約1ヶ月振りの日記

こんばんわみれあです!

ただいま夜勤の仮眠中ですが寝れる気がしませんw


ダイエットについて

しばらく投稿を辞めると言って2.3週間??
前のようにルセラフィムとかマッサージとかやってなかったんですが
今日の朝体重どうせ増えてるよな…とか思って測ったら
70kgでした!
ギリギリですが目標は達成??です。
次はつぶやきにも書きましたが70kgを切って65kg以内を目標としてまた日記書いていこうと思います。
食べてない状態だからだとは思いますが久しぶりに70の数字を見れて嬉しかったです!

プールはそのまま継続していきたいと思います。
ですが今皮膚科に行っていてあまり人と一緒にプールは危ないかな?と思っているので治るまではプールはお休みです。
9月になったら行けたらいいなとは思ってます🤭


明後日は待ちに待った先輩の結婚式!!
自分がやる訳じゃないのにドキドキして来ました💓
泣いちゃうかも…
人見知り発動すると思うから一緒に行く職場の人達と離れないようにしようかなと思いますw

その次の楽しみは11月11日にあるライブです!
そして12日にはシブリパーク!!
仕事も頑張って稼いで楽しむぞ!!
11.12.13と3連休する予定です😊
楽しみだなー!!!


それでは後30分で仕事に戻るので20分くらい目をつぶって休もうと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

少しでも良かったら♡押してくれたら嬉しいです🙏

でわ!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?