見出し画像

PART2 グリアの正体/コズミックエージェンシー

これは続編です、いずれ前の記事に合併します

2023-06-28

質問

原文は英語 2023-06

ゴシア:いくつか質問があります、そのうちのいくつかは前回のビデオの下のコメントから来ています。

本物の公式な情報開示 official disclosuresはない、などが言われています。
OK、、しかし何人かの人々はここで、グリアと彼の証人達は本当に公式なものではないと言っています。
事実、公式のメディアや機関は常に彼を無視しています。
彼のイベントについて報道されることはありません。
だから、それは本当に「公式な情報開示」として扱うことができるのか?彼が公式の場で言っている部分を除いて?
(※これはグリア擁護派がそういう会見が公式にはなり得ない、だからカバルじゃないって擁護したいのかな?ちょっと、ご飯論法みたいな論点ずらしってとこかな)

スワルーX:本気ですか?!グリアがそれは公式なものではないと言っていると、みんなすぐに信じるんですか?!ゲームにはレベルがあります、もちろん、もし権力者が強制しなければ、メインストリーム(メディア)がすぐに彼に従うことはありません。
それが彼に信憑性を与えている、もし彼がメインの流れに逆らっているとして。それは彼の役割です。さらなる劇場。

彼の仕事で、そしてCIAの諜報員としての役割において、彼はそうするように教えられている、ネガティブ・プライミングと呼ばれるものです。

彼のレベルではそれが公式で、彼の仕事です、CIAの政府管理者たちのサイオプのレベルでは、地球外生命体に関する彼らの見解を国民に押し付けることです、そしてマスコミを彼に反対させることで、彼の信頼性をさらに高めている。それはそのように設計されています。

私たちだけが流れに逆らっている、すべての流れに、しかしそれは、彼らのトリックを見破ることができるからです。
グリアと彼の情報開示は、チャーリー・ウォードがトランプの愛国者たちに使っていたのとまったく同じ種類の心理作戦(サイオプ)です。
これはほとんどの人々にとって問題で、彼らはまだネズミの穴を深く見ることができません。そこには機能するレイヤー(層)があります。

グリアは偽のエイリアン侵略の第一段階のために働いています。
そして、私たちにはそれがどのようにかはまだわかりません。
だが我々はグリアが単純にでたらめ bullshitに満ちていることを知っています、なぜなら彼の言っていることは、我々がここから見ることができることと極めて強く extremely strongly矛盾しているからです。
わたしはエイリアンの宇宙論全般について言っています、それはとても異なっている。介入する種族、彼らがすること、腑に落ちない。

(※たしかグリアはわりと偏った発想で、お花畑気味にエイリアン=みんないい奴、的な事を主張していたっけ?実在しますっていうだけならまだしも、なぜか妙に強い主張で月にあるナチス基地の他、フリエネ系情報とかだったかな、彼が他に面白いこと言ってたら誰か教えてください、彼の情報は2年くらい前で止まってるので草)

ゴシア:OK、ネガティブ・プライミングとは何ですか?

スワルーX:あなたが反対していると言っている相手と実際に行動している時、大衆やあなたの対象(目標)には反対されていると思わせること。

ゴシア:OK、辻褄が合います、ありがとう!では、私の質問を続けます。
あなたは彼がCIAの情報提供者だと言いました、これは私の質問です。
そのことは、あなた達には正確にどのように知られていますか?

スワルーX:私たちは彼らのアジェンダのほとんどを見抜くことができます。
言い換えれば、グリアはとても大きく、彼が彼が息をしていることさえ説明する唯一の方法は 、彼が彼らの一人だからだ。(※原文通り)
彼は地球外生命体に関する政府の秘密工作を暴露していると主張しています。つまり、それは劇場以外の何ものでもない、なぜならもし彼がそうだったなら、ポトマック川に顔沈めて浮いているでしょう。
彼がそれらすべてを話すことを許可されているなぜなら、彼は彼らの一人だからです。
もし彼が違って、もし彼が私たちとのこの会話に加わってくれたとしても、
少なくとも、彼がやっていることが自分の自由なやり方でやっていると、操作され思い込まされているとわたしは言うでしょう。

ゴシア:同意します。しかし彼がCIAの情報提供者であることを示すものは何ですか?彼は知っていますか?確認されていますか?

