ポジティブ。


今日は天気が良くてテンションが上がる。

夕方は空が綺麗で癒される。

空気が冷たい夜は星が綺麗に見える。

雨の日、誰かが雨の音が好きだと言っていたことを思い出す。

めちゃくちゃテンション下がる事があっても空とか天気とかそれに目を向けない日はなくて心は下を向いていても顔はいつも上を向いていて、

空気のように当たり前にある空が私には空気よりも大切な存在で毎日色んな顔を見せてくれて飽きさせずに、

こんなに素敵なものがそばにあるなんて凄く価値のある事だなと思う。

凄く大袈裟なことかもしれないけど

そう考えるとお金で買えるものよりも買えない当たり前のほうがとても価値がある。

お金で買ったものよりも当たり前にそこにあったものの方がなくなったらとても困る。

困るなんて呑気に言ってられないくらいダメ。

なくなったらダメ。絶対。

今日も当たり前にありがと(人´ω`*).☆.。.:*・゜

luv…