見出し画像

2020!!ALEX STREETER(アレックスストリーター)エンジェルハート リング

待ちに待ったALEX STREETER(アレックスストリーター)のエンジェルハートリング 2020年限定ストーンが発売されましたね( *´艸`)
今年はJEWELED SCARAB/スカラベ!!!
、、、って何だ?となりますよね!

コガネムシ科に「スカラベ」という昆虫がいます。
スカラベは古代エジプトにおいて太陽神を象徴する昆虫とされ スカラベの姿神ケプリが崇拝された。
スカラベの姿神はケプリであり、ケプリは太陽神・アトゥムと同一視されたのちにエジプト神話の太陽神・ラーと習合しました。
スカラベは餌となる獣の糞を後脚で転がしながら運ぶ姿が「太陽が東から昇り西へ沈む様子」を表しているとし、崇められ、糞を持ち去ることで疫病の発生も防ぐことからも、幸運を呼び込む昆虫として重宝されました。
ケプリとは「自ら生まれた者」の意。スカラベは「再生」「復活」「創造」のシンボルとされ、古代エジプトではその意匠は彫刻、印章、護符、装身具などに用いられたそうです。

ってことらしいです^^
馴染みのある名前だとフンコロガシですね('Д')
フンコロガシって神秘的な昆虫なんだと勉強になりました(^^♪

2020年は大変な年でしたね、、、再生の象徴とされるスカラベは2020年にぴったりなのではないでしょうか。

画像1

しかも、今回新しいスター
・INFINTY STAR/インフィニティスター
・BROKEN CHAIN STAR/ブロークンチェーンスター
・NEW STAR/ニュースター

が登場!!
色味も様々でスター選択肢が多いとかなり悩んじゃいますね((+_+))

画像2

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

ALEX STREETERは勿論、CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

画像3

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

画像4

ライン査定も行っております♪

画像5

インスタグラムもやっております♫

画像6


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

こちらでもピックアップされています

シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー
  • 26本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。