近況とか

こんにちは。
ここ数ヶ月まったく記事を投稿していませんでしたが私は一応元気です。
投稿が出来なかったのはリアル都合が理由です。
諸事情でPCに触れられる時間が減っており記事を書くまとまった時間が無いまま最近まで過ごしていました。
現在は普通に自宅PCで色々やっております。
投稿ペースを徐々に戻せるかは分かりませんが、ゆっくりマイペースにゲームの感想や紹介をしていくと思いますのでよろしくお願いします。
以下ゲームの事とかを少し。

FF14楽しい

リアル都合のドタバタが終わり落ち着いたのでFF14を再開しました。
一応たまにログインはしていましたが、ちゃんとコンテンツに行くのは久しぶりだったので色々忘却していました。メインジョブ以外動かし方思い出せなくてまずいな~と思うなど。
私は赤魔道士がメインジョブなのですがサブで一応タンヒラも出しています。シャキ目当てで結構出すのですがエキルレで出すのはまだ少しだけ抵抗があったり…
リハビリして感覚を取り戻していきたいですね。

友人と楽しくイカライフ

9月に入ってからはスプラトゥーン3を遊んでいます。
一応初代からずっと遊んでいるのですが、友人とやいのやいの言いながら遊ぶのは久しぶりなのでテンションが上がりますしモチベも維持されます。
FF14を遊んでいるフレンド達がいっぱいスプラしててありがたいことです。
私は銀モデラーを抱えて塗りつつ時々キルしたり前に出て囮になったりとドタバタした動きを見せています。
フェスは体調の関係であんまり積極的に動けなかったけどそれでも前作よりも遊べているので自分に対してえらいと言ってあげたい。

セールが迫ってきている

steamの大型セールがもうすぐやってきますね。
今回何か買うかと言われるとそれはわかりませんが、セールというお祭り騒ぎ感のあるワードそのものが好きなのでウキウキしてます。
積みゲーの数を見て正気を保ちたいものです。

今後の予定

また遊んだゲームを紹介する記事を書こうと思っています。
色々この期間中触れたゲームが溜まったのでちょうどいいかなと。
というか期間が空きすぎてて新鮮な感想ではないんですけどとにかくこういうのはアウトプットが大事!ということで…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?