目減りしてるよ!鳩が目減りしてるよ!たけるくん!

まぁーそんな焦んなって、とりあえず爽健美茶でも飲んで落ち着けよ。

ゴクゴク。あ、落ち着いた。

じゃあパナソニックの組み立て式食洗機買いに行こうか。

うん♡


~みせ~


あー、これか、8700円、悪くないね。外がこげ茶色で中が藍色、ラックの部分が虹色か。

どこの国旗にもない色♡なんていうセンス♡

繊細な単位。

センチメートル。

僕も君が好きだ。

ばくわら♡胆石ごと愛せるー♡


~たける宅~


じゃあ食洗機組み立てたから君はもう用無しだね。

え、賢者タイムですか?食洗機でそんな効果得られるんですか、論文書いたらいいんじゃないですか、あ、あ、あ、あ。

とんでもない口臭だね。カビたジーンズでも食べたのかい?

え、なんでわかるの♡さすがたけるくん♡

僕も君が好きだ。



二人はこの後、めちゃくちゃ未成年飲酒をしてしっかり補導をかわして逃げ切った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?