見出し画像

人間五月蝿い

今凄く頭痛い
凄くリアルにごほごほにぶん殴られる夢?見たんだがあれは現実か夢なのかわからないぐらいにはぼこぼこ、痛い痛い痛い痛い痛い

脳が固まって一生緊張性頭痛
出勤すればよかった頭が痛すぎる

何もしてなくても頭痛いんだから出勤してお金作って頭痛いほうがましだ

漫画読みたいのに頭痛くて何も頭に入らない

ただぼーっとしてるだけしかできないけどぼーっともできない頭痛い

かぼちゃ食べたら頭痛くなった
かぼちゃも無理になった

留置にいた時ほんとに人間の空間が無理で、人間のストレスで突然の涙と摂食障害がえぐかった

2.5ヶ月ほどで16キロ減量した

人間の空間が無理、音五月蝿い

明後日は静脈麻酔であたまがくんがくんされます、多分
10年近くぶりの日本での静脈麻酔だー^_^
韓国だとなーんにもなかったのに日本はえぐかったなー

人間のストレス若干の過呼吸止まんねー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?