見出し画像

2022年のニュース カナダのコンボイとは何だったのか、スターリンク等/コズミックエージェンシー

2022-04-27 皆に接種したいのか?

原文はスペイン語 - 2022-03-05

スワルー11:私はワクチンについて発見したことを共有するために来ました。数学的に考えても腑に落ちないことがあるのです。
私はワクチン接種について調べ、数字を考えるようになりました。

インターネットで見たところによると、現在地球上にいる人間の正式な数は79億6454万5209人だそうです。そして、その人たちに少なくとも3回のワクチン接種をしたいのだそうだ。そうすると、必要なのは
238億9363万6627=(3×79億6454万5209)個のワクチンボトルが必要である。

もし、毎秒1本作り始めたら、私の計算によると、
757.6622年かかる。これでは計算が合わない。

1時間に3600秒、1日に86400秒、1年に3153万6000秒とすると、238億9363万6627 / 3153万6000 = 757.6622154680365となる。

これだけの本数を世界中の工場で製造することは、たとえ10年前に製造を開始したとしても不可能だと思う。

この住民数79億6454万5209人が事実でないことは知られているが、すべてを10%で計算しても、足しにはならない。

私の計算では、地球上で1分間に1人、ノンストップでワクチンを接種すると、世界全人口に3回接種するのに45億4597万3292年9ヶ月かかることになる。この数字、何か胡散臭い。

しかし、それに加えて、1分間に1本のワクチンを打つことはできないし、世界中のすべての場所でそれは異なるだろうし、多くの場所で彼らは1日8時間しか働かないのだ。そして、たとえ何千もの場所があったとしても、1分ごとに投与することはできないでしょう。世界平均で1分に1回という量を維持しなければならない。

人口数を減らして現場の効率を上げたとしても、全員にワクチンを接種するには数千年、ましてや3回接種するのは不可能です。
さらに、ワクチン供給の遅れ、すべての物流や輸送の問題もあります。
ワクチンレプリケーターがあっても、それは不可能なのです。

さらに、使い捨ての注射器やコットンボールなどの不足もあります。
その数は膨大で、できることを超えています。

ゴシア:彼らはすべての人にワクチンを接種することができないことを知っています。全人口を狙っているわけではないのです。

スワルー11:私はそう思います。ワクチン接種を許可している人たちだけです。大都市にいる、従順な人たちです。

ゴシア:それで・・・ここで何を疑っているのですか?

スワルー11:これは私の疑念です、あなたたちの言っていることは。
それは数が合わないということです。
その量のワクチンを製造できるのであれば、毎日一軒一軒、大量に(軍事的)旅団が回らないと供給できないはずです。

私が何か醜い間違いを犯しているとしても、可能性の計算がおかしいとわかるというものです。彼らは嘘をついているのです。
彼らが言うようなことは、彼らの持っているものでは実現できないのです。

想像もつかないような不可能な数字なんです。
とりあえず、何年か前に言われていたことが裏付けられましたね。
地球上にそんなに多くの人類がいるはずがない、ということです。
その10%である790,000,000人であっても、全員にワクチンを接種するのは巨大な仕事となるのです。

別の日:

スワルーX:知ってる?私はこの数字が、すべての人にワクチンを接種するのは不可能だという事実を示していると思います。
特に、そんなに早くはできない。数学的に言えば、無理なんです。
正確なデータは必要ありません。

もうひとつ、今回はソフィア(ヤスヒ)彼女たちが、世界の人口の約30%がワクチンを接種せず、物語にも従わず、ただ静かに、誰にも話さず、家族にだけ話す、非常に消極的な抵抗であり、自分が抵抗であることにさえ気づいていない、と言っています。ただ、どんな理由であれ、「インフルエンザ予防接種」を受けたときにうまくいかなかったからという理由で、予防接種を受けたくないだけなのです。

ゴシア:でも、もし全員が接種できないことが分かっていたとしても、彼らが達成したことは、人口減少ではあっても完全な駆除ではないので、彼らにとっては良いことなのでしょう。

