ダイエット日記の報告とちょろっと最近の出来事


こんばんわー、みれあです!

ほんっと暑い日が続いてバテそう💦

12.13.14日と軽いぎっくり腰になってしまい
ダイエット日記の方は1週間おやすみしました。
なので10日~16日の記録はなしになります💦
頑張りが足りないと思うけど、腰痛いとほんとに何もやる気が起きない😭
腰を労りながらぼちぼちとやっていこうと思いますm(_ _)m

14日は私の誕生日が19日と近いので
大好きなお寿司を奢ってもらいました♡
チラッと写真を📸

いい所の贅沢お寿司🍣
誕生日クーポンのシフォンケーキとプリン

とても幸せな1日でした(*´˘`*)♡

19日は近くの気になっているお肉屋さんで馬刺しを食べようかなーーっと計画中です❕


以上!
絶賛夜勤中のみれあでした!!

それでは、おやすみなさい(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?