見出し画像

ショッピングとは楽しいということを認識した件

一日24時間、一年365日
公私共に一緒のニコイチ状態の我が夫婦

昨日は、気分転換にと
珍しく、一人ふらりと、ショッピングモールへ

一件目に入ったお馴染みの雑貨屋?
フランフランFrancfranc
楽し~、こんなに楽しかったっけ??
僅かに残っている女心が、弾むやん~w

好スタートを切った効果か?!
今まで通り過ぎていたショップも何か面白い。

キッチン用品屋さん~
もちろん、洋服もチェック~
あ、バックも欲しいな~

気付けば、両手に結構な荷物w

しかし、帰りに車中で飲むスタバは外せない!

気付けば、あっという間の4時間!

こんな簡単に楽しいこと、あったんだ♪


同じ景色でも
違う景色に見えた
めっちゃ単純で小さなことだけど、
めっちゃ深く感じたショッピングーーー👍でした。

ああ、1人って気楽!

イラスト:Akemi


そんでも旦那さんのモノも色々買ってしまう悔しさよ〜w

Francfrancで買ったペアグラス

おつかれさまです。

٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?