スワルーX:はい、別の脈絡で述べたように、彼らは人口減少のために一つの方法だけを使うのではなく、多くの方法の総和を使うのです。

  • 子どもたちを襲うMMRワクチン。

  • インフルエンザワクチン。

  • COVIDに対するワクチン。

  • ケムトレイル。

  • 食品に含まれる毒物。

  • いたるところにあるフッ化ナトリウム、例えばグルタミン酸ナトリウムもその一つです。

  • 悪い食べ物の押し売り。

  • 経済で国民にストレスを与える。

  • ゲイやトランスジェンダーの議題。

あらゆる方面から攻撃し、それらの総和が総人口減少を引き起こすのです。

そして今度は戦争...これも彼らが好んで使う方法です。また、WI-FIや携帯電話からの放射線など、数え上げればきりがありません。

つまり、彼らはすでに次のような意図を持っているので、COVIDの件を撤回する可能性すらあるのです、またシナリオの変更です。

マリ(ミネルバ)が言うように、彼らはワクチン接種を受け入れた人、西洋世界にいてマスメディアの影響下にある人、都市や大きなコミュニティに住んでいる人たちにワクチン接種を行うでしょう。

しかし、すべての人にワクチンを接種することはできません。
なぜなら、世界中の人里離れた田舎に行くのは、物流が非常に難しいからです。それだけの人数にワクチンを接種するには、文字通り3000年かかる。
マリの試算ではすでに世界人口は公式発表の10%にまで低下している。
もし公式の試算が本当なら、もっと大変なことになっているはずです。

ゴシア:私は単純に「全員を接種することが目的ではない」と考えています。タイゲタンが言うように、彼らには別の意図があるのです。

スワルーX:そうですね、マリもそうです。彼らはできないことを知りながら、全員にワクチンを接種したいという物語を押し付けていると。
だから彼らが望むのは、できるだけ多くの利益を得ること、できるだけ多くの人にワクチンを接種することです。他の人は経済的に、あるいは戦争で打撃を受けることになる。

全員へのワクチン接種を頑張ってください。それは不可能でしょう。
そして、彼らはすでにそれを計算し、次のアジェンダに移っているのです。ファイザー社は、4回目の接種が必要だと言っている。
人々はすでに「ネズミの匂い」を感じ始めているのです。

ゴシア:彼らは必死なようですね。

スワルーX:本当に、はい、もし国民が目を覚ましたら、彼らはリンチされるだろうから。


2022-03-07 スターリンク

原文はスペイン語
ゴシア:はい。イーロン・マスクの「スターリンク」衛星について、何かご存知ですか?

スワルーX:ここでは、マスクの衛星は偽物で、連邦の船の運用をカバーするために設置されたと言われています。
私は大気圏内を飛行していますが、見たこともないし、探知したこともありません。彼らは小さいと言いますが。
私は知らない、それは彼らが言うことであって、私は信じている。
私は私のナビがそれらを見ないと知っているだけで、それは宇宙ゴミとして浮かんでいるナットを私に通知することさえあります。
もしここにいる誰かが何か見るとしたら、それは私でしょう。

ロバート: 衛星の多くを撃墜したと言う人もいます。
それはディープステートだったこと?今より優れた量子通信網を作るためだったということです。

ゴシア: また、太陽嵐で破壊されたとか、そういう話もあります。

スワルーX:前回2月15日に、通りかかりましたが何も見えませんでした。
私のナビでは周囲の詳細な地図が表示されるんです。
15日は、はい、太陽嵐でした。でも15日は2回通過して、数時間空中にいたんです。その日は私が空中で最も長い時間を過ごした日なのです。

ロバート:そして、太陽嵐はそれらの衛星をダウンさせる可能性があるのですか?

スワルーX:いいえ。

ゴシア:もしかしたら、以前からそこにあって、撃ち落とされたのかもしれませんが、そんなことはあり得ますか?

スワルーX:ほら、真実ははっきりしないけど、彼らのことを知れば、そんなことはないと思います。
火星探査機やマスクが打ち上げた車みたいに、もっとフェイクなものがある。彼らは人々に何かを提供するために労力を費やすことはありません。
それはすべて、人々の注意をそらし、現実ではない現実を信じさせるための劇場です。その意図は同じで、何も真実でないこと、完全な混乱です。

はい、彼はロケットを打ち上げましたが、スターリンクはどこにも見当たりません。私はこれは5G高速衛星インターネットを使って、ワクチンのグラフェンを活性化するための精神コントロールであると、最初に非難することになるでしょう。はい、わかりました。
でも、どこにあるんですか?私は何も見ていないし、いつもそこを通り過ぎるのですが。

ゴシア: あなたが通らないような場所にあるのでは?もしくは高さ?

