見出し画像

[追悼] アネーカの生い立ちとインタビュー/コズミック エージェンシー

Part1 2020-05-22

2019-08の会話
アネーカ:やあ!元気?何を作ってるの?

ゴシア:やあ、あまりです。この前公開したビデオに追加で手を加えています。あなたは? 何してるの?

アネーカ: 仕事を終えて自分の部屋に戻って、窓の外を見ている。
素晴らしい眺めです。今、中国北部の上空です。夜明けです。

ゴシア: 何が見えますか?

アネーカ: 今はあまり見えませんね、下界は雲が多いみたい。

ゴシア:移動速度は?

アネーカ:1秒間に7.9キロメートルです。高度505km。
船は今、中国とモンゴルの国境のすぐ上にある。眼下に赤い光が見える。
最初の太陽光線が赤いモンゴルの砂漠に当たっている。
長い影、あるいは赤い岩が見える。
私の部屋は船の左舷、左舷船首にある。
数時間前、南米の上空に雷雨が見えた。かなり激しい。
いくつかの稲妻が上に向かって光っていた。
スプライトと呼ばれるものだ。夜に見ると壮観だが、これは昼に見たものだ。成層圏まで上がっていき、電飾の木のように枝分かれしています。
これは宇宙からしか見えません。

地球が小さく儚く見える。今、ここから大気の厚さが見える。
夜明けや夕暮れ時に太陽が横から当たるのが一番きれいで、空気が薄く覆われているだけなんです。それが透明になり、宇宙の暗闇に溶け込んでいく。東ロシア上空を航行中。オホーツク海に接近中

ゴシア: なぜ移動してるの?なんで船を静止モードにしない?

アネーカ:私たちは低軌道にいます。これだけ低軌道になるには、地球の重力に逆らう力が必要です。地球の重力が船体にかかるのと同じだけ、船は地球から引き離され、平衡状態になります。スピードは私たちを宙づりにする。対抗し、中和する。

ゴシア: 信じられない。それは思いつきませんでした。

アネーカ:速度は船体にかかる重力と正確に一致します。
速度が小さいと落下し、大きいと地球から遠ざかります。

ゴシア:行き当たりばったりなのか、それとも決められたルートを通っているのですか?

アネーカ:いいえ。船は赤道直下の低軌道を回っていますが、一周するごとに少しずつ移動し、世界の大部分をカバーしながら進みます。
船の軌道はデザインされています。そして、これを行うのがエリダニア・イエレナEridania Yelenaだ。今、船はベーリング海の上空、昼間。
42分ごとに夜明けか夕暮れを見ることができる。

ゴシア: ああ、涙が出そうになる......こんなに近くまで来ているなんて

アネーカ:私たちは現実です。それはもう言い飽きた!

ゴシア:はい、そして今、とても近くにいます。

アネーカ:アリューシャン列島のちょうど南... 北太平洋上です。
はい、私たちは今ほどあなたに近づいたことはありません、ほんの数マイルです、それだけです。ここは今、いい天気です。
太陽が海に反射しているのが見えます。ここからアラスカが見える。
一番近いのは雲で、北極圏の白い部分が広がっている。
私たちは肉眼で、動くとても明るい星として見えています。
高速で移動しています。今、北太平洋の中央上空。
私に見えるのは太陽光に照らされた水と、地平線の向こうに遠ざかっていく北極海だけです。はい、地球は間違いなく丸いです! 私たちは国際宇宙ステーションの真上にいます。宇宙飛行士はそこから私たちを見ることができるのだろうか?ああ、もし宇宙飛行士がいれば見えるだろうね。
彼らは嘘をついています...あのISSは空っぽの役立たずで生命のない缶です!

ゴシア: じゃあ、そこで何をしてるの?

アネーカ:過去に使われたもので、何年も前から空っぽなんです。
あとは国民に与えているものは演劇に過ぎないのです。
地球で撮影し、グリーンスクリーンとワイヤーで宇宙飛行士がゼロGにいることをシミュレートしているのです。
女性の髪が感電したように突き出ているのは、可笑しいし、バカバカしい! 長い髪はゼロGではあんなに反応しません。
水中のような動き←自然に、あなたの動きに合わせて、優雅に流れていくのです

視力検査中らしい(草
確かに似て非なる状態

ゴシア:でも、これって危険じゃないですか?
あの人たちはいつかは言うかもしれませんが。

アネーカ:いえ、国民は言えませんし、言ったところで信じてもらえません。このことを叫んでも、不信感を持たれてしまう人がたくさんいるのです。

ゴシア:しかし、カバルがこのような舞台を用意する意味は本当にあるのでしょうか?

アネーカ:良い点があります。国民に宇宙計画があると思わせ、他のことに使われる数百万ドルを正当化するためです。
これは単なるマトリックスです。マトリックスの一部であり、ゲームの一部であり、幻想を維持するために必要なデマの一つなのです。

ゴシア: なるほど。そのお金を他のところで使うことを正当化することについては、はい。あなたが私たちのことをどれだけ知っているかは、信じられないほどです。私が内部にいるよりも。

アネーカ:私たちは人間が自分たちについて知っているよりも、人間についてもっと知っています。スワルーだけでなく私ですらそうなのですから。

ゴシア:はい、驚くべきことです。

アネーカ:船はハワイとロサンゼルスのちょうど中間地点の上空で、南東 075° に向かっています。

今、私はアカプルコの西3000キロの太平洋上にいる。ビーチにある帽子の数を数えることができるくらいだ。

船は再び終点 terminatorに近づいている。まもなく暗闇に。
丸一日、宇宙で過ごしたことになる。夜はまだですが

ゴシア:星はどう見えますか?そこから?

アネーカ:星はここからだと...。何百万という星が見えます。
天の川、星座、すべてがはっきりと見え、星雲や、M33のような遠くの銀河も見えます。アンドロメダは小さな光り輝く雲として見える。
今、ここで夜明けから夕暮れまで、まるまる「一日」一緒にいたことになる。今、イースター島の上空。チリに向かって移動しています。

ゴシア:OK、アネーカ。最初の質問です。
最も基本的なものから始めましょう。
あなた自身について少しお聞かせください。身体的な状態、年齢など。

アネーカ:私のフルネームはアネーカ・オブ・テマール Anéeka of Temmerで、M45のテマール・タイゲタ星で生まれました。
トレカ島で、タイゲタ文明の首都で生まれた。
私は "首都 "の女の子。つまり、私はタイゲタ最大の都市で生まれた。コスモポリタン。
スワルーは正反対で、何からも遠く離れたエラの山奥で生まれた。
私はそうではない。私はテクノロジーと多くの人口の間に生まれたのです。

身長は190cmで、タイゲタの基準からしてもかなり高い方です。
体重はわかりませんが、コオロギのように細長いです。

ゴシア:はい。あなたは何歳ですか?

アネーカ:12月21日に23歳になります。

ゴシア:OKです。兄弟はいますか?

アネーカ:兄弟は一人だけです。Kaalelです。

ゴシア:では、あなたは22.5歳ですね。
ここに来る前はテマールで何をしていたのですか?

アネーカ:テマールではただ勉強していました。
すべての科目の総合的な勉強です。
その後、飛行アカデミーに入るためです。
私はパイロットではありませんが、それでも「宇宙飛行士」になるにはフライトアカデミーを通わなければなりません。
つまり船に乗って旅をしたり、探検隊の一員になったりすること。
それだけを考えて、ビーチの隣にある自分の家を楽しむことに専念していました。

ゴシア:このフライトアカデミーでは、後にパイロットになるためでなくても、操縦を学ばなければならないのですか?

アネーカ:理論やシミュレーターのように船の操縦を学ぶだけですが、はい、誰もが船の操縦を学びます。でも、ホログラフィック社会では何事もそうなんです。可能なことはすべて学ばなければなりません。そして学ぶことを止めることはないのです。

ゴシア:どの科目の勉強が一番好きでしたか?何に熱中していましたか?

アネーカ:種族間の関係、外政治。一般的な歴史。その傍ら、人工知能システムも。

ゴシア:OK。地球軌道に来ようと思ったのは何歳のときですか?

アネーカ:18歳でした。

ゴシア:種族間の関係、外政治。歴史全般。その傍ら、人工知能システム。これらは、純粋にアカデミーで勉強するのですか?それとも独学で?

アネーカ:すべて独学で勉強できます。タイゲタではすべてがそうなっています。自宅のホログラフィックコンピュータから、全文明と連邦のファイルにアクセスする機能があります。
知りたいこと、勉強したいことに専念すればいいのです。
すべての科目、歴史、記録はあなたのものです。
(これは最高じゃないかw)

ゴシア: いいですね。18歳のとき、ここに来ることを決めたんですね。
軌道に乗ろうと思ったきっかけは何ですか?なぜ来ようと思ったのですか?

