見出し画像

ウェブマガジン『REALITY Coordinate 1月号』を発行しました!

皆様こんにちは!
REALITYコミュニティチームのTOBIKOです。
実は、毎月のみなさまの 「#REALITYコーデ」 ツイートの中から一部の投稿を集めてウェブマガジンを発行しているんです。
その名も...『REALITY Coordinate』
投稿も増えてきてとても嬉しいです!いつもありがとうございます✨

今月号の表紙は、だれが見てもアイドルそのもの『甘愛もちこ』さんです!
みんなの視線を独り占めしちゃいそうなまぶしい姿…ステキなお写真をありがとうございます!もちこさんは他にもステキなコーデを更新されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

最新号はコチラ

ぜひチェックしてみてくださいね👀

ウェブマガジン『REALITY Coordinate』日本

ウェブマガジン『REALITY Outfit』海外


バックナンバー

過去の記事は以下のリンクよりご覧いただけます。

▼ウェブマガジン『REALITY Coordinate 2023年度バックナンバー』(日本)

https://note.com/reality_official/n/ne02cc954d24f

▼ウェブマガジン『REALITY Outfit May 2023年度バックナンバー』(海外)

https://note.com/reality_app_en/n/nfb042abd04ff


みなさまのお気に入りのコーディネートや、オススメのコーディネートを大募集中!
こだわりのコーデはぜひ「#REALITYコーデ」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね~✨

こちらにコーデ投稿用の【テンプレート素材】もご用意しております。
お友達やあなたの投稿が掲載されるかも!?
来月号もぜひお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?