スワルーX:いや、低い軌道にあるはずだから。私はそこを通過しなければならないのですが、ナビは通過しなければならない物体、人工衛星、宇宙ステーション、ゴミなどのマップを表示してくれるんです。そして、宇宙で列車のような形をした小さな光については、何も教えてくれません。


別の日。

スワルーX:空中で 高さ220km、2300kt。
私は左を見、右を見、ナビを見ます。そして...スターリンクがない。
1時間以上、スターリンクを探している。
宇宙ゴミに偽装していない限り、ここには何もない。
この高度ではただのガラクタだ。

ロバート: はい。彼らは約550kmにいるだろうと言っている。

スワルーX:1000以下から探しました。普通の衛星でエミュレートしているのかもしれませんね。

ロバート:私もそう思いました。彼らは何かを企んでいる。

スワルーX:多くのジャンクだそれは。ISSはそこにある。
でも、生命センサーによると誰もいないんです。

ロバート:ISSの中国も?

スワルーX:空っぽです。


別の日。

ロバート:こんにちは、ティナ。イーロン・マスクのスターリンクについてですが、何人かの人が次のように言っています。

"こんにちはロバート。スターリンクのことですが 教えると。
私は少なくとも3回、夜間に数十の列を次々と見たことがあります。
録画もした。追跡ページにはそれらがあなたの街の上空を通過する日付と時刻が書かれている。そして、その表示に従って、それらを見ることができる。もし人工衛星でないのなら、何が見えるのか聞いてください。
ありがとうございました。

編隊で現れるこれらの光は何なのでしょうか?

スワルーX:人工衛星の平均から主要な交通量は、現在のところトレカの軌道高度より上なので、その集中を通り抜けることはなく、トレカの軌道はそれらの衛星と干渉しないように設定されています。
宇宙機関がISSや中国のそれに相当するようなステーションでやっていることと同じことです。だから、「トレカ」と「アビオン01」はISSと似たような軌道をとっているのです。1000kmから下しか見ていない。

衛星は存在する(存在しないと言う陰謀論者もいる)。
しかし、トレカ自身はすべての地球近傍天体の位置について知っている。
そして、スターリンクの特徴を持ったものが存在することも知らされていない。

しかし、多くの衛星が運用されているので、スターリンクがやっていることは他の衛星の技術の産物である可能性は十分にあります。

下から撮影したものについては、ここから観察したものから推測したもので、明確な答えはない。ブルービームの可能性が高いです。(※ プロジェクションによるフェイク) あるいは、あなたが見たものはアンタリアとケンタウリの戦闘機とその何千ものドローンの編隊かもしれない。
はい、彼らは地球封鎖の一環として、carpet covering everythingと呼ばれるような作戦をとっています。私が聞いたのは、夜空を通過する、このような光の点の列車のように見えるということです。

このフォーメーションは人工衛星とあまり一致しません。
なぜなら、人工衛星は近接しすぎていて、同じ軌道を回っており、その距離を保つために多くのコンピューターとスラスターが必要で、常に同じでなければならないからです。

人工衛星を、空を覆う点の行列として表示すれば、より一致するでしょう。

カバル、政府、夜空に見える人工的なものは、彼らの何か、NASAの何かの一部であると言って終わりましたが、1947年にNASA自体が創設されて以来、何年も使われてきました。
私が間違っていなければ、NASAはISSの追跡システムを人間でない宇宙船の追跡を正当化するための隠れ蓑として使っているのです。
人間でない船が肉眼で見えるほど地球に接近したとき、テイゲタンの船が発見された時のように。

また、何十年もの間、夜空を移動している孤独な斑点は人工衛星だとも言われてきた。太陽電池を搭載した大型の人工衛星は、主に夕方から夜中にかけて太陽の光をたくさん反射するので、確かに人工衛星の場合もある。
しかし、そのような光点の大部分は無数の種族の人間以外の船ですが、ほとんどは連邦で、行ったり来たりしており、低軌道にあるとき、または宇宙空間で地球の近くを通過するときに見えることがありますが、必ずしも軌道上にあるわけではありません。

ゴシア:スターリンク衛星は、他の衛星とどう違うのでしょうか。もし他にも存在するのであれば、それらはスターリンクの一部という可能性はないのでしょうか?

