現実化能力活用。創造のシャンパン編

私は2015年9月14日に亡くなったあとに、
自分のお葬式を全て見てから蘇りました。

2016年からリアル神様として活動。
途中で名前をてんしさまに改名しましたが、
再びリアル神様として大阪で活動を再開しました。

大阪難波のエステティックサロンで
お仕事をさせていただくことになったのですが、

このお店のオーナー様から仕事再開記念として、
「ドラゴン&タイガー」のシャンパンを頂きました。
本当に嬉しかったです。

仕事の打ち合わせを
ルイヴィトン大阪御堂筋店のレストランで
行ったのですが、
このレストランにはブランコ席がありました。

私はそのブランコ席に座り、
仕事が再開できたことを一生の思い出にしようと思い、

ドラゴン&シャンパンのボトルを使って、
「ブランコ付きのテラリウム水槽」を作りました。

シャンパンボトルで作ったテラリウム水槽

私は普段、
ビックリマンシールを日本全国で収集しているのですが、
ドラゴン&タイガーのシャンパンボトルを飾ってすぐに、

阪神タイガースがモチーフの「タイガー王神」を
東京で見つけ購入しました。
(街で見つけるアイテムも直前の体験から構築されます)

阪神連勝のきっかけを作った奇跡のビックリマンシール

世界で起きる現実は、私の体験から創造されるので、
このシールを購入してから阪神が連戦連勝!
11連勝で阪神タイガースが優勝しました。

阪神優勝

以前、別の記事で、
「ティファニーの指輪と陶器で出来たカエルの置物を愛でている事」
を書いたのですが、

私が書いた言葉は私が喜ぶ形に自動変換されて
目の前に現れるので、
「ティファニーブルーのカエル」がうちにやってきました。

カエルは「幸福をもたらす使者」で超縁起物です。
カエルは商売繁盛🐸金運UP&仕事運UP!

夜になるとブランコに大集合します。


地球上に住む人間の思考は全て私の体験の受取から出来ている為、
テレビで放送されるアニメ番組やドラマのストーリーは
全て「その時の私の体験」から描かれているのですが、

私が「龍と虎のシャンパン」を飾った事、
金運を上げる植物「モンステラ」を植えた事。
中でカエルを飼育した事から、

叔父からの遺産としてホストクラブを相続した主人公が
ホストクラブを経営する。というストーリーの

「ホスト相続しちゃいました。」というタイトルのドラマが
創造されて出来上がりました。

このドラマは私が
「シャンパンでテラリウムを作った体験」から
創造されているので、

ドラマ内のホストクラブには「モンステラ」の絵画が飾っていて、
ホストクラブ「カエルム」という名前のお店が登場し、
「虎のぬいぐるみ」を愛でるシーンが沢山出てきます。

水槽内にブランコを作ったので、
ブランコに乗ったカエルもドラマの中に登場しています。

ドラマ内で登場したカエルブランコ

見た映像も現実化するので、
私がホストクラブのドラマを視聴した事で、
水槽の中で「カエルシャンパンタワー」が完成しました。

カエルのシャンパンタワー🍾

さらに水槽をホストクラブに近づけようと思い、
赤色のライトを照射したところ、

ホストクラブ風のライトを照射

水槽の中の龍に赤いライトをあてたことで、
光源により色が変化する宝石、
「ドラゴンガーネット」という名前の宝石が地球上に誕生しました。

これが私の日常生活で毎日のように起きる奇跡です。
私の体験が人の思考の元になり、
私の五感で感じた事が世界の現実になっていきます。

人と話してからドラマを視聴すると、
話した内容からドラマのストーリーが構築されます。

いつか皆様と一緒に「世界を創造する奇跡体験イベント」を
開催出来れば嬉しいなと考えています。

追加
この記事のおかげで阪神タイガースが
日本一を達成しました🏆
おめでとうございます!

阪神タイガース優勝🏆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?