アネーカ:きっかけは、私の兄が同じ道を歩んでいて、兄のために私が来たのは道理にかなっていると思ったからです。
兄は私の唯一の家族ですから、兄と一緒にいるために。
もちろん、助けたいという気持ちもあります。
でも、本当の動機は兄でした。

ゴシア: 兄が先に来たのですか?

アネーカ:はい、彼が先に来ました、私より年上です。
兄のDhor K'áal'elです。

ゴシア:あなたも手伝いたいと言っていましたが、なぜ手伝いたいと思ったのですか?具体的にどんなことで?

アネーカ:地球のアセンションについて。軌道上からすべてを見ることができるのです。

ゴシア:こちらにいらしたときの第一印象はいかがでしたか?
最初の数カ月をどのように過ごされましたか?

アネーカ:最初の数カ月は室内で、あるいは当時進行中だった「ファースト・コンタクト」というプログラムに参加して、タイゲタから約500人の人々が、私たちは人間ではない、と公然とソーシャルネットワークに殺到することになっていました。

最初にやったことは、インターネットのソーシャルメディア内で地球人に接触することでしたが、人間がどう反応するかほとんどわからないまま行いました。

数週間、数日、2週間足らずで、すでに私や私の同僚を詐欺師だと非難する、非常に憤慨した男性に初めて強く出会いました。
そして彼がなぜそのようなことを言うのか、私には理解できなかった。
エラのセムジャセSemjase とテマールのセムジャセSemjase という名前が混同されているだけで、同じ人間(名前)でありながら、その時住んでいた場所によって名前が違うのです。これはよくあることだ。

最初の数ヶ月は自分の世界に憧れるような感覚でした。
窓から見えるM45は、とても遠い星のようで、はい、ある種の絶望を誘発します。また、すべてを船に頼っているような弱さも感じました。
はい、帰りたいという危機感を抱いたことは認めます。
G+の後半では、特にソーシャルネットワークで共有したエピソードもあり、そこでいくつかの友人を見つけることができました。

ゴシア:Wow OK、広範な回答をありがとうございます。
故郷への憧れがなくなったという意味では、すでに良くなったと感じているのではないでしょうか?もっと順応できるようになったのでしょうか。

アネーカ:どういたしまして。はい、船上での生活にだいぶ適応してきました。無防備な感じは、何でも達成できるという感覚に変わりました。
コントロールできるようになったのです。
この船は大きいので、私の家であり、私の街です。
私はスワルーのような小さな船で暮らしたことがありません。
私はいつも、この船のような母船と呼ばれる大きな船に乗ってきました。

ゴシア:そうだ。以前、船がまっすぐでないとき、窓から外を見るとめまいがするとおっしゃっていたのを覚えています。そうなんですか?

アネーカ:今でもめまいがしますが、それもこの場にいることの一部です。
この高さからだと、奥行きの深さがよくわかるからです。
雲の合間から下の細部まで見えるんですよ。
はい、めまいがします。特に、船は底面を地球に向けて周回しているのではなく、左舷側で周回しているので、左舷側の窓から見ると、下に地球が見えるんです。

ゴシア:それはすごいことですね。さて、話は地球のアセンションに戻ります。タイゲタの "普通の "市民の間では、この "地球のアセンション "という出来事についてどのように語られているのでしょうか?
ここで何が起こっているのか、興味はありますか?

アネーカ:いろいろな世界でいろいろなことが起こっています。
それは圧倒的なものです。だから地球で何が起こっているのか、誰もが知っているわけではないのです。

ゴシア:タイゲタでは、地球についての話題はあまりないのですか?
市民の間で?

アネーカ:一般論として、あまり話していないですね。
それは私の認識です。遠いし、他のことに心を奪われている。
地球というものがあることすら、タイゲタにいる全員が知っているわけではありません。本当なんですよ。ナミビアの先住民の町の問題をどれだけの人が知っているのだろう。そして、水なしで生き延びようとする彼らの闘いを?

ゴシア:わかりました。OK。次の質問です。船でのあなたの仕事と貢献は何ですか?

アネーカ:私の役割は、士官と情報分析官です。
この船は軍の管理下にあり、動いています。
タイゲタ艦隊の旗艦です。しかし、社会がホログラフィックである以上、
民間の代表と軍の代表が等しく艦の指揮を執っています。
市民側のナイシャラ-アレニム。

ゴシア:あなたに話を戻して、あなたの役割についてもう少し詳しく教えてください。また一日中どのような仕事をされていますか?

アネーカ:私の役割はソーシャルネットワークと輸送機関間のすべての通信を精査する小規模なチームの責任者または代表者です。
輸送機関、メディア、軍、政府レベルの機密通信、警察、消防、緊急事態、救助などです。
飛行中の航空機とその基地や管制塔との間の通信を監視する。
民間または軍事。海上船舶、潜水艦間の通信を追跡し、聴取する。
軌道上の人工衛星間の通信を追跡および監視する。

ダークウェブを含むインターネット全般を監視する。
潜在的エネルギー・フィールド内の量子機能ホログラフィック・コンピューターによって、あらゆるものをフィルターにかける。
1秒間に1,000,000,000テラバイト以上を選別、フィルタリング、処理することが可能。

コンピュータ上のあらゆるものをフィルタリングしてメタデータを取得し、それを本船の司令塔に渡す。そして、そのデータをもとに意思決定が行われる。

メタデータは統計学と結びついています。統計データなのだ。
しかし、それだけではない。メタデータは、論理的なアルゴリズムで分析することもできる。しかしそれ以外にもある。
これらの「高度人工知能」コンピューターは、人間の感情や内臓の反応という観点から分析することができるのです。
地球上で理解されているような純粋なロジックには依存しないのです。
私たちは対象としている集団に応じて、人間の反応について学んだことに基づく別の論理で進めています。

ゴシア:すごいですね。しかも、簡単なことではありません。
仕事がないときは、船で何をしているのですか?

アネーカ:ここでは、休んでいるときは友人とおしゃべりするのが好きです。一人のときは、イマージョンゲームに時間を使うのが好きです。
また地球の文化を勉強したり、その音楽を聴いて理解するのも好きです。
スポーツでは、modern danceが好きです。
今、私が注目しているのは地球の音楽なので、特に気に入っています。
私は、軽装でShuffle Danceを学び、練習することに専念しています。
本物のETが軽い靴を履いて楽しむことを妨げる法律はありません、古い概念を捨て去って。(訳注 モダンダンスとシャッフルは一般的に両極端なジャンルなんでちょっとアネーカの指向は不明w)

私は自分のことをとてもスピリチュアルだと思っていて、そのこと、魂や人としての自分自身の進化について学ぶのが好きなんです。
それは私の主な関心interestsのひとつです。
でもそれは私という人間の一部であって、趣味hobbyのような外的なものではありません。

ゴシア:船上にいるのは簡単なことではありません。
多くの仕事があり、常に大きなプレッシャーを感じています。
何があなたを突き動かすのでしょうか。自分のしていることが好きですか?

アネーカ:自分のやっていることがとても好きですし、モチベーションも上がります。はい、ストレスの多い環境なので、何度も続けるには強い心が必要です。中途半端なことはしたくないですし、自分にはこの仕事ができると思っています。ここからが私の腕の見せ所だと思っています。
私のチームが情報やメタデータに関連して入手したものは、最高の倫理観をもって取り扱われます。また、必要であれば連邦に属しているか否かに関わらず、他の種族と共有します。

ゴシア:地球についてどう思われますか?
一般的に人間についてどう思いますか?

アネーカ:非常に複雑な答えです。人類は、全体として定義することはできません。なぜなら、もしあなたが私に尋ねたなら、私は完全に災害にしか見えていないことを受け入れなければならないからです。
しかし、この答えは公平ではありません。
ここには多くの人類がいます。さまざまなグループがあります。
そして私は多くの前向きな人たちを見て、理解しています。
何が起こるかを理解しています。そして、その理由も理解しています。

しかし、一般的に、客観的に、それが私の意見についての真実である、はい。倫理、価値観、意識の問題で、一般的に長い時間の進化が必要だと感じています。しかしこれは一般論。
なぜなら、上で述べたように、一般化することはできないし、社会集団においても、ましてや人間においてもできないからだ。
私はそこでとても美しい人たちを見つけましたが、ただ、そこで友人たちと一緒にいる時間がもっとないことを恨んでいます。
しかし、真実はこれらのコンピューターはここの私たちにとって非常に有害なものなのです。

タイゲタ・コンピュータの技術を人間の原始的な機器と結びつけようとするのは非現実的だからだ。
地球上でコンピュータを使う一般人が、他の人口や文化に受け継がなければならないのと同じことだ。
電信機1台で、大きな百科事典を何冊も作るようなものだ。

真実は私がそれを望むかどうか、これらは接触ルールです。
キーボードによる通信のみ。
私はルールを作っていない、これは船の指揮統制クルーよりさらに高いところから来る。連邦の指令であり、理由があってそこにある。
私は個人的に同意しません。なぜなら、彼らは多くのことを一般化しているからです。誰に対してもそうであるべきではない。でも、そういうものなのです。そしてこれが、良くも悪くも私たちが持っているものなのです。
ただ、私が非常に速くタイプできることは感謝します。
でも、個人的には、この連絡ルールに賛成できません。

ゴシア: もし、あなたが決めるとしたら、どのように人間にアプローチしますか?どのようにコンタクトを取るのでしょうか?
船で直行?それとも、ビデオ接続のことでしょうか?

