見出し画像

ポケモンサファイアの思い出

兄がルビーを選んだので必然的にサファイアをもらいました。
小学生の時、こればかりやってました。
相棒はアチャモ。途中でハスボーを仲間にして、スバメで空飛んでました。
ルナトーンを育てました。
アブソルも育てました。10万ボルト覚えさせました。特攻低すぎて弱かったです。
ペリッパーに技マシンのでんげきはを使いました。
ランターンとナマズンでドジョッチを産ませてスパーク覚えさせました。
電気技好きだったんですかね。

兄が本格的に点字の勉強をしておふれのせきしつの謎をときました。
129番水道のレベル29のホエルホーを使いました。
レジアイスを育てました。10万ボルトを覚えさせました。
やっぱ電気技好きだったんですね。

友達と通信してむげんのチケットもらいました。

小学校の友達全員と通信してひみつきちを広げまくりました。

兄がトロピウスの次の図鑑が埋まらなくてレベル70くらいにしてました。進化しないので攻略本を買いました。チリーンを見つけました。すごーい、と英雄のような感じになってました。

べリブのみを育てました。
ほとんどのきのみがカンストしました。
プレイ時間もカンストしました。

バルビートを育てました。10万ボルトを覚えさせました。
テッセンより電気技好きだったんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?