YouTuber育成スクールが批判されてるねぇ?!

当事者からすると、滑稽でしかありません。

130万もあるなら機材買って自分でやるわ、とか、
そんな金使って登録者数10万人くらいの奴が教えるのか、とか、
声優育成とかと同じで情弱だよなー、とか。

夢ある若者、未知の世界に飛び込む行動力ある若者、リスクを負って教わる意欲のある若者が嫌いなんですか?

そういう若者が新しい世界を切り開いていくんですよ。
自分には金も行動力も教わる意欲もないって自ら晒してて、滑稽でしかないです。

確かに今年から開講したので実績はありません。でもそんな実績のない学校に意欲をもって入学する夢のある若者を批判して潰して、あなたたちはそんな自分を見つめ直そうと思いません?
自分ができないからって遠くから批判しているのはちょっとガキ過ぎますよね。

まあ批判してた人たち、今から生徒たちが一斉にスクリーンショット撮って保管しておくので成功者が続出した途端に手のひら返して褒めないで、寝る前にボロボロの歯噛み締めて涙色の枕でお眠りください。

我々は夢ある若者を応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?