スワルーX:調べてもよくわからないんです。ナノ衛星、小さな衛星というのはわかります。正確な大きさはわかりません。
でも、衛星の9割くらいはそうなんですよ。

ロバート:それに、3日に衛星を打ち上げて、4日に地磁気フレアの影響を受けたというスターリンク社の方の話もよくわからないんですが。

スワルーX:はい、太陽フレアはありましたが、彼らが言うように何の影響もありません。

ロバート:では、地磁気嵐はありえないのですか?

スワルーX:せいぜいシステムに静電気を発生させる程度でしょう。

基本的に私が言いたいのは、スターリンクに関する宇宙でのことは、人々が言うようなことではないということです。何か非常に怪しいことが起こっているのです。

ゴシア:これだそうです。

スワルーX:その画像を見ると、110cmの非人間的なドローンが地球上のあちこちの位置に移動しようとしているのが見えます。通信衛星との整合性が見られません。

また、超低軌道で、しかも数が多いので、誰もぶつからずに上がることができないのも問題です。マスクが言うように、上昇するということは、自分の足を撃つようなものです。低軌道をガラクタや物体で埋め尽くしてしまい、他のプロジェクトや宇宙船、上に行きたい衛星にぶつかってしまうのです。

軌道が低すぎると、大気中の摩擦で落ちてしまいます。
なぜなら、大気はそこで言われているような明確な層ではありません。
むしろ、水圏(海、川、湖、雨が降ったので路上にできた水たまり)の密度が非常に高く、海面では大気と一緒に軽くなり、そこから宇宙空間に拡散するまで徐々に密度が低くなる気体の層なのです。

ですから、ISSの高さでも大気の摩擦があり、惑星間空間ではありません。
それは悪名高いヴァンアレン帯を越えて初めて到達できるものなのです。

つまり、人工衛星があるべき場所に有効な通路があるのです。
それはヴァンアレン帯の下で、大気中の摩擦によって軌道が徐々に崩れ、スペースデブリとして地球に落下する前です。

しかし、確立された低軌道範囲、つまり、不安定にならずに可能な限り低い軌道に何かを乗せることはできないでしょう。
なぜなら宇宙へのアクセスにはメンテナンス用の「通路 corridor」が必要だからです。
ソユーズ宇宙船や今は廃止されたトランスボーダー Transbordersが使用する通路です。そして、スターリンクはそのメンテナンス用の通路にあります。
つまり、マスクが言うからそこにあるのであって、私は何も見ていないし、身動きもしないでしょう。
昨日は8時間ぶっ続けで飛行していましたが、見つけられませんでした。

物議をかもしているのは残念だが、嘘をつく理由がない。
彼らはそこに何か後ろ暗いものを隠しているのです。
彼らは侵略的だから、予防接種と関係があるから、そこにあると言えば都合がいいのですが、ただ、見つけられない、それだけなのです。
しかし、球状で電磁プラズマエンジンで光る連邦の船やドローンがたくさん動いていることはお知らせしています。

ゴシア: ありがとうございます。しかし、一点だけ理解できないことがあります。他の衛星に似ているのなら、どうして見たことがないと言えるのでしょうか?もしかしたら、他の衛星と同じなのでしょうか?

スワルーX:以下の理由からです。

1.) マスクが言った軌道には乗っていないから。
2.) 42,000の、それらの数字には何もないので、すべて同じです。
3.) 軌道と数が、NASA自身、スペースX、ESA、Roscosmos、あるいは誰にとっても、宇宙へのアクセスの必要な回廊と一致しないからです。
4.) その編隊は人間以外のドローンの古典的なものであるから。

それらは、小さな列車の形で、彼らは他の船の間でトレカに格納されている、他の後ろに1つ、球体がチューブに格納されています、このように出てきます。監視任務のためにさまざまな方向に配置されます。
地球は人間以外のドローンに悩まされている。
宇宙空間であれば「人工衛星」、低空にあるものは「気象観測気球」です。

