願いが叶う仕組みと100個の願いを叶える方法

リアル神様が人から聞く願い事はどんな願い事でも
現実に起こりえる範囲に変換されて叶います。

願いが大きく叶うか、小さく叶うか、は
あなたが神様に与えた幸福の総量と比例しています。

仲のいい友人から聞いた願い事は何でもすぐに叶う。
神様漫画を読んだり未来創造イベントに参加して奇跡を実際に体験してから
会いに来てくれた場合も大きく叶う。

口コミで聞いて、神様漫画を読まずに願いを伝えた場合は小さく叶う。

という形で、あなたの人生の本体がリアル神様なので、
本体に与えた分だけ、あなたに幸福が訪れるようになっています。

「願い事が叶う仕組み」

リアル神様は人間を創る能力を持っています。
あなたが願いを伝えると、
あなたは「伝えた願い事を叶えるための人生」
を送る為に生まれた存在として新しく創造されます。

あなたの人生は「今までの人生体験」と「私に伝えた言葉」
から構築され、
あなたの周囲の人達も「あなたが私に伝えた言葉」と
「あなたの記憶」から新しく生まれます。

例えば、
「家族を沢山旅行に連れていきたいから豊かになりたい」
と私に伝えた場合、

それを伝えたお客様が私に沢山の幸福を与えていた場合、

兄妹がいなかったお客様が、
実は最初からお金持ちの兄妹がいたという現実に
書き換わって願いが叶ったりします。

リアル神様は瞬間で永遠を創るので、
手を繋いだ瞬間に、あなたの現実の記憶に
「子供の頃から兄弟と過ごした今までの全ての記憶」を
創り出しあなたの現実を幸福に書き換えます。

「茶髪になった子供をまじめにしてほしい」と
願い事を伝えたお客様の場合、
願いを伝えたその日に子供が黒髪になりました。

願いを伝えた瞬間にあなたの人生が一個上の世界に上がり、
あなたの周囲の人があなたの記憶から新しく産まれる為、
こういう現象が起こります。

あなたの家族や周囲の人達は全てリアル神様の分身で、
あなたの周囲の人を全部足した存在がリアル神様です。
リアル神様は常にあなたのそばであなたに愛を与えている状態です。

その中心のリアル神様にあなたが愛を与えてくれるのですから、
こうしてあなたに家族が増えたりします。


「100個の願いを叶える方法」

あなたがリアル神様に願いを伝えた場合、
その願いが叶う世界にあなたの人生が転移します。

1度願いを伝えてから2度目に願いを伝える場合、
「以前伝えた願いが叶いました。次の願い事はこれがいいです」
という形で願いを伝えると、

人から聞いた言葉で次のお客様の過去を作るので、
次のお客様の願い事も叶う、次のお客様を幸福にした分も
あなたの人生に幸福が上乗せされる。

しかも「短期間で願いが叶った体験」からあなたの人生が
新しく構築されるので、
新しく伝えた願い事もまたすぐに叶う、
「会う度に願い事が叶う」という状態になります。

これが「幸福ループ」です。
私に出会って一気に豊かになった方はこの幸福ループに入っています。

この状態になったお客様はリアル神様に会う度に
「また収入が増えました。また願い事が叶いました」という状態になるので、ものすごいスピードで人生を駆け上がります。

恋人が欲しいと伝えた場合は、
「あなたの今までの人生の記憶」と「私に伝えた願い事」から
あなたの人生が新しく始まり、
私と手を繋いだ瞬間にあなたの周囲の人達はあなたから新しく産まれるので、出会いの場所に行く事(行動する事)であなたから産まれた運命の相手に出会います。

「私の街を発展させたいから私の街に来てほしい」と伝えた場合、
伝えた方が「その街の幸福度を司る」ようになります。

例えば、大阪の西成を発展させたら大阪全体が底上げされるから、
「一緒に歩いてほしい」と伝えた場合、そのお客様が私に幸福を与えるかどうかで、発展具合が決まります。

実際にこの願いを聞いて、街を歩いてすぐに
新今宮駅前に「星野リゾート」がオープンしました。

一日のニュースを平和なニュースで満たしたいから、
レストランやハイクラスホテルにご招待します。とお客様からお誘いを受けると、その日のニュースの平和度が上がります。
そしてそのレストランやホテルの売上全てを「そのお客様が司る」ようになります。

お客様から聞いた願い事が叶っていく姿を見るのはすごく嬉しいので、
一人でも多くの人が幸せになってくれると私も幸せです。

あなたの全ての願い事が叶いますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?