見出し画像

まなびのきろく#9 最近の進捗~心理学実験A~社会人の通信大学1年生

こんばんは。
すっかり、追われ追われて・・・
そんな日々です(笑)

大学のレポートで色々と追い詰められたこともあってか、
いやいや、寒暖差によるものなのか
ちょっと前だけど、ゴールデンウィークの疲れが出ているのか、
さてまた、更年期によるものなのか・・・
様々な要因がありすぎて、断定しかねますが
5月下旬は、バッチリ体調を崩して(急性胃炎)戦意喪失しておりました。

やっと昨日から復調し、あとは「お酒を飲みたい!」と思えれば、ほぼOKだな。と思っていたら、やってきました。そのタイミングが。

それは、「心理学実験A」の客観式レポート提出です。

いくら回数無制限とはいえ、こんなにやり直してよいのでしょうか・・・・
55点から75点までを叩き出しまくり、
26回目に無事80点獲得!合格と相成りました( ;∀;)

あれ、難しすぎ
あれ、ですよ、あれ・・・。

あれ?思い出せない
さっきまで必死にやっていたのに(笑)
もう頭がどうにかなったみたいです。

~しばし調べる~

あ。
独立変数と従属変数の違いでした。

たぶん、これが完全に理解できていないから
やられまくったと考察します(笑)

というわけで、

やけ酒気分になったわけです。(上記写真)
寝かせておいたちょっとよいワインを開けてやりましたよ。

そして、ワイングラス片手に
心理学実験Aの実験レポートを仕上げました。

いや~!これでオンデマンドスクーリング
ちょっと一息です。

何もわからない状況だからこそかもしれませんが、
4月5月に、申し込みすぎました。
いっきに強火はいけません。じっくりコトコトいきましょう。

皆様、日々お疲れ様です。
せっかくなんだから、もっと楽しく勉強したい・・・
そんな理想も持っております。

ご覧いただきましてありがとうございました!(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?