見出し画像

【インテリア】新入荷のデザインをご紹介

こんにちは。

内装業を営む「株式会社リアライズ」のインテリアパネル製作部

”realize+(りあらいずぷらす)”スタッフのきたみです。



数日前に、新しいデザインを入荷しました。

今日はそのデザインのご紹介です。

画像1

何とも言えない、鮮やかなブルーだと思いませんか?

スプレーアートのような、手づくり感が味わえるのも魅力です。

デザインが施されているわけではないのに、こうして大きなsizeにしても存在感があります。

シンプルだからこそ、長く楽しんでいただけるのもおすすめポイントです。



このデザイン

カラー違いで3色のご用意があります。

画像2

気持ちが明るくなりそうなビビットイエロー(左)

レッドにほんのりピンクをまぜた情熱カラー(右)



これまで、イエローとレッドはご紹介していましたが、どうしても気になっていたブルーをようやく入荷することができました。

レッドとイエロー

どちらもテイストは先でご紹介したブルーと同じ、スプレーアートのようなデザインです。



このデザイン

一見ハードなイメージがあります。

ところが

様々なデザインとの相性が抜群な、人間でいえばコミュニケーション能力抜群な、何ともうらやましいデザインなのです。


画像3

可愛らしい雰囲気にもアクセントになります。


画像5

スタイリッシュな雰囲気にもマッチ


画像5

なんとエレガントな雰囲気にも・・・



良いアクセントになっていると思いませんか?

ビビットなカラーですが、主張しすぎない控えめなところもあるのです。

無地でシンプルですが、濃淡があり、動きがあるところもポイントですね。



このピンクレッドを壁一面に施した店舗に伺ったことがあります。


モダンでとても素敵でした♡

一目ぼれです♡♡


でもここは店舗だから・・・

自宅だったらどう???


お好みだと思いますが、癒しの空間を自宅に求めるのであれば、少しインパクトが強すぎるのではないでしょうか?

そこで、絵画を飾るように取り入れてみてはいかがでしょう?



例えば”realize+”でよくご紹介する20×20㎝の世界をこちらのデザインで表現したら、お部屋の素敵なアクセントになります!

ファッションで、小物をアクセント使いするイメージですね。



最近はおしゃれな壁紙を施してあるおうちも増えました。

壁の一面だけ異なる壁紙を施す”アクセントクロス”は賃貸住宅でも目にすることが増えました。

そんなこだわりの壁にも、こちらのデザインは負けることはありません。



組合せも自由自在です。

お好みの雰囲気に作り上げていく、そんな楽しみのあるデザインをインテリアパネルとして取り入れてみませんか?



お問合せも大歓迎です。

お気軽にお申しつけください。



本日も最後までお付き合いいただき

有難うございました。


*~*~*~*~*~*~*~*

”realize+”~インテリアパネル購入サイト~

【minne】 https://minne.com/@realize-puls

【Creema】 https://www.creema.jp/creator/3441870

*~*~*~*~*~*~*~*


*~*~*~*~*~*~*~*

”realize+”~SNSでも発信しています~

【Instagram】 

https://www.instagram.com/realize_plus/

【Twitter】

https://twitter.com/plus_realize

【LINE公式】

https://lin.ee/4fVSoKv

*~*~*~*~*~*~*~*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?