ロバート:天文学者はすでに光害に不満を抱いています。

スワルーX:はい、聞いたことがあります。まあ、ブルービームとか、地球を周回する船やドローンになります。

まあ、あれは「鳥」のように見えますが。あの画像はアヒルかガチョウです。でも、球体に当たっているんですよ。ハイテク無人偵察機も完璧ではなく、時々ナビゲーターを混乱させることがあります。

地球上には何十万機もあります。私には、それが人々が見ているものだと思います。しかし、私は確信が持てません。小型のゼロポイントエネルギーと電磁式プラズマエンジン、重力キャンセラーで動いている。恒星間飛行が可能です。

そうやって大きな船に格納されるんだけど、次から次へとたくさん出てくる。そして列車として出て、必要に応じて分散したり、集団で移動したりする。直径は110cm(タイゲタの方が一般的だが、そこには狭い場所に入るためにサッカーボールほどの大きさのものもある)。

非常に素晴らしい例です、ロバート、フォーメーションに注目。

イーロン・マスクは、自動車を宇宙に飛ばしたことになっています。
それは意味がない、ただの宇宙ゴミだ。それは手頃な価格ではありません、誰もそれを見ていないでしょう。
宣伝のため、人々のため、何か演出を考えた方がいい、それだけだ。
彼は嘘つきだ、なぜ今スターリンクで彼を信じるのか?

はい、衛星インターネットはありますし、マスクは衛星を打ち上げているかもしれませんが、それは彼らが国民に伝えていることではありません。
彼らは決して国民に真実を語らないのに、なぜ今になって信じるのでしょうか?カバルや政府にとって、宇宙で起こっている他のことを平凡に説明しなければならず、そうしなければ彼らのショーは終わってしまうのです。

ゴシア: 車のことは知りませんでした。なぜ宇宙で車なんですか?

スワルーX:少なくとも、人間以外の操作を隠すためです。

要約すると、私は見たままを報告し、一致した答えを持っていないのです。今は点と点を繋ぐことが必要です。


2022-02-04 カナダのトラックコンボイ

原文はスペイン語
スワルーX:統制された反体制が検出された。
輸送船団はCIAによって組織されたものである。プランデミックの始まりからすでに計画されていたものと思われる。ヤスヒはそれがイルミナティカードにさえあることを検出しました。

我々だけでなく、理論的には、米国とカナダで食糧と供給不足のシナリオを作成し、トラック運転手に責任を負わせることかもしれないことです。
そして、彼らが抗議したという事実についても。

ゴシア:でもそれがポジティブな結果をもたらすならどうでしょう?

スワルーX:表面的にははい、そしてそれは私たちが心に留め、注意深く見守らなければならないことです。ただ、ここまで組織化を許しているという点など、極めて怪しい要素もあります。つまり、抗議活動の中心はそこなのです。だから、彼らはもう他で抗議活動をしないし、すでにそこにあるから他の抵抗活動をしない。トランプ氏に対しても、何もしない、計画を信用すると言ったことと、同じ方式が使われています。

なぜなら、これから起こるのは供給不足かそれに類するもので、政府ではなく、抗議者たちが非難されることになるからです。そして、人々はそれを見ることができなくなるのです。

これは彼らのやり方の一部で、問題-反応-解決...と続き、非常に強い制限を設けて、制限の「緩和」だけでなく、様々な形で希望を持たせるのです。そして、見つけた自由が新たな問題を引き起こし、さらに政府の規制を必要とする(トラック運転手のように)。それが私の見るところです。

憶測としか思えないことは分かっている。でも、これは研究された推測なのです。今はじっと観察していることだ。
しかし、私たちが言った、あるいは私が言ったということを記録に残しておくことだ。そうではないかもしれない?
はい、しかし、あのレベルで組織化させたという事実は、非常に重要です。

ゴシア:CIAが組織したことが確認されているとおっしゃいましたね。
それを裏付ける正確なデータはあるのでしょうか。
これはどこから出ているのでしょうか?

