見出し画像

出産予定日だった日


2021.5.29
あやはの出産予定日を迎えた。

美也乃も勇也も1週間早く生まれている。
あやはも早く産まれていたのかな


天国へ旅立ってから3ヶ月半
お腹の中にいた事実が嘘みたいに感じる。

自分自身が経験した事を
YouTubeに撮ってもらった。
名を売るch  #不屈の女

https://m.youtube.com/watch?v=qY8NGuugnIg


こうやって、世間に晒す事が始め少し怖かった。
たった3ヶ月しか経っていないのに笑みを浮かべながら死産について語っている。

それってどうなん??
と、思われるのではないかと。

忘れられたくなくて、、、
また、同じ経験で辛い方にとって少しでも何か救いになることがあるのなら、、、と思ってさらけ出してみた。


結果、今のところ後悔はしていない。

特に書きたいことがあったわけではないのだけど、出産予定日。
私にとって特別な日なのでnoteを更新してみた。

今日1日は我が子の事を思って過ごそうと思う。

#死産
#抗リン脂質抗体症候群
#子宮内胎児死亡
#7ヶ月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?