見出し画像

【キレイのために✨温める】


【キレイのために✨温める】

春が近づき、寒くなったり
ポカポカ陽気だったり♪

冬が終わって温めることを
意識することが少なるけど、

【温める】って大切です❣️

身体が冷えると、
代謝や血行が悪くなって
お肌の生まれ変わりにも悪影響🥲

身体を内側からポカポカ温める
春になっても「温活」がオススメ✨

身体を温める食材や、
毎日できるプチ運動など、

手軽な「温活」を暮らしに取り入れて
キレイと美肌を手に入れましょう💕


📷✨入浴シーン💖




🔸キレイのポイント🔸

ながら運動をオススメ!!

私は、実は運動が苦手なのです…
なので、体を動かすと言っても、

お仕事や、家事をしながら〜
自宅でも、どこでも簡単にできちゃう

ながら運動の、
「かかと落とし」オススメ!!

① かかとを上げて、つま先立ちになる。
② かかとを下ろす。
③ 1、2を30回ほど繰り返すだけ!!

「そんな簡単なこと!?」と思うよね?
けど、かかと落としをすることで

ふくらはぎの筋肉が刺激され、
血行が促進、ポカポカと熱が
生まれやすくなるんですよ〜!! 

\ホームケアもエステ気分で♪/
Body Life Careセラピスト🌷Sachiko♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✨必要な方に届きますように✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

私たちの、エステ、ボディケア♪
リフレクソロジーでは、
身体を温める作用があります♨️

毎日のケアと、
Specialなサロンケアを取り入れて

定期的にお肌ケアは、
こころのケアにも繋がりますよ🌿✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 『ナチュラルコスメ』
     and
『お手当ケア✨脱毛エステ』で、

定期的にお肌のケアをして
美肌や、心のケアしましょ〜🌿✨

ナチュラルスピリチュアリスト
富山のヒーラー 🌷リズ✨
@real_sstyle_riz 

アトピカウンセラー
リフレクソロジスト
お肌の専門家 🌷やっちゃん✨
@aries_atopypost 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#自然派ママと繋がりたい  
#キレイになるお手伝い  
#素肌を綺麗に  #セルフケアが大切
#美しくなるために  
#自然治癒力は素晴らしい  
#オーガニック

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リアライズ #リズ #Aries
#もっと美しく #キレイになる
#春のお手入れ #温めることが大事
 #癒しの空間 #あなたと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?