コーチパフォさんからのアドバイス

こちらの記事は過去にライブでゴーゴーに登録している出演者のみが閲覧可能なブログで公開した内容です。

画像1

現在ライブでゴーゴーには、新人チャットレディさんを対象にアドバイス等をして下さる「コーチパフォさん」と呼ばれる先輩チャットレディさんたちがおられます。

OGの元チャットレディさんであったり現役チャットレディさんたちが、日常の時間やチャットの時間の合間をぬって、ライブでゴーゴーを支えてくださっています。

実際にコーチパフォさんとして活動してくださっているチャットレディさんから、よく聞かれることであったり、よく提案するアドバイス等のお話を聞かせていただきました!

どうしたら会話が盛り上がるか

普通に生きていて、楽しい話題なんてそうそうありません。

例えば学生の頃毎日クラスメイトと顔を合わせていて、毎回楽しい話題をしていたかというと、別に・・・ただの雑談・・・って感じではないでしょうか?

楽しい話題は自ら探さないと見つかりません。ニュースを見たり、何の話題が楽しいかなぁと日々考えて過ごしましょう。

ここで、話題を盛り上がらせるテクニックとして3つご紹介。

画像2

1.おうむ返しと感想

話を聞いてくれているのかな?と疑いたくなるくらい、反応のない子は居ます。

そういう方にお勧めなのが、「作ってあそぼ」のゴロリの反応です。リアクションも良し、コメントも良し、楽しそうに見える!

2.二人だけの秘密の会話をする

色・恋ではなくても、二人だけの秘密があれば何とかなることがあります。

例)こんな実例を経験しました!
・ニートの会員様と二人で就職先を探す
・歌手を目指している会員様と二人でオーディションを探す

この会話は、この二人の組み合わせだからこその、会話。その話をするためにあなたのところへ通ってくれるでしょう。

3.自分がすごく楽しそうにする

ニコニコしたりオーバーに笑うなど、楽しそうにしていましょう。

会員様は滑らない話を女の子としたいわけではなく、単純に仲良くなりたかったり、楽しい時間を過ごしたいと思っています。

ですので、目の前で女の子が楽しそうにしていて「俺と話していると楽しいんだな」と思って頂ければ、それだけで満足して下さいます。

チャットで大事な事

画像3

1.愛嬌

チャットに入ってはダメだったかな?と思わせないような、愛嬌のある人になりましょう。

笑顔でいる、楽しそうにする、素直に感情を出すなどなど・・・

サバサバサッパリしている女性が好きな方もいらっしゃいますが、そこに笑顔などが無ければただの冷たい人になってしまうのでご注意。

2.相手に興味を持つ

会員様は1分100円というお金を支払っています。

その1分100円に対して、どうでもいいような話題を提示してしまっては、その金額分の価値は感じられず、会員様は落ちて行ってしまいます。

例えば、彼女いるの?いないの?なんで?好きな女の子のタイプは?等、相手に興味を持つのは大事です。

住んでるところ・職業・年齢などなどは、10回以上お話しした後に聞いてもおかしくない話題です。

3.誠実さと素直さ

色恋で引っ張ったり、必死にチャットを長引かせようとしても失敗します。

相手が切りたがっているのに話題を提示したりすることは逆効果なのでやめましょう。

「ポイント欲しいのかな?」と相手に伝わります。

また、「会員さんのことお金だと思っていますか?」と聞かれることがありますが、そんな風に思っていたらそれもまた相手に伝わります。

そんな考え方はやめましょう。

コーチをやっていて思ったこと

・チャットレディがチャット中に携帯を弄っているのは、間違いなく、バレています!!

チャットレディ側の画面には、報酬の欄があったり、お客様の映像が出る画面やプロフィールを見る画面など色々なものが表示されています。

しかし、会員様側の画面には、そのチャットレディの映像という情報しか、ありません。

チャットレディの姿しか見る部分が無いので、目線が外れた、下に行っているなど、すぐ気づきます。

携帯を弄りながら喋っていると、「あ、この子は興味が無いんだな」と感じられ、もうチャットにいらっしゃることはないでしょう。

・時間は守りましょう!!

ネット上の待ち合わせだからといって「どうせ待っていても家に居るわけだし」「外で待たせてるわけじゃないし」、と軽んじではいけません。

むしろ、ネット上だからこそ、リアルでは会えないからこそ、守った方が良いかと思われます。

現に会員様に、「君のところに来ているのは、絶対に時間を守るからだよ」と言われたことがあります。

それだけ時間を守らないチャットレディが多いということですし、そういうチャットレディのことを会員様は嫌だと感じているということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?