アネーカ:こうした制限の理由は十分に理解していますし、それが論理的なものであることも一部認めています。しかし、私が変えたいと思うのは、より直接的なコンタクトをとる準備ができている、少人数で管理されたグループにアプローチできることです。

まだ顔を合わせることはできませんが、おそらく、完全なビデオ通話を利用したものでしょう。画像と固体で。

それ自体、これはすでにキャンセルされたファーストコンタクトのプログラムを継続する次のステップになります。
すでに中止されたが、小規模に継続される。
なぜなら、今、実際のコンタクトグループは手の指で数えることができるように、地球からの誰かと実際に会話やチャットができるタイゲタ人は20人以下である。何よりもビデオ接続が重要だ。下に行くのは私たちにとって危険です。

ゴシア: OK。地球の文化で一番好きなものは何ですか?

アネーカ:芸術と音楽です。

ゴシア:もう少し具体的に教えてください。どのような芸術や音楽が好きですか?例えばなにか?最近発見したものとか?

アネーカ:複数のタイプの音楽を同じように扱えること。
彼らはそのように音で創造的であること。
何よりも芸術は私が最も人間らしさを感じるところです。
絵画や彫刻を作る力もそうですが、車の形やライン、家のデザイン、建築など、あらゆるところにアートを感じます。
ゴミのような小さなものでも、美術館に展示できるような素晴らしいものに変えることができるのです。

ゴシア:はい、私もこの国の人たちのそういうところが好きです。
でもそれだと、タイゲタにはアートが少ないということですか?
それとも、もっと画一的なのでしょうか?一つの民族であるために?
ここは混ざり合っているのですか?

アネーカ:タイゲタではもっと均一です。地球では多くの人種が混在しているので、多くのコントラストがあります、はい。地球ではもっと多様で、すべてが多様です。

ゴシア:タイゲタの人たちは、たとえば地球の音楽にも触れることができるのですか?

アネーカ:はい、彼らはレコードにあるすべてのものにアクセスすることができます。はい、アクセスできますし、地球上のアートも見たり聞いたりできますが、他の場所のアートやサウンドの間に埋もれてしまいます。
タイゲタの人たちが情報にアクセスできるといっても、それに十分な注意を払っているわけではありません。

YouTubeでは、どんな話題にもアクセスできる、それがある。
でも探さなければ、例えば、その存在さえもわからない。

ゴシア:お聞きしたいことがあります。あなたは、地球が解放されるまで、ここにいると思いますか?
私の理解では「解放」は1回の出来事ではないので、これは主観的なものですが。そしてここには様々なバリエーションがあり、タイムラインもあります。でも一般論として、あなたはどう思いますか?

アネーカ:そうなるまでに地球での時間がどれだけ経過するかは予想がつきません。ただ言えるのは、私はできる限り長くここにいるつもりだということです。客観的に見れば引退して自宅で生活するのが妥当だと思います。

ゴシア:戻った後はどうされるのですか?他の野望や計画はありますか?
夢?

アネーカ:今のところありません。ただひとつだけ。
海辺の家で家族に囲まれて、自分のための時間を持ち、心から安らぐことです。

ゴシア:初めての遠征ですね?

アネーカ:はい、私にとって初めての、そしておそらく唯一の深宇宙探査です。故郷から遠く離れて

ゴシア:でも、テマールで休んでいたときに、あなたは本当に戻ってきたいと言っていましたね。
探検に参加するのは、少し病みつきになるのかもしれませんね。
かなりアドレナリンが出ている。

アネーカ:そうかもしれません。でも、私が戻りたいのは、始めたことをきちんとやり遂げたいという気持ちの方が強いんです。この船で家族をサポートし、みんなで家に帰れるように。もし、家族の誰かがまだここで働いているのなら、私も退職するまでここに残ろうと思っています。

ゴシア:はい。なるほど。他の人種との関係はどうですか?友達はいますか?プレアデス内外に。

アネーカ:私はすぐに友達を作ることができます。でもこの船での仕事の性質上、今のところ他種族との交友関係はありません。人間のSurikoだけです。(訳注 船内に3Dから5Dになった日本人のその乗員がいると言ってたので、変な名前だから最初はあまり信用してなかったけど現代の日本人ではない可能性もあるので、あり得る名前かなあ)

ゴシア:前世を覚えていますか?ずっとタイゲタンだったんですか?

アネーカ:常に一つの種族である人はいませんが、一般的にはいつもタイゲタンであったと言えるでしょう。
最後の前世が、言ってみればスターシードとして地球3Dに入ろうとしていたためか、私自身は前世の記憶が少ししかありません。
逆にスワルーは20個以上覚えています。
他のタイゲタンのように前世の記憶がないことがほとんどです。
それは3Dに入ろうとしたことと関係があると主張しています。
記憶はあるのですが、正確ではありません。

ゴシア: OK。さて、地球とカバルに話を戻しましょう。
あなたの考えでは地球の表面からカバルを完全に除去するには、まだ何が必要なのでしょうか?あなたの立場から見て。

アネーカ:まさに人々、普通の人々が、それは自分自身にかかっていることを理解しなければなりません。他の誰でもない。
5G携帯や遺伝子組み換え食品に背を向け、権力者の命令に従う人が増えれば増えるほど、カバルをより早く撲滅することができるだろう。
一人の人間ができることは、決して小さなことではありません。

銀行ローンを使ったり、借金をしたりするような小さなことを拒否してこそ、大きな変化を見ることができるのだ。
加工されたものを食べること。
普通の人々が地球の真の権力構造を見ることができないようにするための、前線と気晴らしにすぎない政治的なゲームに参加しないことです。

ゴシア:分かりました。これは私の次の質問と関連しています......すでに答えているかもしれませんが、人々がマトリックスから抜け出すために必要なことは何でしょうか?マトリックスの専門家であるあなたにお聞きします。マトリックスがどのように機能するかを知った上で、それを再プログラムするために何をすべきなのでしょうか?

アネーカ:マトリックスを理解し、深遠な物事に対する自分自身の判断を形成し始めること。自分以外の権威に依存しないこと。
社会的に受け入れられているものはすべて、マトリックスを刺激するものであることを自覚してください。
自分自身の真実を求め、思考の独立性を持つこと。
会社、政府、宗教など、制度となっているものすべてから離れましょう。

ゴシア:よくわかりました。ありがとうございました。
最後にアネーカに質問があります、まとめることも可能です。
最後の質問は、ちょっと楽しい質問です。船内にはたくさんの猫がいますね。彼らは何か特定の機能を果たしているのでしょうか、それともペットや友人として純粋に付き合っているのでしょうか?
また、テレパシーでコミュニケーションをとることもあるのでしょうか?

アネーカ:はい、船内にはたくさんの猫がいます。
彼らは船の生活によく適応し、ペットの一種でもあります。
彼らの役割は、あくまでも仲間であり、秘教的で精神的な能力を発揮することです。でもペットなんです。はい、私たちは彼らとテレパシーでコミュニケーションをとりますが、私が見たところ、彼らはまだ猫です...そして時々、彼らは無視するのです。

ロバート:あなたが地球に来て一番驚いたことは何ですか...地球とそこに住む人々の両方について?

アネーカ:私が最も驚いたのは、人々のソースとのつながりが希薄であることです。自分たちが何者であるか、あるいは何者であったのか、まったくわかっていないのです。
科学という宗教もそうですが、宗教がコントロールするために押し付けた考えを信じているのです。例えば、死は自己の破壊であると信じていることです。

ロバート:OK、もう一つ質問です。人間と接触することで、先入観にとらわれていた固定観念が変わったことはありますか?

アネーカ:実のところ、ありません。
私が研究したときに、彼らのことをどのように解釈したかは、かなり正確です。私はそれが影響しないことを知っていた、または私の意見は一般論にのみ基づいていないかもしれない。

ロバート:あなたはその見えている人工衛星がすべての住民の知覚を制限しており、この惑星からの脱出を妨げていることについて、何か思うことはありますか?

アネーカ:あの金属球を蹴飛ばしたくなりますね。

アネーカ:ははは。OKです。そして最後の質問です。
私は何も準備していなかったので。
地球の惑星的なアセンションに、これほど積極的な役割を果たすことになるとは思ってましたか?

