見出し画像

【キレイのためのハンドプレス】


【キレイのためのハンドプレス】

季節の変わり目は〜
朝晩の気温差が大きくなり…

お肌を、刺激から守る
バリア機能の働きが低下しがち🥲

さらに、花粉や、紫外線などでの
ダメージも増えることで…🥺

ますます、お肌が
デリケートになりがちです。

そんな時は、よけいな刺激を 
与えるのは厳禁です。

やさしいタッチの
お手入れをするのなら〜
自分の〝手のひら〟が1番❣️✨

自分の素肌にふれることで♪
お肌の調子も感じることができる

手のひらを使ったお手入れ
ハンドプレス🤲✨には、

美肌を生み出す
効果がありますよ〜✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


【ハンドプレスの効果】

✓手のひらで肌を温めて
 血行が促進✨

✓化粧品の浸透がよくなり
 保湿効果アップ✨

✓マッサージ効果で
 むくみが解消✨

✓深呼吸をしながらのケアで
 リラックス効果✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

保湿ケアをするときは、
ぜひ、あなたの手のひらを使って

ほんのひとときのリラックスの
時間を使って下さいね💓

\ホームケアもエステ気分で♪/
Body Life Careセラピスト🌷Sachiko♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✨必要な方に届きますように✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

私たちの、エステ、ボディケア♪
リフレクソロジーでは、
身体を温める作用があります♨️

毎日のケアと、
Specialなサロンケアを取り入れて

定期的にお肌ケアは、
こころのケアにも繋がりますよ🌿✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 『ナチュラルコスメ』
     and
『お手当ケア✨脱毛エステ』で、

定期的にお肌のケアをして
美肌や、心のケアしましょ〜🌿✨

ナチュラルスピリチュアリスト
富山のヒーラー 🌷リズ✨
@real_sstyle_riz 

アトピカウンセラー
リフレクソロジスト
お肌の専門家 🌷やっちゃん✨
@aries_atopypost 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#自然派ママと繋がりたい  
#キレイになるお手伝い  
#素肌を綺麗に  #セルフケアが大切
#美しくなるために  
#自然治癒力は素晴らしい  
#オーガニック

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リアライズ #リズ #Aries
#もっと美しく #キレイになる
#春のお手入れ #温めることが大事
 #癒しの空間 #あなたと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?