見出し画像

ダンゴムシの赤ちゃん ~Baby of Dangomushi~

昨日は突然の雷雨のあとにきれいな虹が出現しました。

Facebookでみんなが虹の写真をアップしていたので、ひねくれ者の私はダンゴムシの赤ちゃんの写真をアップしておきました。

とはいえ、結構きれいな虹の写真が撮れたので、せっかくなので私もアップしたい!

画像1

ジャジャーン!
広角レンズなら全体が入るんだろうけど、無理でした。
虹の輪の内側全体が明るくなるんですね。


画像2

根元の方をアップにしてみると…


画像5

さらにアップ


画像5

手前の建物と、奥の建物の間から虹が生えているのがわかります。

その根元にいる人からはどう見えるのか気になります。

虹の根元にはお宝が埋まっているという話がありますが、一言で根元と言っても、この写真からするとだいぶ広範囲になりそうですね。


そして、みなさんが一番気になっているであろう、私がFacebookにあげたダンゴムシの赤ちゃんの写真も載せておきますね。

画像5

カワイイ!!!!