アネーカ:いいえ、それは私がここに来てから、少しずつ起こり始めたことなのです。ここに来たとき、あるいは始めたときは、私はある意味、士官候補生にすぎませんでした。ファースト・コンタクト・プログラムのソーシャルメディアに参加するだけの仕事で、今では船のCICの情報責任者です。

ロバート:もう1つ質問があります。人類との大規模な接触はどのように起こり得ると思いますか......もしそれが起こるなら?

アネーカ:私の考えでは、大規模な接触はすでに起こっています。
それは今までと同じように増えていくだけでしょう。
ますます多くの政府が、私たちがここにいることを徐々に受け入れることを余儀なくされるでしょう。彼らはダメージコントロールをして、信用を失墜させ、受け入れられた愚かな説明をし、彼らの限られた科学を押し付けるでしょう。しかし、それ自体、私たちの存在がますます大きくなるにつれて、限界点に達するでしょう。
そして、私たちの存在と存在を否定することは不可能になるのです。
私のメタデータと個人的な意見によれば、こうして大量コンタクトが起こるのです。

ロバート:ありがとうございました。

ゴシア:最高です。とてもよかったです。
素晴らしい最終回答です。ありがとうございました。

アネーカ:どういたしまして。OK、では、私は行かなければなりません。彼らは私を呼びました。また近いうちに会いましょう


Part2 2020-06-28

05-22の会話
ゴシア: アネーカ、前に、他の種族が去ったように、自分も去ると言っていたね。いつ出発するんですか?

アネーカ:日付は決まっていませんが、アルシオーネの評議会は既にアレニムに、この船は彼らの後ろ盾となり、他の連邦の動きを見る目と耳となることを伝えています。ここではまだ仕事がある。

ゴシア: もうひとつ。先日アップロードしたあなたのインタビューの中で、あなたはこう言っています。
「私はアセンションを軌道上から見るためにここに来た」と言いました。
しかし、連邦が人類に何を望んでいるのか、実はよく分かっていないことが分かってきました。では......あなたがこの軌道に乗ったとき、具体的にどのようなミッションがあったのでしょうか?何を言われたのですか?

アネーカ:私はアセンションを見ることができると思いました。
でも今はそれが連邦からのプロパガンダだと理解しています。

ゴシア:しかし、そのアセンションという考えはどこから来たのでしょうか?連邦に属する自分たちの種族内でプロパガンダをするわけですか?
何のために?

アネーカ:はい、私たちはそう言われました。そして、多くの種族が今でもそれを信じています。私たちもそれを信じていました。ヤスヒがすべてを話してくれるまでは。

ゴシア:でも、何のためにそんなことを言うのでしょう?

アネーカ:だから私たちはここで彼らを助けることができる、どうやって?
各船がすること、したことはたくさんあります。
スターシードを目覚めさせる。でも...具体的に何に目覚めるの?今の時点ではわからないわ。しかし、それは明らかに連邦の意図に沿ったものだ。
地球外生命体の存在に目覚めさせることです。それがヤスヒへの質問です。

ゴシア:でも、すべてを周波数上昇させる銀河エネルギーの話題は、ここでどう絡んでくるのでしょうか?

アネーカ:銀河の中心が波動を発しているというのは、以前からあったことですが、私たちがここから見たり感じたりしたように、最近特に強くなっているのは事実です。

ゴシア:月の原子炉は故障しているのですか?

アネーカ:そうです。しかし、ヤスヒが説明するように、それは今となっては重要なことではありません。もう原子炉は関係ないそうです。
あの3Dは地球人の感覚に依存しているだけなのです。
その3D地球という場所の中では普通の人間の知覚周波数が支配的なのです。
連邦が望んでいるのは、人間の知覚を自分たちに都合のいいように修正することだ。彼らがすべてをコントロールすれば、自分たちがベストだと思う方向に物事を動かすのは、ごく当たり前のことなのです。

ゴシア:もうひとつ、アネーカ。あなたの立場から。
ヤスヒではなくね、今、「解放」とは何か?どのように理解していますか?

アネーカ:今ここで働いている連邦の種族は、はい、彼らは「解放」を信じていますし、自分たちの間でそのように話しています。
この船はもう以前と同じ意見ではありません。
私たちはもはや解放を目にすることはありません。
ただ彼らが地球上の存在の力学を変えようとしていること、それだけです。

ゴシア:そのとおりです。ではなぜ彼らの間では、解放についてこのように話すのでしょうか?

アネーカ:自分たちの間で自分たちを操作するのに便利だからでしょう。
あるいは解放とは、彼らが悪魔崇拝者を制御不能にすることを意味するからです。人間によって顕在化される。だから "戦争 "なのです。

ゴシア:多分、区分けされているので、彼らの一部は本当に解放に貢献していると考えているからではないでしょうか?私はET達のことを話しています。

アネーカ:はい、多くの人が解放があると信じています。
でも、それはきっと彼らが言っていることが、イルミナティの悪魔崇拝者たちを追い出すことだからでしょう。連邦の地球に対する影響や支配からではなく、それらから地球を解放することです。

ゴシア:新世界秩序とは誰のことですか?悪魔崇拝者それともあちら側?

アネーカ:私の理解ではNWOとは、一つの政府、一つの宗教、一つの通貨を意味するバージョンです。そしてそれは悪魔崇拝者の支配下にある場合はネガティブなものとして、連邦の支配下にある場合はポジティブなものとして見ることができます。
つまり、どちらの場合にも「NWO」は存在するのです。
連邦にとって、そして彼らがいつも言っているように、地球の問題の解決はNWO(一つの政府、一つの宗教、一つの通貨)を実行することです。
なぜなら、そうすれば人間の「一族」が互いに争うことがないからです。

ゴシア:しかし、悪魔崇拝者のもとではだめなんですね?

アネーカ:はい。NWOを望む悪魔崇拝者のもとではありません。
しかし、連邦のもとでのNWOです。
ここ5Dでは連邦がすべてを教えてくれるわけではなく、情報をフィルタリングしていることも忘れてはなりません。そして、政治もたくさんあるのです。

ゴシア:しかし、あなたは連邦として、すべての情報を無料で入手する権利を持っているのではないですか?権利として?

アネーカ:はい、権利として。だからアレニムは怒っているんです。
そして彼女はアルシオーネ評議会にまでそれを移したのです。

ゴシア:誰が監督しているのですか?連邦が?エーテル連邦とは別に?

アネーカ:内務省などの特定管理機関のように、監督者がいる大きな組織です。彼らだけです。そして、より広い空間領域から、いつものように上の段階的評議会によって。私は5D連邦について話す。
その上は私は知らない、唯一ヤスヒは知っている!

05-27の会話

ロバート:アガルタの人たちは爬虫類が問題だとおっしゃっていましたね。彼らは今どのような状況にあるのでしょうか?連邦との関係やコミュニケーションはどうなっているのでしょうか?

アネーカ:連邦とは連絡を取り合っていますが、地球の下で生活し、空間を共有している爬虫類を含む独自の問題力学を続けています。
彼らは連邦と直接調整することが知られています。

ロバート:DUMBsで起きているこの戦争のせいで、逆行する爬虫類の状況は今どうなっているのでしょうか?彼らはまだ悪魔のカバル派閥と同盟を結んでいるのでしょうか?

アネーカ:はい、彼らはまだ逆行カバルと同盟を結んでいます。
下から、彼らはカバルそのものをコントロールしているのです。
カバルが倒れるということは、彼らが倒れたということであり、それは手を取り合っているのです。

ロバート:爬虫類は生きたまま抽出されると説明されましたね。
アルファ・ドラコスは抽出した爬虫類をどうするのか?
どうやって生かしておくのか?どこに連れて行くのか?
今アルファードラコスは何に関与しているのか?
タイゲタとの関係はどうなのか?

アネーカ:連れて行かれるのは知っています。
ただ、犯罪の内容によって、自分たちの世界に連れて行かれ、社会奉仕活動や刑務所に入れられると言われています。
またこの宇宙の外に連れ去られると言う人もいますが、その場所は特定されていません。今のところアルファ・ドラコとの関係は友好的だが、それだけである。タイゲタとは常に連絡を取り合っているわけではありません。

ロバート:アルファ・ドラコだけでなく、地球にいるポジティブな爬虫類は、ここではどのような位置づけなのでしょうか?
これらのポジティブ達は?何をしているのか?どこにいるのですか?

アネーカ:ポジティブな爬虫類たちは、ネガティブな人たちと対立しているか、爬虫類の社会の中で政治的な力を持たない「市民」派閥であり、人間にとっての陰謀の信奉者に似ていますが、爬虫類の社会ではそうなのです。
そこは同じです。私は地球上のポジティブな爬虫類のことだけを話しています。(訳注 詳しくはラケルタファイル The Lacerta Fileを検索)

その例としてQアノン、トランプ、その他同じ思想系統の人々を支配している一派があります。

ロバート:DUMBsの戦争はどうなっているのですか?
多くの人類と地球外生命体の犠牲者が出ているというのは本当ですか?

