映画を観ました ザ・エレクトリカルパレーズ

https://youtu.be/rS_-ILiycds

ニューヨークのYouTubeを見ていた東京のお笑いファンの方なら知ってる人も多かろう、この映画。

舞台は東京NSC17期。

空気階段 キングオブコント2019,2020ファイナリスト
オズワルド M1グランプリ2019ファイナリスト
ラフレクラン NHK新人お笑い大賞2019 優勝
ガーリィレコード YouTubeチャンネル登録者数 81.3万人

といった勢いのある芸人を排出している期。


2011年、東京NSC17期生の中にザ・エレクトリカルパレーズ、通称「エレパレ」というヤバい軍団が存在していた。

物語はこの「エレパレ」とは一体どういった集団なのか、外から見ていた人とエレパレ内の人がどういうふうに捉えていたのかを追ったドキュメンタリー映画。

奥田監督、ニューヨークch、東京15期の芸人たちの魂の一作。


芸人という異質な世界と誰もが求める青春とは何かを考えさせられる、とても人間的でおもしろい作品です。
ちょっとでもお笑いに興味ある人は是非見てほしい!
これを見て東京NSC17期生の今の活躍を見たらより応援したくなるし、おもしろさが増すこと間違いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?