2024年に突入してしまった。

リアミサです。

2024年が始まったので記事を作成しようと思ったら、なんと、1月28日でした。

どうしてこのタイミングで記事を作成しているのかというと、新年最初の日である1月1日の元日に、石川県の能登半島を震源とする地震があったため、例年どおり新年の挨拶をするか迷っていたからです。色々考えた結果、新年の挨拶は書かないことにしました。

ついでに言うと、2024年の抱負と活動計画も書かないことにしました。2023年は抱負と活動計画を書いておきながら一つもできなかったためです。なぜなら、「絶対に行動します」と言ってしまうと、結局行動しないという結末を迎えてしまうからです。このようなことを回避するためには、そうするしかありませんでした。

そして、これからのリアミサはフリーで活動しますが、本来の自分らしさを取り戻すためにも、どうか見守ってほしいです。

そういえば一つ気になったことがあるけど、時の流れが早すぎませんか!?

【記事作成にあたっての裏話】

前述のとおり、新年最初の日である1月1日に能登半島を震源とする地震があったため、新年の挨拶をするか迷っていたからです。この結果、この記事の公開が1月1日の元日ではなく、1月28日になりました。

なお、この記事は「DanceDanceRevolution A3」で開催されているイベント「BABY-LON'S GALAXY」の“ENCORE EXTRA STAGE”楽曲であるかめりあさんの「鳳」を召喚しようとしている最中に作成しました。この記事を作成している途中で、なんと、「鳳」の[SINGLE BASIC]譜面を、“FLARE GAUGE II”でクリアしました!こうして無事に、[SINGLE PLAY]での「BABY-LON'S GALAXY」を完結することができたため、宇宙を救うことができないまま「DanceDanceRevolution」が新しいバージョンへ突入するという事態を回避することができました!


そんなわけで、2024年もよろしくお願いします!