アネーカ:連邦軍と人類軍に多くの死傷者が出ていると言われています。
私が確認できるのは、2週間前にコートジボワールでアルファ・ケンタウリ軍のエリート工作員が死亡したことです。

ロバート:ブルービーム プロジェクトはどうなっていますか?
まだ始動させてるのか?もしそうなら、彼らはどのようにしたいのですか?

アネーカ:私たちは、観察によって、また他の種族が私たちに伝えてきたことによって、それが機能しているという情報を持っています。
多くのスパイラル、雲の中の都市、空に見える天使はまさにそれであり、ブルービームに過ぎないのです。※要はホログラム
しかし、今年に入ってから連邦の船が頻繁に往来するようになった、秘密の人間の船、そして中立と呼ばれる種族の船。
政府はブルービームに関する陰謀説を隠れ蓑にして、本物の船の往来を信用しないようにしているのです。

ロバート:連邦の見解のひとつに、人類が地球を離れることは適切ではない、なぜならクリエイターとしてマトリックスを他の場所に持ち出し、他の世界でトゥルパや類魂を作り、他の場所の生命を危険にさらすから、というものがありますが、アルファケンタウリ解放の際、連邦はどのように行ったのでしょうか?
フェートンで解放された人類に悪夢を現さないようにするにはどうすればよかったのでしょうか?

アネーカ:アルファ・ケンタウリ・フェートン星(現在のアルフラータ)は、それ自体、何千年も前から地球から抽出された人間で構成されていたんです。だからこの太陽系の外にあっても、アルフラタ人の悪夢は人間の悪夢、同じなんです。

すでに公然の奴隷の場であり、地球のように操られていないことから、連邦は直接軍事的解放に踏み切ることにした。

彼らに他の肯定的な選択肢を与え、その発現を制御する方法を教えるというように、連邦の直接的な指導のもと、彼らはもはや悪夢を発現しないようになった。これには数回の人類の世紀の期間を要し、彼らはまだこれを理解し、超越する過程にあります。
だからこそ彼らは今日、いわゆる地球解放に最も積極的な種族であるとも言えますが、この言葉は連邦によってすでに乱用されており、タイゲタはこれに同意していません。

ロバート:人類の何パーセントが目覚めているのか、教えていただけますか?50%に近いのでしょうか?

アネーカ:連邦の統計によると、現在51%に近づいています。
しかし、エンガン、タイゲタ、ウルマ、ソラティアの各民族は、この数字が真実かどうか疑っており、人類の目覚めawakeningは10%以上と評価している。

スピ系チャネラー情報でももっと上の30-50くらいの数字でしたね、10-20%くらいに同意です。ウイル〇騒動後はまた下がったらしいのでまだ10%ほどかも。もっとも、この目覚めはこの世界に疑問を持って意識的に調べてるかどうかだけで、いわゆる本当のawakeではないと思いますが。
ただワクだけ打ってないけど情報はほぼ持ってない消極的な人々のように、カウントするかどうかは微妙。思ってるような目覚めが10以上ならもはやテレビでもやれるレベルだろうし

06-01の会話

※この先の会話は2020年当時の物で解放やアセンションを、ある程度中立的として連邦を説明していますが、2021年以降はヤスヒは連邦に対する意見を明確に変えていますのであくまで前段としてご理解を。
そして、この会話はアネーカによるものなので専門的な会話の多いスワルー、ヤスヒよりわかりやすいです。

ゴシア:はい。アネーカ、国際宇宙ステーションへのロケット打ち上げについて、何かコメントをいただけますか?多くの人がそれについて質問しています。あなたはすでに、あれは劇場だとおっしゃいましたが。
劇場ですか?ISSには誰もいません。

アネーカ:皆さんが言っていることは、彼らが実際に行っていることの公式な隠れ蓑です。
5Gの信号で地球を覆い、チップですべての人をコントロールするための衛星の大量打ち上げや「アジェンダ30」などの関連した目的です。

ゴシア:わあ、それは思いつきませんでした。なるほど。
しかし、これらの衛星が設置されているのをご覧になっていますか?

アネーカ:はい、ここから見えていますよ、どうやって衛星を設置しているのか。イーロン・マスクのスペースXのロケットです。
それらの衛星が仕込まれている背景には連邦そのものがあります。
だから彼らは私たちを必要としないのです。
今のところ、それらは基本的に5G通信のためにあります。

ゴシア:でも連邦の射撃訓練に使われたって言ってなかった?
彼らは彼らを狙っていたのですか?

アネーカ:連邦の指揮下にないものはそうです。
これらのものは、他の方法を見るからではありません。
逆行する衛星が打ち上げられる。しかし、それ自体の戦争がある。
彼らはまた、イーロン・マスクのロケットを破壊した。
テストに失敗したと言っているが嘘で、ペイロードと一緒に破壊された。
連邦は都合が悪いと思うものはすべて破壊する。
そして、彼らが考えるものを残していくだろう。
大規模な戦争がここにある。高い連邦は別として。
しかし、低レベルでは逆行派(人間の心の鏡)が非人間的な種族と戦っている。カバル、秘密結社、非人間種族間。

具体的には、連邦以下のレベルの非人間的な種族間の戦争の例。
この呼び名を知り、支配している人間の極秘組織が行う対立がそうだろう。Karistus-Anunnaki vs. Vlash Maitré
カリスタスは6D以上の種族で、ポジティブな有機ポータル organic portals(人間はすべて有機ポータル)とアヌンナキ(5Dのポジティブな種族を意味する)を通じて主に「下界」へ活動するポジティブなエネルギー存在。

ここではタイゲタがこれに該当する) 対するは地球の爬虫類とトールグレイ。すでに使い古された名前であるアヌンナキが何を意味するかは、すでに述べたとおりです。しかし、ここでは地球の秘密結社でこれらのことを知る人たちが、私たちをどのように分類しているかを話しています。
(訳注 アヌンナキはシュメールのそれとは違いライラ系種族を始めその連合であり、アヌンナキの通説は全てフェイク)

ゴシア:では、あなたも有機ポータルなんですね?
生物学的なスーツはすべてそうでしょう。3Dか5Dか、ですね。
少なくとも私はそう認識しています。

アネーカ:そのとおり、私たちはみなそうです。

ゴシア:もうひとつ。ビデオの中であなたはこう言いました。
連邦は秘密結社を通じて地球に設置されていると、イルミナティなど。
しかし、これは人間が作り出したものだと言われています。
ではイルミナティは本当は誰で構成されているのでしょうか?
人間だけですか、それとも連邦のメンバーや影響者たちですか?

アネーカ:それはスワルーが言ったように、人間と非人間との間に明確な境界線がないことを忘れているだけです。
つまり、人間とは連邦そのものなのです。
彼らは有機的なポータルとして彼らを通じて活動もしています。
だからこそ、すべてが複雑になり、自由意志の法則を無視して、このために何をする権利があると信じているのです。

ゴシア:はい、わかります。でも人間というのは、連邦のことを何も知らずに、純粋に地球の人たちという意味です。質問を作り直します。
イルミナティは意識的に5D連邦(ステップダウン、ウォークインなど)と連携している連邦のメンバーで構成されていますか、それとも連邦とのつながりを知らない純粋な人間ですか?

アネーカ:あらゆるものが混在しています。ロー・イルミナティやディープ・ステート・イルミナティはほとんど人間ですが、ハイ・イルミナティは人間のスーツや有機ポータルなどを身にまとった「純粋なET」なのです。

ゴシア:自分たちが何者であるかを自覚している、そうですか?

アネーカ:自覚していない人もいます。それは一人ひとりによりますし、関与の度合いにもよります。一人ひとりによって違うんです。

ゴシア:では、なぜ彼らは悪魔崇拝の儀式やその他に興味を持つのでしょうか?あなたがこれを知っていたとして、連邦から(人間の体に入りに)来た場合、やりたいと思いますか?

