見出し画像

2023年終始結果

記録用です。

…とは言いつつ大晦日だし少し反省めいたものでも書こう。

まず、収支がマイナス。
それがすべて。
一時的なドカンで終わり。

6月から先、それを取り返そうとロットを上げまくって傷口を広げることはなかったが、それだけ。
まあ、傷口を広げてたらたぶんnoteさりげなく辞めてただろうし、プラスに捉えよう。
note辞めることは簡単だけど、きちんと接してきたつもりの自分としては、書いた文章を捨てるのはもったいないし、来年プラマイゼロをとりあえず目指すことをすればいいでしょう。

次に、曜日別一覧。
月曜の成績が悪いので、来年からは月曜のスキャルピングは気をつけよう。

月曜と水曜の成績をプラマイゼロにできてれば、年間でもプラスだったわけで。
掴んだらロット数上げるだけ、と考えたら、全然来年からも希望はあるっしょ。

それより勝率、たしかにもう少しエントリータイミングましにして上げればいいんだけど、巷の勝率80%90%の手法はどれだけ怪しいのか、これだけでもわかるよな。
火曜と金曜でも50%に毛が生えたくらいなんだから、ロット10倍にして同じことをやれば、どうなの、てこと。
はっきり言って今からロット10倍なんて大したロットじゃない。
(せいぜい20万通貨とか30万通貨)
まあ、急に上げたらおかしなことになるので、のんびりプラマイゼロを目指しましょう。

バグなのかなんなのか、上が真っ白になってたけどまあいいや。
年間を通じてよくわからないグラフだったし。



以上2023年だった。
来年からもがんばろう。

一度でも自分のnoteを読んだくれた方がいたなら、ありがとうございました!

よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?