あなたはこの国はいつ建国したと思いますか?陰謀論的に考えると我々はもはや日本人ですらなかった件

個人的には、実際当時から皆が日本が~って言ってるならもう日本かなと。
では国境線が変わるか(北方領土とかは盗られただけ)、民族内で分裂することが国の途絶えと捉えるなら、領土内の争いを終わらせ統一した秀吉では?ヨーロッパ的な領土=国、民族は二の次っていうのと日本は違うので。
だから広義で大宝律令の建国1300年、狭義で天下統一からで400年に1票。
さらに厳密に、明治クーデター政府を除くなら、そこから戦後までの分でマイナス80年、個人的には今の日本は偽で西洋のバックアップを受けた薩長明治政府から未だに(当時の)ロスチャイルド等の支配のままだから今現在まで国は盗まれたまま!マイナス150年!
我々は日本という地には生まれたが、国籍上は(未)亡国人と呼ぶにふさわしい草

まぁスターシードにとってはそんなことはどうでもいいけど、基本的に私個人が日本史には疎く、そういう目線で考え調べると面白かったので。

あなたは2700年、1300年、150年、私の意見どれでしょう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?