見出し画像

私にもありがとう

夜、家族や出会った人クライアントさんに、


「ありがとう」


と言いたくなるのだけど、


「お父さん、明るくいつも前向きでありがとう!」


「○○ちゃん幸せに過ごしていてありがとう!」


「○○さんお仕事楽しそうでありがとう!」


というように、


みんなが幸せだと私も幸せだから


そして最後にわたしにも


「先生、平和と愛をありがとう」


まるで別の人みたいに言ってしまう


本当にそう思って言っている


なぜなら私がいつも変わらず、心が安定していないと何もはじまらないから


だから私にも感謝する


何かあってもどんな時もいつも変わらずいますから


だから安心していて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?