ロバート:ややこしいことになりますね。多分、それらは人間の創造に属するものです。タルパとか。

ゴシア:はい、しかし彼らも連邦の一部でしょう。
あるいは、この低い悪魔主義者のレベルでは、彼らは全くの人間なのかもしれません。

アネーカ:悪魔主義者のレベルは連邦より下ですから、連邦が支配し、融和dissolveさせたいものなのです。
たとえば、イルミナティのホワイトハットのような者たち、彼らは明らかに連邦です。そして彼らは、逆行した悪魔主義者のイルミナティによって助長され、加速された人間の顕在化に対して働いているのです。
そして、それゆえKaristus-Anunnaki vs. Vlash-Maitréがある。

ゴシア:高位イルミナティは悪魔崇拝者ではないのですね。

アネーカ:それは見方によるのですが、ではその高位のイルミナティとは誰なのか。白人がいるように、黒人がいて、彼らは同じ強さである、ということです。一般化することはできません。

ゴシア:OK, それからひとつわからないことがあります。
NWOとはチップやワクチンを使ったもので、連邦が課そうとしているのはNWOなのでしょうか?
その後にホログラフィック・ソサエティを導入したいのでしょうか?
それともチップやワクチンに関することは、別の派閥なのでしょうか?
なぜなら大量虐殺党the genocide partyは悪魔崇拝者であると言われているからです。そして、連邦は上記で説明したように、そのような存在ではありません。ということは連邦はワクチンやチップを使ったNWOを望んでいない、という論理になりますね。

アネーカ:はい、その通りです。しかし、ここには別のものがあります。
NWOは2つあるのです。
1 / 恐ろしい悪魔主義者。
2 / 地球を解放するための連邦のもの。
どちらの場合も、国がなく、単一の政府、単一の宗教、単一の通貨であることが必要です。ホログラフィック社会へ移行させるかどうか。
たとえばタイゲタは政府はひとつだけで、宗教はないが信念体系がある。
そして通貨もなくなった。しかしそれはまだグローバリゼーションです。

しかし、実際には連邦がすべてなのです。
例えば、Karistus-Anunnaki vs. Vlash-Maitréのように、連邦の支配下にある派閥が戦うことを許しています。それは人々の自由意志を尊重し、それを体験したいからです。でも結局は連邦が逆行するものの上にあり、ポジティブなのです。

ロバート:しかし問題は...。連邦は分裂しているのでしょうか?

アネーカ:ある角度から見れば、あるいは低い視点から見ればはい、それは分裂しています。しかし上から見ればそれはなく、下の摩擦を許容しているだけです。なぜなら彼らはそれを人々、人種、魂のascensionの自然な過程と見ているからです。

ただ、私はここでずっと主張し続けています。
物事を一つの角度から見てはいけない。ある視点から見ると物事は同じように見えますが、別のもっと広い視点から見ると、物事は違ってくるのです。

ロバート:でもネガティブ派は連邦の下層に、ポジティブ派は上層にいると言えるのでは?連邦の基盤のアセンションの一部でもあると想像しています。ピラミッド構造みたいに。

アネーカ:はい、でも逆行派閥はもう「連邦」とは呼ばないんです。
そして低い位置から、低い平面から、連邦は逆行派閥と戦います。
銃撃戦のような戦い方をしたり。でも、上からはしません。

ゴシア:ありがとうございます。ではこの2つの路線に同じNWOという名称が使われているのは良くないと思います。なぜなら、一方はポジティブなものであっても、人々はすでにそれを悪いものと結びつけてしまうからです。

アネーカ:ここには分裂があります。私がここから見ている連邦と、ヤスヒが彼女の視点から見ているものとの間で。
どちらもNWOであることは確かですが、おっしゃるとおり、この言葉はすでにネガティブな意味を持っています。
しかし問題は惑星の統一がポジティブであろうとなかろうと、より侵略的なNWOとして人々に見られるようになることです。
もう一つの問題は、ポジティブな地球統一を実施することによって、まず逆行派が一掃されなければ、その権力や思想のインフラを利用して、ポジティブな考えをネガティブな逆行的NWOのほうに歪めてしまうということです。
それが戦争の理由です。なぜなら、これは非常に複雑なことであり、これを理解するための参考となるものが地球にはないからです。
惑星の統一は、彼らが戦いを止めるための唯一の方法です。

ゴシア:理想的にはコンセプトはポジティブですね。

アネーカ:問題は逆行する者たちがそれを利用すれば、大きな問題になるということです。そして、その逆行者は人間の姿をしています。
コンセプトはポジティブです。しかし、ポジティブな存在がそれを構築した場合。そうすると、人間の反射でしかないわけです。

06-04の会話 Q&A

質問:タイゲタンズはホログラフィック・ソサエティに変化する方法を実践的に示しているのでしょうか?

アネーカ:まだです。それは後で、あるいはできるだけ早く対処されるでしょうが、私たちはそれを念頭に置いています。

質問:3Dを体験している惑星は他にありますか?

アネーカ:宇宙のすべての惑星と場所は、他のあらゆる密度も持っているように、3Dの側面を持っています。
密度というのは、すべてがどのように作用するかをよりよく理解しようとするための人間の概念にすぎませんから、基本的に密度は存在しません。

密度は周波数範囲と、各人特有の知覚の個人的な周波数範囲に依存するだけです。

質問:連邦はポジティブな成功を妨げようとしているのでしょうか?

アネーカ:いいえ。連邦は人類と彼らのために最善と思われることを行っているだけです。問題はその最良の結果が、すぐに人間にとって良い変化をもたらさないことが多いということです。

また、あるグループの人間にとってはプラスで便利なことでも、他のグループにとってはそうでないこともある。しかし一般的に連邦は、そのメンバーの一人一人がそうであるように、最善を尽くしているに過ぎません。

質問:連邦は、私たちに与えられたこの啓示REVELATIONについてどう考えているのでしょうか?

アネーカ:この「啓示」は、私たちがあまりにも多くの詳細をあまりにも公然と伝えているため、危険だと考えるメンバーもいます。
単純に今の時点では私たちがよりあからさまな非人間であるように見えるという事実のためです。

質問: 連邦を去ったのは誰ですか?なぜ?どこへ行くのか?そして、連邦を離れてから何をしているのでしょうか?

アネーカ:彼らは連邦を「去った」のではありません。
この地域を離れただけです。彼らはまだ連邦のメンバーです。
彼らは故郷の惑星に帰りました。どれくらいの期間かはわかりません、それぞれの種族によります。

多くの種族が去ったが、その中で2つの種族を挙げることができるのみである。

エンガン(エレクトラ・プレアデス)とウルマ(ヴェガ・リラ・アヴァロン)Engan (Electra Pleiades) and Urmah (Vega Lyra-Avalon).

質問:なぜ私たちのようなライラ系ベースの種族の指導者を論理的な種族にしたのでしょうか?

アネーカ:その答えはわかりません。おそらく連邦の内部政策により、客観的な見方でより簡単な「論理的」な結果を保持すると考えているのでしょう。私たちも今すぐその質問に対する答えを求めます!

質問:もし周波数の互換性によって、非感情的な人種が地球連邦を運営することになったのなら、それは感情的な人種にとっても同じことでしょう?

アネーカ:はい、その通りです。ですから、私たちも今ここにいて、手助けをしています。私たちは論理的な視点や進め方を否定したいわけではありません。私たちが主張しお願いしているのは、感情的な部分も含めて考えてほしいということだけです。私たちのような感情的な人種は、感情の中にある論理も見て、理解するのです。

質問:タイゲタンは今、地球での存在感を変える(増やす)のでしょうか?

アネーカ:現時点では、タイゲタンが地球での存在感を増すことはない。
今いるクルーは32人と少ないが、私たちができることは連邦によって制限されていることを考慮すれば、十分すぎるほど助けになるからだ。

質問: スターシードは種族、連邦、あるいはその両方のために働いているのでしょうか?

アネーカ:両方です。そしてスターシードが誰と一緒に働くか、誰のために働くかを決めたら、その人のために働きます。

質問:5D連邦の指導者たちは、どれくらいの頻度で改編されているのか?

アネーカ:彼らは、自分の仕事を満足にこなせる限り、そのポストに留まります。そして、それは連邦のメンバーとその代表者の認識と関心に依存します。ここでは時間の流れが違うので、任期が終わったからと言って交代することはありません。

質問:スワルーは5D連邦に介入して、私たちの利益のために動いているのでしょうか?

アネーカ:はい、そして彼女がより高い密度から働いているため、私たちがまだ理解できない方法で。しかし彼女は5D連邦の機能を変え、自分たちがどこで失敗しているか、他に何を修正する必要があるかを理解させるために、決定的に働いているのです。スワルーは今、独立した形で常に活動しています。そして地球とその人々のために。

質問:あなたが現在知っていることによると、私たちスターシードが、迅速かつ効果的な全体公開を促進するために取るべき最善の活動や行動は何でしょうか?

アネーカ:自分自身の力で、何をディスクローズすべきかを決めること。
自分自身の決断に責任を持たなければなりません。
何が重要で、何が重要でないか。それがあなた方の仕事の本質です。
スターシードは主体的に、責任を持って、決断しなければなりません。
直接的に指示を待つのではありません。あなた方は賢明です。
あなた方は団結しなければならない、互いに争ってはならない、人間も同じです。愛と統合が鍵です。

質問:私たちの太陽系と星座は、5D以上の世界の人たちにどれくらい影響を与えているのでしょうか?

