~家~

あー、直立不動〜直立不動〜

姉ちゃん、おかもち!いきなりなんだけど、今からレベルファイブの株買ってNintendoSwitch版妖怪ウォッチの制作費を捻出してあげたいから70億貸して!

冷蔵庫に入ってるから使いなさい。カバンポイーと。

ありがとう!さすが国家予算くらい借金してるから宝くじ当たってもなんの感情も湧かない姉ちゃん!

ちゃんと返すのよー。

はーい、ひ孫が返すね!

あー、今から何すっか、エアコンから出た水をペットボトルに入れて道の駅で売りさばくか〜。

ピンポーンピンポーンピンポン卓球ピンポーン

お、この絶妙な鳴らし方はたけるくん♡ガチャッ

やぁゆみか、今から食洗機作るんだけど一緒にどうだいー?

わほーん♡ねぇどこのメーカー?♡日立?♡日立?日立ー?♡

パナソニックだよ。

我慢する!♡


恋は盲目、愛はガン見。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?