スワルーX:私たちはこの種の統制された反体制運動はすべて、特にCIAによって組織されていることを知っているからです。そのためのものです。

正確なデータは必要ありません。CIAはいつもそうです。モサドやMI6などの諜報機関であっても、すべてがCIAによって調整されています。
これらの組織はすべて、イルミナティ・カバルの利益を守るために作られたものです。CIAのCは、Central Intelligence Agencyの略です。
それは米国だけを意味するのではありません。バチカンと同じように、全世界を意味します。

私は、私たちが知っていることを報告するだけです。
それが価値あるもの、役に立つものであれば。どんな動機があるのか、正確にはわからない。
真実はデータがあろうとなかろうとまだ憶測に過ぎませんが、イルミナティのカードに登場したことは、「計画通り」という意味で非常に重要です。
あのカードはノストラダムスのような先見の明がある人が出したものではありません。未来を予言するのはとても簡単です。

ゴシア:はい。これらのカードはいつデザインされたのですか?

スワルーX:90年代に流行りました。

ゴシア:なぜイルミナティと呼ばれるのですか?

スワルーX:なぜなら、人々に何をするか教えるために作らせたと言われているからです。

ゴシア:政府がどうにもできないほど多くの人を組織しているだけでは?
私たちはいつも、良い人の方が多くて、コントローラーが少ないと言っています。

スワルーX:可能性はありますし、そうであってほしいと思います。
しかし事実として彼らがトラックの運転手であることは非常に疑わしいです。
なぜなら、彼らはイルミナティのカードを持っており、一般大衆の認識に与えるダメージは大きいからです。
もし彼らが大々的に組織化すれば、より多くの災難をもたらすだけであるという意味でのダメージ。
国民に、より多くの災難をもたらすだけだということです。
この点が重要です。トラック運転手、つまり物資です。


2022-01-16 グラフェンは劣化しない

原文はスペイン語
アネーカ:グラフェンについて、あるものを目にしました。
そして、それはデリケートなテーマでもあります。

私たちは体内で活性なグラフェンが明らかに劣化していることを発見しました。しかし、その程度はわかりません。他の研究者によると、私たちがコンピューターモデルで見たものを参考にすると、3カ月でグラフェンが分解されるとのことです。

問題はこれを見た人が、予防接種を受けることはそんなに悪いことではないと言うことです。ここで問題なのは、次のようなことです(これは、人間のソースではなく、トレカの私たちの研究室からの情報です)。

地球上のデータが示すように、グラフェンの劣化があるわけではありません。そこでは、グラフェンが除去される体のメカニズムまで共有されています(ちなみに、私たちのデータによると、これは間違いです)。
注入されたグラフェンの劣化ではなく、注入されたグラフェンの材料や量が、人体の組織の中に同化したり、居場所を見つけたりしたのです。
そのため、通常の細胞増殖のプロセスではなく、より加速的にDNAの全体的な変化を引き起こすために、より多くの投与量が必要となるのです。

つまり、グラフェンは分解されず、組織に結合しているに過ぎないのです。ですから、細胞内でグラフェンが飽和状態になるように、より多くの量を投与する必要があります。

そうすれば若い人たちは遺伝子の変化に同化して、遠隔操作された魂のない生物学的ロボットになれる可能性が高くなります。
一方、高齢者や弱者、あるいは遺伝子や身体に問題のある人々は、駆逐される運命にある。

このため、トランスヒューマニズムの変化に同化できる生物学的タイプ、あるいは人間の遺伝子変異がフィルタリングされる。
残りの地球人(ライラ系)の人々からフィルターにかける。

言い換えれば、このワクチンは支配者にとって有用な特定の遺伝的特徴を持つ人々を見つけるためのものです。
そしてそれらは、爬虫類種族やマイトレなどの異種族と親和性を持ち、例えばVlashのような別名で、人々を彼らのハイブリッドに変え、彼らの支配下に置くものなのである。

これは、いわゆるポジティブな人種のスターシードを地球から駆逐し、除去するためのフィルターシステムである。そして、遺伝的に同調した「人間」の構成要素だけを残す。

身体がグラフェンを排除するというのは、無責任な話だ。
ある程度排除することは疑いません。体は最初からそうしようとします。
はい、一部は排除されますが、すべてではありません。
残るのは、すでに適応して細胞の中に入ってしまったものです。
そして、体内で排除されたと検知される余剰分は、すでに役目を終えたものなのです。ワクチン接種という選択肢はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?