アネーカ:すべては非常につながっています。すべての次元とその中のすべての人に影響を与えます。答えは、5D以上が3Dに影響を与えるのと同じように、3Dも5D以上に影響を与えるということです。
それはすべて一つの周波数の塊で、実際の密度はありません。
一つの塊であり、あなたや他の人がどのような密度で生きているか、どのように知覚しているかは、個人の知覚だけが決定します。

質問:連邦、もしあなたの子供が毒を欲しがったら、あなたはそれを与えないでしょう。なぜ私たちに戦争や癌や奇形や痛みを与えるのか、それは私たちが激怒してそれを求めるかもしれないからです。
それは、私たちがそれを持つべきという意味ではないのです。

アネーカ:それはまさに連邦の視点です。なぜかというと、彼らは国民をコントロールしたいので、何をどれだけ与えるか、判断に困っているのです。でも、毒の害を自ら体験しなければ、赤ちゃんは学べないとも考えている。それが彼らの考え方です。
そして私たちは、もちろん他のいくつかの連盟も含めて、あなたとまったく同じことを言っているのです。毒を経験する必要はないのです。

質問: 連邦がホログラフィックなら、なぜタイゲタンのクルーにそんなことをしたのですか?

アネーカ:ホログラフィックな社会でも、何かを決定するときには、全員のニーズや希望、視点に沿えないこともありますが、そのときの状況に応じて、どちらかの方法が最善の策であると判断されるからです。
時にはそれが全員一致でなければならないこともあるし、そうでないこともある。

質問:5D連邦が、より人間と調和した他の指導者に取って代わられる可能性はありますか?

アネーカ:連邦の他のメンバーが、彼らを交代させることが問題に対する最良の答えであると結論づけた場合のみです。

質問:この星に所有者はいるのですか?ガイアは何も言わないのですか?

アネーカ:ガイアは、私たちタイゲタンの理解では、意識のある存在です。
しかし、すべての意識体がそうであるように、その良心は彼女の中に存在する他のすべての意識の総和なのです。つまり、地球上の集団が望むことは、ガイアが望むことでもあるのです。

しかし、この例でもガイアの中には、他の人と意見が合わない部分があり、ガイアの中で対立が起こるかもしれません。
つまり、ガイアは重い心理的変化、意識の変化を受けているのです。
ガイアは本質的に病気なのです。
あなた方は彼女の細胞であり、彼女の免疫システムです。

公式には所有者を持つことはできませんが、最も所有者に近いのは連邦そのものなのです。

質問: コブラは連邦と一緒に働いているのですか?

アネーカ:コブラについては、現時点ではお答えできません。

質問:ネガティブA.I.はどこにあるのですか?
ネガティブAIは、この権力のピラミッドのどこにいるのでしょうか?

アネーカ:コントロールの主な道具として、あらゆるところにあります。
どのレベルにも存在します。

例:田舎のとても貧しい農民の家庭でも、テレビと携帯電話を持っている。

質問:タイゲタンは人類とのコンタクトと援助のためのオペレーションを引き継ぐことについて、どう感じていますか?
また通信チームを拡大して支援すること。
アルシオーネとテイゲタから、さらに士官候補生、船が来る。

アネーカ:連邦が許してくれるなら、私たちはその責任を負うことも、受け入れることもできます。この船のクルーとして、そしてこの船で話す。
必要に応じてクルーを増やしますが、今のところその必要はないと考えています。

質問: レッドクイーンというAIがいると言っていましたが、それはETのAIですか?

アネーカ:レッドクイーンはカバルが支配する惑星制御の多くのノードのひとつに過ぎません。しかし、それは人間が作ったものです。
ETのA.I.はほとんど地球外の船に搭載されています。

質問: もし彼らが感情を持たないのなら、私たちはどのようにして彼らになることができるのでしょうか?私たちはアセンションするにつれて感情を失うのでしょうか?どうしてそうなるのでしょうか?

アネーカ:なぜなら感情を持たない種族のスターシードでさえも人間のアバターの中にいて、すべての種族がひとつの種族になるようにデザインされています。

だから感情的な人間には、感情的でない種族のスターシードも含まれるのです。また非感情的な種族も、感情とは何か、感情から何を学ぶことができるかを知りたがっている。そのため多くの非感情的な種族が人間の体に入り込んでいるのです。すべては拡張を求めるために。他の視点とすべて。

しかし、非感情の種族のスターシード、例えばアンドロメダンのスターシードは人間でありながら、現在5Dのアンドロメダンとして転生している種族のメンバーと関わり、同意することに苦労することになるのです。

しかし非感情的な種族のスターシードの中には、人間でありながら非感情的な考え方や反応の仕方を持ち続ける人もいます。他の視点と解決すべき別の問題を作り出すのです。

質問:もし、スターシードが人間に基づいているのであれば、もし悪い選択肢がワクチンだとしたら、私たちが選ばない良い選択肢は何でしょうか?

アネーカ:互いの対立を解決すること。大量殺戮を含まない、人口過剰に対する他の選択肢があることを知ること。

人口過剰は存在しないので、あなた方は皆、嘘の中に生きていることを理解すること。あなたの都市だけが人口過剰であり、残りはプロパガンダである。自然は苦しんでいますが、それは直接的には人々のせいではなく、指導者の考え方のせいであり、それがまた人々から生まれるのです。

あなたが見る必要があるのは、あなたの決断を政府に頼る必要はないということです。彼らはあなた方の最善の利益を考えているわけではありません。カバルが望んでいることなので、何かに抗議するために街頭に出てはいけない。しかし、あなた方に対する逆行的で侵略的な押し付けには従わないようにしましょう。あなた方の間の団結が鍵です。単に同意しない、従わないのです。

視聴者からのコメント:私たちは連邦なしの生き方を学ばなければならないようです。

アネーカ:いいえ。あなたは連邦になる必要があります。

質問:なぜ月のマトリックスは解除されないのですか?

アネーカ:なぜなら、マトリックスを解除することは、人々の認識にかかっているからです。人々の知覚の外部にある装置ではありません。
あなた方がマトリックスから抜け出す鍵なのです。
月の周波数はもはや重要ではありませんし、関係ありません。


彼女の仕事と私たちの感謝の気持ち 2022-12-02

原文は英語

アネーカ:私は21歳の女性で、あなたの時間の認識で計算したとおりです。
身長は190cmで、赤みがかったブロンドの長い髪と水色の瞳を持っています。
私はタイゲタン・サディクレア Taygetan-Sadicleya(Tau-19/Tau-19B)太陽系の第一惑星で、あなたが知っているプレアデス座のM45にある惑星テマールの最大の陸地、同じ名前の島のトレカシティで生まれた。
プレアデス星団は地球から440光年離れた星団で、地球科学の常識に反して、生命と高度な文明を維持することが完全に可能である。

トレカは音声学的に最も適した名前です、タイゲタ太陽系で最大の都市である。首都であり、科学、産業、文化、芸術、権力の中心地である。

テマールはタイゲタに近い熱帯の水の惑星で、あなた方のよりはソフトな太陽である。基本的に全土で同じ気象条件であるが、極地には小さな氷冠があり、より寒冷である。
大陸がないため、基本的にはすべて海であり、無数の小さな島があり、トレカはその中でも最も大きな島で、ニュージーランドとほぼ同じ大きさである。

私は海から少し離れたところで育ちました。丸みを帯びた家の裏から海を隔てるのは、砂地と小さなヤシの木の森だけです。
私は幼い頃から知識欲と探検心、特に宇宙探検への憧れがありました。
友達と遊んでいない時、一人の時、ほとんどの一人の時、いつでも私は手に入る限りのあらゆる科目を勉強していた。
そして、これらの内容への長いセッションの後、私は学んだことすべてを振り返りながら、浜辺を歩いていました。

その中で私が最も興味をそそられたのは、宇宙探検(探索)であった。自分から遠く離れた見知らぬ種族や文明を理解し、コミュニケーションをとることで、彼らの暮らしぶりや見た目、宇宙の捉え方を理解し、自分自身の理解を深めるために、常に深い欲求を抱いていたのだ。

テマールの海辺にある小さな家で、私はシンプルな生活を送っていた。
私のような恒星間文明を持つ文明は、古くから手作りのものや芸術を尊重し、昔の価値観に戻り、技術は人々の生活をより複雑で困難にしないために作られたものです。
レプリケーターマシンでどんなものでもすぐにコピーできる時代、手作りのものには、作り手の人生や意識の一部が詰まっていて、非常に価値があり、私たちはそれを尊敬しているのです。

私の文明では、すべてのものが大切に扱われています。
お金も経済活動もなく、必要なものはすべて手に入り、さらに欲しいものがあれば自由に手に入れることができます。
必要以上のものを手に入れることはありません。なぜなら、多くのものを持ちすぎたり、何かを持ちすぎたりすると、その何かに支配されてしまうからです。何かをため込むことに意味はないのです。
食べ物が多すぎれば腐るし、物が多すぎれば溢れてしまう。
いずれにせよ、これは人々ができる有効な選択です。
過剰人口もなく、エネルギーはクリーンで無料、そのほとんどがゼロポイントのピラミッド型リアクターから供給されます。

