見出し画像

今からでも遅くない!美乳・美尻


私の貧弱な胸が、ふと胸筋をさわってみたら厚みが!


食べないのに効果出てきたわ!すごい!


筋肉は、歳を重ねるたびに放っておくと落ちるばかり。


筋肉がしっかりしているとしっかりした生命エネルギーを感じて若々しい
現実にしっかりいる為には肉体もしっかりさせたいね。


最近娘に手伝ってもらって逆立ちもしてる。


まだ三回だけどね!手伝ってもらわないで出来るのももう少しのつもり。


めんどくさがりの私だから、見える所が変わらないとすぐやる気がなくなっちゃう。


顔はかなり若返ったので、次は胸やヒップにも筋肉つけたい。


子供の頃から痩せで、体重は40キロないし、身長は因みに152くらい 
なので脂肪がとにかくない!


脂肪があれば移動できるから、私にとって胸を少しでも大きくするのは至難の技です。


2人の子どもを母乳で育て、しかも2人目は自然と乳離させたら小学校入学までぶる下がってた!


想像すると怖いバスト


貧乳と言うそう。


しかもしかも肉が苦手です。


その上、日に日に食べなくてもお腹いっぱいになり1日ほぼ一食しか食べない。


お味噌汁、納豆みたいな食事、多分作るとエネルギー食べてるのかもね。


お腹いっぱいになっちゃうの。


痩せ細った仙人みたいにだけはなりたくない。笑


そんな私が毎朝しているバストアップです。


シェアします♪


ここでは、上手く説明出来ないのでストレッチは大体です。


♡寝たまま脇の下のリンパの流れを良くする
手のひらはそるようにのばしてね。縮んでるから
カラダの縮みは老いの一歩よ。


♡次にアマゾンで買った画像の一番小さなパットを胸の上に着けて胸筋を意識して合掌のストレッチ


パットの動きに合わせて30回くらい

姿勢を良くして肩を下げて、合掌した中心に力を入れます。
→←ギューとね。機械が緩んだら離す。
ギューの時間が少し長いのにセットしてね。
人差し指、小指ははなして!


♡終わったらバストを胸筋から剥がすように手で下から上、脇から中心など筋膜を意識して強めに剥がす。
カラダの筋肉が縮むから引っ張られて下がったり広がったらするの。顔も頭も何もかも張り付いたのを剥がす事が大切と思ってる。(ネットに色々やり方ありますよ)


ーーーーーー


もちろん浄化のお陰でカラダの痛い所は全くないの。


痛かったら無理しないでね。


顔のストレッチも首から顔、頭まで胸筋を上げるのでバストアップにも繋がってる。


すべて筋肉だけでなく筋膜がギュギュギューと移動するのを感じます。


ヒップも全然ないのだけど、ヒップアップ体操もしているのでのパットも購入する予定です!


簡単に筋トレ出来るから


ストレッチのやり方は良くわからなくても大丈夫!


カラダがこうした方がいいよって教えてくれる。


よく整体師やマッサージの人が身体さわってると必要な所に手が動くって言うのを聞いたことない?


カラダをよーくさわって愛してあげるとカラダが教えてくれるの♡


10年前より日々確実に力はついてるイコール若返ってる..はず


カラダってちゃんとこたえてくれるの。


筋肉鍛えるとすべて反応し出す。


筋肉が若さのキーと思ってる♪


遺伝子も特別変異おこすかもね。


脂肪ある人お肉ある人、きっともっと早く効果出るわ♪


まだまだだけど嬉しくって書いちゃいました!


この先取りキャッチするおめでたさがミコリンのハッピーな未来をつくってるの笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?