全然間に合ってません!

皆様ご機嫌いかがですか。いつものリアミサです。

実は2023年6月1日で、noteのアカウントを開設してから1年が経ちました。しかし、Twitterのタイムラインが荒れすぎてるせいで、noteでの記事作成が全然間に合ってません!
需要と供給がなくなったアカウントのフォローを段階的にリストラしているのですが、それでもタイムラインが荒れすぎています。

…ごめんなさい。だいたい、僕の日頃の行いが悪すぎるからです。とりあえず、気をつけます。でも、noteでどうでもいい記事を作成しまくって連続投稿記録を伸ばすのも、ちょっとアレな気がしますけどね。

というわけで、これからもリアミサのnoteをよろしくお願いします。


…でもさ、リアミサは記事を作成する気力を出してよ!