私のような文明ではすべてのニーズが満たされ、自由な時間がたくさんあり、生活が安定しているので、心が穏やかになります。
これは魂、心、意識、知識の内的成長を促進します。
あなたのクリエイティブマインドは最高の状態にあり、あなたが望むのは、もっと不思議に思い、もっと探求し、もっと知りたいということだけです。

17歳のとき、もっと探索したい、知りたい、そのために拡大する必要性があった。私は大型の星間航行船の乗組員になりました。
この船は私の仲間が長い間研究し追いかけてきた新しい文明を探索し、記録するために地球にやってくるのです。

その途中、私の船はプレアデス星系の外にある唯一のタイゲタンコロニー、シンドリエル星に立ち寄った。シンドリエル星はオレンジ色の巨星アルデバランの軌道上にあり、地球からわずか65.3光年のほぼ中間地点にあたる。
私は初めて他の惑星に足を踏み入れたが、それは私の母国であるテマールとは全く異なる、奇妙な惑星であった。

アルデバラン・シンドリエルでの魅惑的な滞在の後、2016年5月についに地球の軌道に到着した私は、地球に関する言語能力のおかげで、興味深いプロジェクトを行う作業グループに参加した。
それは人間のインターネットを利用して、彼らの文化や社会に浸透する人類に、いち早くコンタクトを取り、伝えるというものです。
「こんにちは。私たちはここにいて、あなたたちと同じ姿をしていて、友人であり親類なのです」と。

このプロジェクトは便宜上「ファーストコンタクト」と呼ばれ、地球人類が他の惑星の文化との直接的なコミュニケーションに対してどの程度の準備と受容があるかを評価し理解することを意図していた。
このプロジェクトが同年末に打ち切られたとき、私は地球の文化を理解することに専念しました。新しい地球の言葉を学び、自分にできることは何でもする、船上で仲間を助けることに専念しました。

2年後の2018年、私は地球で起こるあらゆる情報を収集するチームの一員に任命されました。この仕事を通じて私は地球に関するあらゆる問題を明確かつグローバルに理解することができました。彼らの性質と歴史。

タイゲタの大艦隊が帰国し、タイゲタンを代表する本艦1隻だけが残る中、2019年に私は情報収集と処理を行うチームのリーダーに任命されました。
比較的、タイゲタンの諜報組織に相当するもので、それ以来、私はそれを続けています。

地球で起きたことの情報はすべて私を経由し、私が処理した後、船内のリーダーに伝え、さらに本国のタイゲタ、テマール、トレカシティにも情報を送る。
その結果、私は地球上のさまざまな場所や組織から、さまざまな情報の流れを使って入ってくる情報にアクセスし、ユニークな視点を持つことができるのです。

自由時間にはダンス、エクササイズ、ランニング、水泳、ウェイトリフティングを楽しみ、地球で採用されたスポーツである自転車も楽しんでいる。
運動することで、私は健康で幸せになれます。

地球上の友人と話すのも好きで、彼らの生活や私の生活をオンラインで共有しています。
メディアや権力者にマインドコントロールされ、多くの人が否定的な考え方を持っていることを十分理解しているからです。
彼らはいわゆる地球外生命体が存在することを公表したがらないし、ましてや彼らがあなたに似ているなどということは、彼らの嘘が崩れ去ってしまうので、その力を失ってしまうからです。


原文はスペイン語 - 2021年

クラウディア(動画内のアネーカの声を担当している女性)がアネーカに送ったいくつかの質問

質問:この地球上の戦争とあなたが軌道上から行っている人類への支援活動という個人的な経験を、どのように融合させているのでしょうか?

アネーカ:私自身はもちろんのこと、他の何人かの乗組員も同じです。
とても強烈な経験でした。なぜなら、私たち個人と集団に影響を与える真実が明らかになったからです。それはここにもマトリックスが存在することを認識することにつながるからです。
それはただ別のレベルであり、同じものがもっとあります。
私たちがここに来る前に信じ込まされていた、人間をマトリックスから救って自由にしなければならない、ということとは違います。
そして現実には人間がそこで生きている真実に目覚めなければならないのと同じように、ここにいる私たちもまた、目覚めの過程にあることを悟ったのです。

そう、私たちも地球と同じようにコントロールされていることに気づき、ショックを受けています。
お金がなく、より自由があるという点では違いますが、それでも、私たちが信じている構造の中にいます。しかし信念の構造の中にいるのを私たちが気づいて超越しなければならない、それは簡単なことではありません。

質問:非常に感情的な種である女性という存在。私たち人間を特徴づけている感情的な状態と、純粋な感情とを区別するために、何か役立つと思われることを共有できますか?

アネーカ:意味もなく出てくるようなものを純粋な感情だと考えています。
それらはすべて意味があるのです。
魂が求めているものとして、愛と喜びと統合の感情で満たされるもの、そしてネガティブな感情は、その引き金となったものがあなたという存在に受け入れられていないことを明確に示しているのです。
私の見解では、感情は自動的にやってくるものと、何か意味があるものとに分けることはしません、なぜなら、それらはすべて意味があるからです。

抑圧した強い感情は、後で出てくるか、将来的に自分を傷つける感情の引き金になるだけですから、抵抗しないことです。
自分の感情と完全に向き合うこと、その感情が良いものであれ、悪いものであれ、自分の中で表現すること。
この場合、私は主に悪い方の感情を指しています。
そうすることで、ネガティブな感情を解消し、よりポジティブなものに変換することができます。
あなたが抵抗するものは、永続的であることを忘れないでください。

ですから、自分がどう感じるかを拒絶するのではなく、観察し、なぜそう感じるのか自問してください。
それが良いか悪いかを問わずに、なぜこのように感じるのか、自分自身を分析するのです。
感情も何もかも、それが何であれ、完全に自分を受け入れてください。
地球上では感情は嫌われるものであり、煩わしいもの、ネガティブなものとして抑圧されようとしていることを忘れないでください。
しかし、感情はあなたの魂の道しるべで、あなたのコンパスです。

そして、論理を優先して感情を排除してはいけない。
感情と論理のバランスをとるのではなく、感情には論理的にアプローチし、論理には感情で問いかけるというように、両者を統合することを心がけてください。

もう一つのポイントは、私たちは人生を複雑にしすぎる傾向があるということです。
特に、やりたくないけれどもやらなければならないことについては、シンプルにすることがポイントです。

質問:あなたの感情は人類と行う仕事にどのように、あるいはどのような形で影響を与えますか?

アネーカ:ええ、起こることすべてが、私にとてもひどい harsh影響を与えます。一般的な人間、特に私が知っていて交流のある友人たちがどのように虐待されているかを見るだけでなく、私が言ったことや私が行っている仕事がどのように誤解され歪曲されているかを見ることが、私個人にどのような影響を与えるか。
そう、心から伝えたいことがあるのに、まるでどこからともなく聞こえてくるかのように、存在しないかのように受け取られ続けることは、私に大きな影響を与えます。

目の前にデータがあっても、人間は何が起こっているのかを見ようとしない。受け入れられ、快適なものに留まることを好む。
彼らは多くの仕事と生き残ることだけで疲れ切っていて、これ以上感情的な打撃を受けたくないのでしょう。
でも自分が目覚めるということは、自分が体験している苦しみを減らすことだということに気づいていないのです。
そう、ええ、私はうつ病につながるフラストレーションの期間に入るのです。それを受け入れています。

もうひとつの強い感情的な影響要因は、船上生活です。
全長1734メートルの船は、外見は大きく見えますが、中は決して住みやすいとは言えません。
船内ではすべてが生活できるわけではなく、一つの建物の中で一生を過ごすような窮屈さを感じます。
人工的で無菌的な環境では、自然なことは何もありません。
重力さえもない。
確かに屋内のグリーンパークはありますが、小さいです。
いつまでここにいるのかわからないということも影響しています。
でも、それでも愛情を注いで、それを大切にしてくれる人、耳を傾けてくれる人のために、私は手助けを続けています。

私はテマールのアネーカです。
あなたにこんにちはと言います。
私は私の仲間と共にここにいます。
私たちはタイゲタンです。
地球低軌道上にある宇宙船トレカTPT-001(旗艦)から、皆様に最高のご挨拶と私の愛をお伝えします。

追記22-12-09
以前の上記事のアナウンスを読めばわかりますが、死因は心因性のストレスのようです。印象的には宇宙船乗りには割とあるあるの印象です。スワルーの次によく情報を出してくれていたのに、まだ若過ぎるのがとても残念。
時々先の見えない暗い気分になるのは外界のスターシードと同じ。たまに馬鹿で真面目なやつに生まれたら(設定として)地球では楽だろうなとは思うけど、それじゃ学びは少ないなと、ストレスを燃料にするべく経験値を得る転生を選んだとポジティブに捉えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?