スワルーX:これは何年も前からここで知られていることです、私が認めるだけでなく、なぜなら彼がそう振る舞うから、しかし彼がまた、タイゲタンのデータバンクにCIAのスパイとして登録されているからです。
そして、少なくとも彼がレプティリアンだと疑われている。

ゴシア: Ok、別の質問。
あなたは上で、彼が偽のエイリアン侵略の初期段階のために働いていると言いました。これは私のものと同様に人々からの質問です。
グリアはいつも、ETはポジティブで、彼らは侵略を計画していないと話しています。人々は、彼が偽のエイリアン侵略について警告していると言う、ではどうして彼はそのために働いているのでしょう?
それはまた、ネガティブプライミング戦略の一部でしょうか?
(やっぱりみんなこのETは皆ポジティブってのが印象的なのねw)

スワルーX:はい、そうです。
彼はここでエイリアンの考えを植えつけています、そしてそれが偽の侵略計画をバックアップしています。
これはまた、彼がとてもポジティブであるとして、スターシード達が彼に従うようにミスリードする。
問題はすべてのETがポジティブであるというのもまた非常に無責任です、良いETもいれば悪いETもいる、宇宙論はそんなに単純ではありません、黒と白ではない。

そして私たちでさえ、エイリアンの侵略計画を助けている、ただここにいること、そして話すことによって。分かっています、and that sucks。

ここで注意事項があります、同じ結論に至るような質問を多くの角度から私にすることは、私がグリアに強く反対していると見られることになる。
私はそうではありません、私はただ、それらの意図を見抜いているだけで、彼はただのカバルの資産です。

ゴシア:わかりました。OK、、彼はETが実在すると言っています。。
それはカバルのその後の侵略計画に当てはまると思いますか?これで人々はETが現実だと知るでしょう。。だから彼らは侵略を簡単に買うでしょうか?しかし、彼が侵略はないと言えば、カバルが計画している侵略に人々が引っかからなくなるという危険性もある。
つまり、すべては奇妙なチェスゲームです。

(※いや、むしろ逆で、皆ポジティブETなんだからってことでもし登場した時に侵略じゃない、助けに来たとかって、高を括る可能性の方が高くないか?むしろこの「ポジティブET・侵略しない」だけ刷り込まれて、シンパが都合よく解釈する可能性の方が高いように感じる。
そもそもこのよく言う「偽のET侵略」が、ちゃんと侵略の体をとって必ず始まると思うのも安易だし、つまりグリア信者は登場したET全てを信じちゃう可能性の方が高いと見るべきでしょう。
そしてそれに対しスワルーは本物のETが自ら表に登場することはないと主張しているので、むしろその方がいざETの類が登場した場合、矛盾なく納得できるし安易に信じなくて済みます、そして何千年も放っといて今更出てくるかね草っていうシンプルな違和感も込みで。)

スワルーX:はい。もう一点、ここにいる私たちはより多くを見ていますが、私たちはすべての駒を持っているわけではありません、だから、もし私たちが何かを答えるように圧力をかけられ、そしてそれが間違っていた場合、その時は私たち全員が不利になるかもしれません。
だから、私はアンチグリアと見られたくありません、彼はカバルが持っている無数の資産の一つに過ぎません。

