新しい出たがりUFOコンタクティ

一般オカルトが好きな方はもうチェックしてるのかもしれませんが、youtubeが勧めてきたので一応載せます。半分ちょっと動画見ましたが、、時間の無駄でしたね。やはり本物はメディアに出ないとは言い切れないが、こんな薄い情報で出たがりなのに軽く調べたところ霊能鑑定したり、信者がいるっぽい。神人くんと同じだねー。霊能があるかないかはさておき、ニ○モノ認定せざる負えない。彼がこうして出た事で世になんの意味があるのか?承認欲求しか感じないですね
そしてスワルーの事をどっかで知っても、ほかの事もさらに知りたいと思う人が実際少ないのも情報処理できる個人差なんだなと再確認しますね、そもそも結局あの船内のマイクラすら無銭で作ってますからねー。ほんと地球には情報ジャンクの山がたくさん。彼もモブサイコの霊幻にしか見えない草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?