕食した歴史があるとされる人々を保護するだけでなく、保護することを自慢する必要があると感じています.彼女の子供と最悪の部分はどうやら 4000 人の redditer が彼女の行動に同意したようで、元のビデオの Twitter の返信で指摘されているように、これは実際の動きではないと私は信じています。キット信じられないほど高価な銃器、または何らかの形で外部ソースから資金提供を受けていないため、何万ドルもの装備と装備を持っている個人を見ているが、保釈金を支払うために数百ドルが必要になると、どういうわけか貧困を叫ぶ私はそれがフリンジ左翼に限ったことではないと思います.ボストンで見られるいわゆるパトリオットグループと同じことを目撃していると思います.全員が一致する疑似軍服を着て顔を都合よく覆っている.国を安全に保つか、疎外された子供たちを保護するために逮捕された場合、アニメの声がバイラルになっている英雄的なスキーマスクの男について人々に話してほしくありません私はスパイダーマンではありませんあなたに私に会ってもらいたいです私が出会うすべての女の子に「おっ」と言ってもらいたい悪のシステムに立ち向かったそのヒーローは、そうではないという唯一の方法は、あなたが実際に信じていないということです。あなたはただ給料を集めているだけです。何を言われようと、あなたは自分が子猫だと思っているので、世界で実際に何が起こっているかについての私の簡潔で簡単な解説に感謝するなら、うまくいけば私はあなたの購読を獲得し、暴徒の正義がどのように行ったかについての私のビデオをチェックしてくださいラスベガスの外国で非常に異なる方法子猫なので、世界で実際に何が起こっているかについての私の簡潔で軽い順序の解説に感謝するなら、私があなたの購読を獲得したことを願っています.子猫なので、世界で実際に何が起こっているかについての私の簡潔で軽い順序の解説に感謝するなら、私があなたの購読を獲得したことを願っています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?