ゴシア:心配しないで、私は既に私たちは私たちの視点を提供しているだけと言っています。人々は自由に結論を出すことができるし、そうすることを奨励される。

スワルーX:グリアは私にとって、
an --> almost official --> declaration of aliens existing,
ひとつの・ほとんど公式な・エイリアンが存在するという宣言、まだカバルは否定する可能性を残しています。
ETについて公の場で発言する将軍も同じです。
人々は、将軍がその権限でUFOがいるなどと発言したと思っています、しかし、それは将軍が話しているのではありません、彼は宇宙人についてのニュースに人々がどう反応するかを見る、いくらか力を持ったアバターにすぎません、そして、彼らが次に何をするか、さらに正確にデザインすることができます、すべては一つの目標を念頭に置いて、新世界秩序 NWO。
そしてそれはリセットを意味します。その将軍たちに読むための台本が渡されます。

ゴシア: 悲しいことです、何層にもコントロールされています。

スワルーX:そう、これはどうカバルがコントロールするかの仕組みです、
何層も、だから誰も全体像を見ることができません。

ゴシア:次の質問に移ります。これもその人々からです。
カバルとその嘘を暴くには、カバルのために働き、今証言できるようになった人々が名乗り出る以外に、どのような方法が考えられますか?
本当の証人はそこにいますか?

私たちはカバルとその思惑も暴きます。
それは良いミッションです。
それがメインストリームで行われることをどのように想定していますか?つまり、、それができるのは、ブラックオプスの一員だった人たちであるべきです、目撃者なんだから、できない?もし彼らを通してでなければ、他にどうやってカバルの正体を暴くことができますか?あなたはどうお考えですか?

スワルーX:本当の目撃者?います、しかし、何重にもでたらめ bullshitに覆われています。それは計画的なものです、なぜなら、そうすれば本当の目撃者や本物のETを簡単に見つけることができず、人々はさらなるでたらめとして片づけてしまうでしょう。

すべてを明らかにする黄金の目撃者はいない。
それは常に、点と点を加え、つないでいった結果です。

ゴシア: 嘘が暴かれることに飢えている人たちを目の当たりにしています。
カバルの正体を暴くには、このような努力以外に何ができますか?

スワルーX:人々がカバルとそのトリックを自身で見破れるような意識レベルに達するのを助けること。それは完了できる、なぜなら私たちはそれをやったのだから!

カバルは日々暴かれています、しかし、大衆はそれを見ることができない、なぜなら彼らの意識レベルがそうさせないからです。
彼らは受け取ったデータを別の意味で解釈する、また権力を主に信じています。

大衆のためにカバルを暴く唯一の方法は、意識を向上させ、一般的に見たり理解したりする能力を向上させるツールを与えることです。
そしてこれはほとんどの人にはできないでしょう、私は知っています。

ゴシア:そうです: では、そのような怪しげなレベルで働いていた人々が表に出るということではない?例えば、目撃者の一人は南極で働いていた人で、政府が地震を引き起こしていることを明らかにしました。
このような情報が暴露されるのは良いことではありませんか?ただ、ここでチャンネルの人々の疑問を解決しようとしています。

スワルーX:それは助けになりますが、人々が警告しなければならないのは、そのような人々が表に出る最もありえる理由は、彼らが役を演じているということです。
彼らはコントロールされた反対派です。
悲しいことですが、これが真実です。
一人の内部告発者を究極の真実とみなすことはできません。
彼らは皆、後に彼ら(人々)自身で繋げなければならない点を与えます、誰も彼らのためにそれをすることはできません。

あなたが言及した証人のことについて、それは信用できそうです、いくつかは本当かもしれないし、本物かもしれない、しかし私が言いたいのは、彼らの本当の動機はわからないということです、そこでの世界の仕組み上、私たちは常に用心しなければなりません。

ゴシア:はい、それは人々にとって難しい課題 taskです、見分けることは。
特に、すでに知っている私たちは、そのような意図や陰の作戦が公然と明らかになることを望んでいるので。
だからこそ、それらの証人たちに多くの希望が託されています。
それはより大きなスケールで何かができるという希望を人々に与えます、個人があちこちで目覚めるだけでなく。
例えば、連邦の嘘が全種族に知れ渡ることで、連邦がどのように活動しているのかが公式に認められるようになればいいと思いませんか?
そのような変化を、地球人の多くはここでも期待しています。
だから彼らはグリアのようなイニシアチブに執着します。

