スタート。


いよいよ今日から繁忙期に突入して
土曜日までの静けさが嘘みたいに
今日は1日中バタバタしていました。

賑やかだったな〜(笑)

22:00近くに家着いたけど
これが5月くらいまで続くとなると
本当なのかと疑います。

まぁ4月入ったあたりから
落ち着いてくるとは思うけど。

でも暇よりは忙しいほうが好きなので
良しとしよう。限度はあるけど。

お陰様で今日はいつも以上にあっという間でした。

10分単位で時間が過ぎたんじゃないかと思うくらいに。

とりあえずご飯食べたし
職場の人から貰った美味しそうな大福を片手にコーヒー飲みながら残りの今日を優雅に過ごそうと思う(笑)

☆今日も1日お疲れ様でした★

luv…