見出し画像

【2302:編集後記】When I get lost, will you come back around?

まえがき

梅の花も咲き始め、少しずつ春の訪れを感じられる季節になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は4年ぶりに、フリーペーパーを制作しない1月を過ごしました。たったそれだけなのに、とてもゆったりした気持ちです。やはりそれなりに負担があったんだなぁ、としみじみしています。

きっとこのぶん、4月~5月は大変だろうなぁ。笑

2か月おきに少し大変なのと、半年おきに結構大変なのと、どちらのほうが総合的に楽なのでしょうか。今年一年かけて考えるつもりです。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事の続きは、下記URLからお楽しみください

ここから先は

0字
毎月、1~3本の記事を追加します。過去記事も全部読み放題です!ご希望の方には毎月フリーペーパー版を直筆手紙付きでお届けします(※専用フォームから送付先住所の登録が必要です。私書箱や郵便局留めも可能です)。

REASNOT Fan Magazine

¥500 / 月 初月無料

初月登録無料!REASNOTが10倍楽しめること間違いなしの定期購読マガジンです。涙あり笑いありオフショットありの編集後記、編集長のゆるふ…

お読みいただき、ありがとうございます。皆さまからのご支援は、新たな「好き」探しに役立て、各地のアーティストさんへ還元してまいります!