スワルーX: カバルとその作戦は日々暴露されています、問題はもしそれが大きくて有名な人物である時、グリアのような、それはほとんどの場合おそらく、彼がサイオプの一部であることを意味します、なぜならもしそうでなければ、彼は排除されているでしょう。
しかし、純粋に自分の知っていることを暴露しているもっと小さな人々はたくさんいます、しかしそれらの人たちは小さく、力もなく、信用もありません。
そのような人たちは、政府が管理する何層もの矛盾する情報の下に隠されています、そして私たちもその部類に入ります。
私たちが生き残っている唯一の理由は、私たちが小さいからで、したがって、大衆から信用されません。
カバルの正体を暴く真の内部告発者の多くも、まったく同じケースです。
だから、もし小さな人がいたとしても、その人物の方が私たちにとって
CNNやBBCよりも信頼できます。

真の野党とは、多くのことを知り、カバルを暴くために最善を尽くす小さな人々です。カバルは小さな反対派が力をつけ、組織化するのを阻止するために、統制された反対派を配置しています。
したがって、小さな本当の反対派が彼らにとって問題になることから(そうして)防いでいます。

ゴシア:よく言ってくれました。ここで別に、ある人から質問です。
あなたは統制された反対派について言及しました。
ある人が言った、言い換えてみると、統制された反対運動があるということは、反対運動があるということです。
そして、この種の反対はたとえコントロールされていたとしても、
このような反対は、たとえコントロールされていたとしても、そもそもしないよりはましなのかもしれません、あなたはどう思いますか?
人類にとってどちらが良いでしょう?統制された反対運動と、それによってもたらされるかもしれない変化と、本当の反対運動が失敗に終わり、物事が継続または悪化するなら?

スワルーX: ええ、統制された反対派が何を言おうとも、良くはなりません、それがどんなに壮大なものであっても、なんでも権力者にとって都合のいいものでしかありません。まさに統制されているからです。チャーリー・ウォードや彼のメッセージ「何もするな、計画を信じろ」のように。

統制された反対は真実にはなり得ない、それが無関係なことについての真実でない限り。これもネガティブ・プライミングの例で、なぜならもし国民が、彼らが言ったことが事実、真実であることを知ったら、というのも、もし彼らが言ったことが事実であり、真実であることがわかると、彼らは間違って認識します、同じ情報源から発信された他のものもすべて正しいと思い込んでしまいます。

ここまで言っておいてですが、私たちがまだ理解していないことがそこではもっと多く起こっているはずです。

ゴシア:OK、ありがとう。
最後の質問です、これもコメントから。
このすべてが「ましな betterカバル」が「悪い badカバル」のゲームに疲れた結果であり、人間にとってより良い何かを意味するという可能性はありますか?すべての派閥が戦ったりするような。
(※これはいわゆるDS陰謀論的な発想ですね)

スワルーX:それは希望的観測だと思います。
証拠はその方向を示していません。

ゴシア:もしかしたら、良い派閥がここで何かをしようとしていますか?

スワルーX:はい、我々はその派閥です、向き合って!
(まぁこれはユーモアですねw)


ちなみにダメ押しで、google検索した結果がこちら。
どうやらグリアは公人のようです草
ついでにCSETIとECETI.…言わずもがなコントロールされた反対派の枠は、、

さらに下にスクロールすると、、
すぐ彼の作品を紹介するgoogle先生草

一方のコーリーは、、

おおっぴらにガイアに出ていたコーリーですらこれくらい

まぁ疑う余地もなくクロでしょう。
少なくとも奴らが広げたいプロパガンダはグリアのレベルであることは明白。こういう時のGoogle先生の教科書基準は非常にわかりやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?