見出し画像

珍宝大学修士課程日記

ガラスのボウルの中で2つの生卵を混ぜることにこれほど感動したことはあっただろうか、愛は無限で無敵だった。

ナポレオンは、私の辞書に不可能はないと言った。 実際、彼は1日に3時間しか寝ませんでした。 睡眠時間はわずか3時間で、残りの時間は性交に費やした。 しかしそんな彼でもすべてを手に入れることはできなかった。 小淫のような凡人以下の人間であればそれはなおのことです。 小淫は先程あまり食べたくないラーメンに1000円払って時間とお金を無駄にしました。 電車で私の前の席に、体重100キロの女性が二人掛けの座席に座り、座席を詰めてくれという目の前の女性の視線を無視して頑張っています。 小淫はことあるごとに決意するのですが、いつも失敗します。 小淫は何かを成すにはあまりにも小さく生まれ、決意なしに生きるには弱すぎて生まれました。


しかし、小淫にも、他のすべての人間と同じように、無限の愛がありました。 愛は真の共通言語です。 その他の共通言語と呼ばれるものはすべてが嘘です。例を挙げればその少数民族に音楽という概念は存在しないし、その少年の母親は裕福にもかかわらずDSを買ってあげようとはしない。 小淫は朝起き、その目に映る人すべてと愛し愛される可能性を抱えて街を歩いています。 そして深く、深く深く仲間を愛しています。そんな中で 小淫はこれまでに何を失ったのでしょうか? 失ってしまったとしても、それは愛に比べればとても小さなものです。
ボウルに割った生卵2個は黄身の艶と白身の透明感を失いながら箸でかき混ぜます。 もう、この 2 つを区別しようとする人は誰もいません。 それは素晴らしいことだ🤩🤩🤩すべては一つであるべきです。 全員がSEXを失えば露天風呂の広さは2倍になります。 もしそうなったらみんなでヌーディストビーチでパーティーを開いて山盛りの肉を焼いて乾杯しましょう! あるいは、夏には珍しく涼しい風が吹く日曜日、カフェオレと冷えたビールが落ち着く瞬間が必ずあり、冷えたカフェオレとぬるいビールが全く同じ温度になる。 涼しいとはいえ夏の日差しが降り注ぐあの部屋の空間を共有しているからだ。

小淫は学部時代、卒論を書いている時、東京の真ん中で流れ星を見て、すべての願いが叶ったような気がしました。 真夜中に虹を見たとき、すべての問題が解決したように感じました。 それで翌日、小淫は嫌いだった人と和解しました。 しかし何も変わっていませんでした。 小淫の愛した仲間は、小淫と約束していた旅と恋人への愛との天秤を天秤にかけて、結果的に彼女は4年間の約束を反故にした。残されたのは消えたコレクションとメルカリの販売記録。 西表島のコテージ数日分に相当するはずだった売上金を、小淫は結局スケートボードやセーターを買うために使った。 生卵は世界に 2 個だけだなんて誰が言った?
小淫らは確かに同じ部屋にいて、同じ温度でした。 しかし、彼女はその部屋を出たかったのです。 部屋にいるだけで幸せでいたい小淫と、部屋を出るまで幸せでいたい彼女の温度は必然的に同じだった。 愛は無限であり、無敵です。 誰でも愛することは可能です。 だから彼女はエロすぎる小淫を仲間として愛していました。 そうです、ポル・ポトもヒトラーも彼女と同様に、その仲間を愛したでしょう! パーティーは終わった。 鉄板を鉄たわしで洗う時代は過ぎ、借金も完済しました。
オリーブオイルを熱したフライパンに溶き卵を流し入れる。 弱火で少しずつ煮て、色が均一なオムレツを作ります。 箸を使って端から固めを動かしながら。

先日ヤリ部屋の友人が小淫の将来の夢について尋ねました。 結婚すると言ったら笑われました。 理由は面白そうだからと答えましたが、そうではありません。 小淫は結婚という制度の中で愛を定着させたかったのです。 あるいは、異性愛者の性暴力願望を持つ男性が公然と女子トイレに入り、個室で犯行の機会をうかがうことが性別が二つしか無かったころから可能だったことなど、一体誰が予想できるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?