誕生25周年を迎えて

リアミサです。

この度、2024年3月11日で、誕生25周年を迎えました。今まで、生きる事の悩みと苦しい思いを抱えながら活動してきましたが、無事に誕生日を迎えることができました。

25年も生きてきて、幾多の確執や決別、絶縁を経験しました。そして、2023年12月21日に最後の別れをしようと計画していた件については、全国の皆様に不安な思いをさせて多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。しかし、大好きなコンテンツや多くの人からの支えがあったおかげで、閉ざされていた心が開き、こうして今でも活動を続けています。

これからも、全てを大切にしながら活動を続けていますので、どうかこれからも見守ってほしいです。

本当にありがとうございました。

【記事作成にあたっての裏話】

記事を作成する準備はしていたはずなのに、投稿したタイミングが誕生日終了直前でした。