見出し画像

【イベントレポート】忘年会シーズン到来、Realriseメンバーで焼肉に行きました!

こんにちは!採用広報の今坂です。
12月といえば忘年会。Realriseメンバーで焼肉に行ってきました!

今回の開催場所はこちら ↓↓
代表の鈴木が予約をしてくれました🎉

美味しかったお肉

食べることに夢中ですっかり写真を撮り忘れました、すみません。
(完全にやらかした……😇)
お肉料理、最高でした。

集合写真から良い会だったことは伝わるはず!
今回参加できなかったメンバーもいるので、新年会は全員でやりたいなぁ。

\ 集合写真 /
翌日の鈴木からのコメント

2023年のNoteはこの回で最後となります。
みなさま良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?